teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. デスマッチ好きな人お友達になってください(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:303/565 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CZWフリークな話

 投稿者:温泉VACA  投稿日:2007年 8月17日(金)18時55分34秒
  通報
  自分のことです。2001年頃、CZWの選手が来日するたびに、会場に観戦に行き、入り待ち、出待ちまでして、追っかけてた時期がありました。当時は後楽園ホールの駐車場にファンも入れたし。

会場では、私と同年齢の、ファン仲間の相方がいまして。その相方と一緒に行動し、2人揃って、ザンディグ親分ら、選手にも顔を覚えてもらってました。相方は、ニックモンドの鉢巻を貰ったこともありました。私は、ラッカスとバンダナを交換してもらったことがありました。CZWが撤退後も、頻繁に大日本の会場に行き、一緒に行動しました。ザンディグ親分がゼロワンに参戦したときも、一緒に行動しました。一緒に、Mドッグにクレープ奢ったこともありました。

相方は高い席で観戦し、私は安い席で観戦してましたが、誤ってだぶって買ってしまったとのことで、高い席での観戦をゴチになったこともありました。また、その相方はTシャツ等のグッズも結構集めており、相方が選手からグッズを買い、私がインチキ英語で通訳する、というパターンで、選手といろいろな話をしたりしました。

この7月、「ROH日本興行あるけど、久々に一緒に観戦しません?」と、その相方にメールを送ったところ、返事があり、現在、彼は、足の付け根が壊死して行く重病であることを知りました。見舞いメールを何度か送りましたが、先日、手術を受けたとのことで、痛々しい金属の人工股関節を入れたレントゲンの写メを送ってくれました。とりあえず、手術成功とのことですが、まだまだ長いリハビリを要すようです。

私自身、しばらくプロレス観戦からは離れていて、余暇はマラソン、遠泳、自転車など、レース出場に割くことが多かった昨今ですが、相方の復活の際は、またプロレス会場で、一緒に外国人選手を追いかけたいものです。再来週、富士登山をして来ますが、彼の快気祈願をして来ようと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:303/565 《前のページ | 次のページ》
/565