teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

男子部 秋季リーグ戦第4戦(台風で中止となった9月30日の振替) 結果報告

 投稿者:男子部主務岡田  投稿日:2018年10月20日(土)17時59分1秒
  通報
  いつもお世話になっております。京都大学男子バレーボール部主務の岡田です。

本日行われました、関西大学バレーボール連盟秋季リーグ戦男子3部第4戦(台風の影響で中止となった9月30日の振替です)の試合結果をお知らせ致します。

京都大学○3-0×神戸大学
       25-23
                25-23
                25-21

通算成績は5勝1敗です。

第1セット、フォームやテンポに少し癖のある相手の攻撃に若干苦戦し、競り合いましたが、こちらもサイドを中心にしっかりと決めきりました。最後は石塚(#22)のセッター前時間差攻撃が綺麗に決まり、このセットを取りました。
第2セット、久々のスタメンとなった梅谷(#10)がスパイクで活躍し、相手のミスにも助けられ、リードしました。終盤、速攻やツーアタックでミスが出て詰め寄られましたが、ミスのでた速攻をもう一度使って得点し、この流れを切りました。最後はブロックによる得点でこのセットも勝利しました。
第3セット、相手に繋ぎのミスやスパイクのミスなど精彩を欠くプレーが増え、リードを奪いました。終盤、サーブで崩され追い上げられましたが、西川(#1)のブロックポイントでこれを切り抜け、試合はストレートでの勝利となりました。


次戦、明日10月21日(日)の第7戦(最終戦)は、姫路獨協大学にて、第1試合 対 明治国際医療大学です。第1試合は11:00開始です。

いよいよ秋季リーグ最終戦となりました。2部昇格を目指し、最後まで一丸となって戦って参ります。ご声援よろしくお願い致します。


 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1138 《前のページ | 次のページ》
/1138