teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅の終わり

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2008年 3月22日(土)21時46分48秒
  バスターミナルにて待機中、出発は遅いし、明日の朝も到着が早いし、松江からのバスより厳しいわ、明日は寝て過ごすかな  
 

予定を変えて

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2008年 3月22日(土)07時17分43秒
  昨日のリセでデッキバランスの悪さを痛感、試す時間なかったもんな~
だもんでリセをやめてヴァイスに突撃、プロモGETの旅になってないかい?
 

結局

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2008年 3月20日(木)22時18分6秒
  ヴァイスの講習会に2回出ました風天です。
プロレヴォに行ったけど結局参加者が居なかったのでプロモだけ貰って終了ですよ、
そしてヴァイスに2回参加可能になったので行ってきたんだが、あと1つ講習会用のデッキで選択してないのがあるから明日はそれやね
とりあえず、ネットカフェのエンターキーが引っかかって使いにくいのが難儀してまふ
 

出発

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2008年 3月19日(水)23時33分10秒
  大阪に向けいざ出発です、もう深夜だがな
しかし今回も荷物がリュックだけとか以前に比べたら少なくて楽だけれどもなんか不安になってしまう、まあそのうち慣れるだろう
 

帰宅~

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時22分38秒
  大阪大会お疲れ様~~って見てるかワカランガ言っておく

しかし逝きは18時前に着いたのに帰りは23時ですかそうですか
便の少なさと応用の利きにくさなんでしょうね・・・
マジ足が痛いですよ、なんか対策ないもんかね~
 

岡山

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2007年 1月 6日(土)15時09分36秒
  現在中継地岡山~
大阪まであとすこしだよ
 

とりあえず上げたけど

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2007年 1月 5日(金)00時13分10秒
  >悠さん
>レアキラ含めないと現在32
レアは計7枚ですので足しても代理分には追いつかないですね~

・・・・・・まあもっと大量な人は居るけど・・・
 

そろそろ書いといたほうがいいかな?

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 4日(木)14時52分37秒
編集済
  大阪大会の方参加です
ついでに今回これない妖狐氏の分を回収するよう頼まれたのでおねがいします
こちらの荷物はそうでもないけど代理回収用の弾がすごい量になりそう…

というか、自分の分はレアキラ含めないと現在32なのに代理分1000超えとかなかなかありえない…w
 

さて、

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2006年12月17日(日)15時50分52秒
  東京への荷物があまり増やせない関係上西日本側の遠征者はこっちで持って逝きます。
東京への荷物はもう増やせません、
ドラスタと関係ない部分でギリギリです。

その点大阪は荷物多くても大丈夫だからいいな~
しかし正月に実家に帰るとか色々イベントもあり仕事納めや仕事始めなど忙しくて
持ってくリストは作れないと思います。
っていういか東京から持ち帰った分を整理するだけで精一杯な感じがする・・・
 

大会

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 9日(日)08時39分17秒
  すいません、一緒にいく予定の友人が体調を崩したので今回急遽不参加です  

レンタル掲示板
/3