teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

男子部 七大戦本戦第一戦 結果報告

 投稿者:男子部主務榎  投稿日:2019年 8月14日(水)17時42分13秒
  通報
  いつもお世話になっております。
京都大学男子バレーボール部主務の榎です。

本日、福岡市民体育館にて行われました、七大戦本戦第一戦の結果をお伝えします。

京都大学× 1-2 ○東京大学
               25-20
               24-26
               20-25

第1セット、序盤にエース篠原(#4)のクロススパイクが冴え、リードを奪うことに成功します。今回の焦点の一つである相手エースもブロックで封じることに成功し、隙を与えません。終始このリードを守りきり、セットを取ることに成功します。
しかし第2セット、最近取り入れたバックアタックが思うようにいかず、また相手の好レシーブにも阻まれ、なかなか点を取ることができません。最後まで粘ったものの、決定力に欠け、このセットを落とします。
第3セット、もう一度気合いを入れ直したものの、相手の勢いを止めることができません。エース封じには成功したものの、決め手に欠け焦り出し、結果最後は連続失点してしまいこのセットを落とし、敗北しました。

ご声援ありがとうございました。

明日の七大戦二日目の予定は以下の通りです。
第二戦 第2試合
対 東北大学
於 福岡市民体育館

第三戦 第6試合
対 名古屋大学
於 福岡市民体育館

なお、台風の影響が懸念されますので明日午前7時ごろに再度連絡致します。

今後ともご声援の程、よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1179 《前のページ | 次のページ》
/1179