teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:130/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ^_^;またまたお返事!

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2006年 5月13日(土)18時21分28秒
  通報 返信・引用
  > 当方も新入社員であり・・・・。
> のんびり出来そうで時間に追われている状態です。
> 勤務時間も長くなってしまったし、土曜日も仕事です(^_^;)
ええのぅ、新入社員だけど給与はステップアップで・・・。
こちらは、呼んでおきながら給与はランクダウン。
まだ子供も独立していないのに、この低賃金ではやりきれません!

> ルークは残念だったね (T_T)
ホントだよ!
私の見立てでは、あと5年は生きるはずだったのに・・・。
あまりにも突然で・・・。
帰宅時に車を降りるとき、何時もしっぽを振りながら向かえてくれた光景が脳裏をよぎります。
今でも、ついついルークの居たところを見てしまいます。

> 水生生物 楽しみにしています(●^o^●)
> まちどうしいよ!!
今は、物によっては8cm程度まで成長しています。
雌雄判別まで出来るサイズではないのですが、ペアでなくても良いのなら送りますよ!
大きくなればなるほど(雌雄判別可能なサイズ)、高値になりますからねぇ・・・。

> 北側に1株路地植え・プランターで・CSポットでと育てています。
> 現在の所、特に変化はありません。
北側の路地植が一番です。
硬い土を徹底的に軟らかくして、腐葉土などを大量に埋めて育てるのが一番ですよ!
プランターなどは、水やりをさぼると一発でアウトです。

> 因みに、イチゴはランナーばかりでて殆ど実がなりません(^_^;)
> 来年の為に子苗を増やす事に専念しようと思います。
やっぱり環境の違いなのでしょうか?
こちらは、実が付いてからランナーが伸びてくるのですが・・・。
いきなり暖かい環境に移ったので、花・実を通り過ぎてしまったのでしょう・・・。

> しいたけの木をもらってくる事忘れていました。
> 今度?よろしくね (^_^)v
そうだよねぇ、椎茸菌が密生したナラの原木は、クワの養殖にはベストでしょう。
近々に、是非来て下さい。
その時には、パピーの赤ちゃんを持って・・・。
それか、こちらに定住しなさい・・・!
 
 
》記事一覧表示

新着順:130/420 《前のページ | 次のページ》
/420