teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:  投稿日:2017年 5月23日(火)20時25分16秒
  6/29ナノ単機9480小淵沢3:14-4:05工9263野辺山4:55
単機9264野辺山8:32小淵沢8:5510:30工9265野辺山11:21
単機9267野辺山12:54中込14:25
 
 

ぼちぼち

 投稿者:ちさ  投稿日:2017年 5月23日(火)08時39分9秒
   終了かなあと思っています。
今回は、速度超過で自動式のものが2回ピカリました。
僕じゃないですけど。
 

おかえりなさい

 投稿者:いま  投稿日:2017年 5月22日(月)20時20分38秒
  すっかり欧米鉄だね。
毎月行ってる?
 

ワオ

 投稿者:ちさ  投稿日:2017年 5月19日(金)13時51分48秒
   こりゃまた、良いトコですね!
目の保養には打って付けで。
 

毎日

 投稿者:  投稿日:2017年 5月19日(金)09時19分43秒
  海でも眺めて精力いや視力快復しましょう、久しぶりの出撃です。  

糞釜

 投稿者:ちさ  投稿日:2017年 5月19日(金)03時51分42秒
   ヘンテコなのが充当されまして、頭はどうでもよくなりましたので、とは言え一応撮っていますが、なんか潰しの効く方法はないかなと思い、こんなのが出来上がりました。
明日は雨らしいです。

 当方もシニア度が上がりまして、小さいものや近くのものは見れませんです。
 

行ってらしゃい

 投稿者:  投稿日:2017年 5月12日(金)09時52分9秒
  今さん、ご無沙汰、嬢夢ご苦労さんです。
メガネ更新しようかな、定期健診がヤバイ
 

ミンテンです

 投稿者:ちさ  投稿日:2017年 5月11日(木)17時54分10秒
   実家は平塚にあったような気がするのですが、鎌倉なんですね。
明日からちょっと行ってきます、天気が悪そうです。。。。。

 メガネは、自分も持っているのですが、あまり使っていません、近くが見えませんけど。
 

こちらも

 投稿者:いま  投稿日:2017年 5月11日(木)15時54分51秒
  先日購入した眼鏡が合わず眼の奥、コメカミ、首筋、肩と凝って疲れて大変でした。
別の店で買い直してようやく落ち着いてきました。

鎌倉のお寺ですか。
ご実家のお寺さんですかね。

ちささん明日からでしたよね?
いってらしゃ~い
 

こちらは

 投稿者:ちさ  投稿日:2017年 5月11日(木)12時01分24秒
   肥満で??お疲れ気味です。

 墓参ですが、ただいま、
お家に許可いただくべくお知らせを出しております。

先日はこちらへ、天気が‥
 

レンタル掲示板
/161