teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


到着

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2008年 8月 2日(土)07時29分5秒
  会場前に到着~
時間の割りに博多や岡山より人が多いねやっぱ
 
 

お疲れさまでした~

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2006年 7月24日(月)23時34分29秒
  悪天候な地域もあるが無事に終って何よりな大会でした。
皆様お疲れ様~
 

了解です

 投稿者:メネシス  投稿日:2006年 7月23日(日)06時43分7秒
  私も本日は始めて新幹線使っていく予定なので、8時半までには着きそうですが。(通常在来線で1時間半な罠)  

移動中

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年 7月22日(土)07時54分43秒
  現在ファミトレへ移動中~
いや早いっちゃあ早すぎるが名古屋に居ても店どこも開いてないし
 

ボケ~

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年 7月22日(土)06時12分44秒
  起床した

>メネシスさん
正式な依頼か微妙なのでリストにのせなかったのでこちらで連絡
貴方逝きは約160ミリィです
あとは名古屋でどう変わるか
 

バス出発~

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年 7月21日(金)20時42分55秒
  心配も空しく遅れることなく順調に・・・
おかげてかなり待つことに・・・
あと4時間位出発遅くてもよかった・・・
まあ順調だったから言える事だが
 

出発~

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2006年 7月21日(金)11時33分2秒
  公共機関の遅れが心配なのでかなり早いが出発です
運休になってないし雨も今は降ってないから大丈夫だろう・・・
これから雨降る東の方へ逝くのか~
 

ふむ

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2006年 7月21日(金)08時21分47秒
  ということは当初のメンバー分でいい訳か、
よし、とっとと準備して雨降る前に出発しよう
 

さて、

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2006年 7月19日(水)23時45分31秒
  店舗大会とツアーと無事に逝けますように~~!!  

順調順調

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2005年12月19日(月)08時58分42秒
  無事にフェリーに乗り込んだ風天です。
バスも遅れる事無く、むしろ早くなり(エ
着いてみればふぶいて無いし、やはり"信じる者は救われる"

ミリィちゃんありがと~
 

レンタル掲示板
/7