teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出発

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2008年 2月 8日(金)19時54分8秒
  夜行バスに乗り込みいざ新宿へ
しかし荷物がリュックだけなんて今までだったらありえん軽装備だお
 
 

進行

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時57分56秒
  今度の3連休は東京行きますよ~
2泊あるから結構遅くまで騒げるよ~
とりあえずネットカフェの確認が優先事項になってる宿泊状況・・・
 

おつかれ~

 投稿者:風天@携帯  投稿日:2007年 5月27日(日)18時58分15秒
  皆お疲れさまでした~
しかし遠征は帰るまでが遠征!
バスに揺られて帰ります
前回みたいに走ってギリギリではなく余裕を持ってバスセンターに到着ですよ
YSには行けなかった・・・
酒はちゃんと買ったがな~
 

私的なことで恐縮ですが

 投稿者:偽兵庫ロビン?  投稿日:2007年 5月25日(金)18時50分8秒
   26日の本社大会にて5-154フローティングマットを交換可能な方はお願いできますでしょうか。
 一枚からでも受け付けてますのでよろしくお願いします。
 基本的にだいまおー関連のカードを持っていきます。

>焼き肉
 行きたかったZE
 

食事は焼肉に決定だ!

 投稿者:フェンリルメール  投稿日:2007年 5月25日(金)09時11分50秒
  26日とりあえずの参加者

ボーリング:悠靖風天、alltk、せんぷう、ZERO、hafen、フェンリル
食事:悠靖風天、alltk、せんぷう、ZERO、hafen、まりみて、フェンリル
カラオケ:悠靖風天、alltk、せんぷう、ZERO、hafen、カノン、オグラシ、浅井、フェンリル
(以上敬称略)

私の把握している参加予定者の方は以上です。漏れ、参加希望ありましたらご連絡ください。
 

また大人数になりそうやね~

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2007年 5月24日(木)23時12分29秒
  前回は20人位でしたかね~
そして今度も大人数、楽しみだな~

これを機に皆メルアド交換会が勃発しそうなのは気のせいかしら
 

夜は参加者が多くなってきたヨ(喜

 投稿者:フェンリルメール  投稿日:2007年 5月24日(木)08時41分6秒
  >オグラシさん
カラオケは池袋で21時頃からの予定です。
但し、食事の終わる時間や参加人数もまだまだ確定してないので、
当日の午後(食事に行く辺り)に予約を入れようかと思ってます。
ということで、当日、合流する前に連絡を貰えれば詳細をお知らせします。
連絡手段は・・携帯のアドレスとかしらないので、
電話かこちら↑にメール貰えれば連絡します。
 

とりあえず

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2007年 5月23日(水)22時11分20秒
  モリガナ後に皆で移動するのでそっちで合流すればいいかと
そうでなければフェンリルさん辺りが幹事っぽくなってるのでそっちに直接連絡とったほうがいいかと
俺も場所はまだ知らんし
 

一応

 投稿者:オグラシ  投稿日:2007年 5月23日(水)13時12分33秒
  26は仕事なので夜からのカラオケかなんかに参加しようと思うのですが、
何処へ行けばよろしいのですかな?
 

今度は「YOU」歌うぞ

 投稿者:悠靖風天  投稿日:2007年 5月16日(水)22時38分9秒
  前回ギリギリで時間になったのでまだひきずってます風天です。

>フェンリルさん
>集合場所
とりあえず現地でもメールで確認しながら集まりましょう

>睦月さん
>宿
全体で何人居るのかワカランのであまり言えないかもですがメールにて詰めていきましょう

>ZEROさん
>現在サボるかどうか思案中です。
ライダーが休んじゃダメだよ・・・・・
ちゃんと学校逝かなきゃ、出来ればライダーベルト装備で(黙れ
 

レンタル掲示板
/10