teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関西医歯薬の日程

 投稿者:内務  投稿日:2010年 4月17日(土)15時28分40秒
  関西医歯薬の日程です。

5月2日 12:30~ 2回戦 対兵庫医科大学
5月9日 11:15~ 3回戦
5月16日 11:00~ 4回戦
5月23日 11:30~ 3位決定戦
同日  13:30~ 決勝戦

滋賀医科大学グラウンドで行い、決勝・3位決定戦は花園ラグビー場で行います。
優勝目指して精進いたしますので応援よろしくお願いします。
 
 

2/14

 投稿者:ryu-hey  投稿日:2010年 2月15日(月)16時27分56秒
  関西Drs. VS 思惑クラブ(砥部運動競技場)に
参加してくださった現役の選手達には、大変お世話になりました。

結果は、
1本目 12-5
2本目 26-12   total 38-12
3本目(愛大現役と合同) 27-0
と、2年前に全国惑大会で負けた相手に、しっかり雪辱を果たすことが出来、みんな喜んでいます。

学生には物足りない試合だったと思いますが、機会があれば是非一緒に試合しましょう。
今後もよろしくお願いします。
 

 投稿者:内務  投稿日:2009年11月29日(日)16時32分1秒
  本日行われました県リーグ VS NTT坊ちゃん戦は
前半 愛大 0-31 坊ちゃん
後半 愛大 17-0 坊ちゃん
の17-31で敗退しました。
次の試合は勝てるよう精進していきたいと思います。
 

中四国大会について

 投稿者:内務  投稿日:2009年10月12日(月)21時54分30秒
  本日ありました中四国大会VS 川崎
ですが、12-7で勝利しました。

応援ありがとうございました。
次は優勝できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
 

中四国大会

 投稿者:内務  投稿日:2009年10月12日(月)08時07分28秒
  昨日行われました中四国大会1回戦VS広島は  0-11で敗退してしまいました。
たくさんの応援ありがとうございました。

本日の11時~三島スカイフィールドで行われる VS川崎戦では、応援にはじない試合にできるようチーム一丸となって頑張りますのでよろしくお願いします。
 

VS 神大医

 投稿者:ryu-hey  投稿日:2009年 9月27日(日)18時00分4秒
  今日は関西ドクターズの試合で神大医学部と試合したよ

初めの2本は1T-4Tぐらいで負けた
3本目は一年生入れてやったから参考にはならんけど

関西ドクターズは来年1月か2月頃に愛媛遠征するってみんな頑張ってるけど
現役もそれまでにしっかりチーム作って、しっかり勝てるように頑張って
 

関西医歯薬医について

 投稿者:内務  投稿日:2009年 5月 6日(水)13時36分14秒
  5月4日(月)に行われた、
関西医歯薬2回戦、
 対大阪市立大学戦は、
12-18
で敗退しました。
申し訳ありません。
応援に来て来てくださったOB、OGのみなさんありがとうございました。
この結果を糧に西医体ではいい結果を残せるよう、精進いたしますのでこれからもいっそうのお引き立てをよろしくお願いします。
 

関西医歯薬の結果について

 投稿者:内務  投稿日:2009年 4月27日(月)11時02分26秒
  昨日行われた、関西医歯薬1回戦は14-9で勝利しました。
みに来てくださったOGの皆さんありがとうございました。
次の試合も勝てるように頑張りますので、是非会場でご声援をお送りください。

5月4日(月)   13時~
関西医歯薬2回戦 対大阪市立大学医学部  in兵庫医科大学グラウンド

5月10日(日)  13時~
関西医歯薬3回戦 対???        in兵庫医科大学グラウンド
 

試合予定について

 投稿者:内務  投稿日:2009年 4月10日(金)21時39分1秒
  4月11日(土) 14時~
対高知戦 in愛媛大学医学部
の間違いです。
申し訳ありません。
 

試合予定

 投稿者:内務  投稿日:2009年 4月 6日(月)00時03分4秒
  4月11日(土)  14時~
対香川戦 in愛媛大学医学部

4月26日(日)  13時半~
関西医歯薬1回戦 対香川大学医学部  in兵庫医科大学グラウンド

5月4日(月)   13時~
関西医歯薬2回戦 対大阪市立大学医学部  in兵庫医科大学グラウンド

是非会場に足を運んでいただき、声援を送っていいただければと思います。
 

レンタル掲示板
/8