teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かえりみち

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年10月 9日(月)07時20分11秒
  新大阪にてバス待ち中

新潟からの夜行バス内で次は仙台逝きたいな~とか思ったけど・・・
一番いい季節っていつだろ?
 
 

出発~

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年10月 8日(日)07時38分14秒
  新潟駅より柏崎へ
2時間の電車だよ・・・
のんびりいこか
 

バス待ち~

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年10月 7日(土)20時55分17秒
  新大阪にてバス待ち中
mocさんと合流したが基本暇なのはカードがかまえないからかしら
 

中継地2

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年10月 7日(土)16時59分39秒
  新大阪到着~
さて、時間潰しに逝くか
 

中継地1

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2006年10月 7日(土)12時28分19秒
  浜田を旅立ち今は松江
これから大阪逝きのバスですよ
新潟への道のりは遠い
 

4人でも

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2006年 2月11日(土)00時56分23秒
  大会が近場であるのは羨ましいですハイ
しかし今回も仙台が無かったのはショックです…
広島同様たまにしか無いのはイヤだわ~~~
せっかくの全国行脚は7箇所のほうがインパクトあるだろうに…

また来年はAGCがありますように
 

4人ですか。

 投稿者:黒(仮)  投稿日:2006年 1月25日(水)19時14分14秒
  それは・・・微妙に参加者さん増えたのですね(笑)
よかったです。

初めての方とネタに走れるくらい楽しめてよかったですね~
機会があれば自分も参加したいですね・・・。

では。
 

えっと・・・

 投稿者:砕紫  投稿日:2006年 1月24日(火)22時00分52秒
  参加者は全部で4人でした。
私はビリでしたが…
やはりネタに走ったのがいけなかったか。
 

大雪です(泣)

 投稿者:黒(仮)  投稿日:2006年 1月23日(月)17時05分47秒
  22日、福島の『めりくり』の発売記念公認店舗大会・・・参加者はどれくらい集まりましたか?
参加された方の感想とか聞きたいです~
 

エース売り切れ

 投稿者:黒(仮)  投稿日:2005年11月28日(月)17時44分40秒
  27日、ゲーマーズ行ったのに売り切れで買えませんでした・・・(泣)
NHKはたくさんあったのに・・・。

ちなみに「めりくり」はまだ置いてませんでした。
 

レンタル掲示板
/10