teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそ、ありがとうございました

 投稿者:まきの  投稿日:2007年 8月15日(水)10時31分30秒
  たつみ@P900i様

 WFではお世話になり、ありがとうございました。
 次回も何卒よろしくお願い致します(^-^)
 是非に・・・!

 なんだか忙しくて、今回のWFはあっという間に
 終わった気が致します(書き込みを見るまでトラブル
 のことはすっかり忘れていました・・・)

 今日あたりから、また製作作業ができそうなので、
 チミチミ作っていこうと思っています。

 ではでは^^)/
 
 

ワンフェスお疲れさまでした。

 投稿者:たつみ@P900i  投稿日:2007年 8月13日(月)06時59分48秒
  まだ地元にお帰りになってないと思われますが、
一先ずお疲れさまでした。

前回よりはトラブルも少なくて(?)
良い参加になったのではと思っております(^-^;


また邪魔でなければお邪魔しますね(^-^)v


一先ずお疲れさまでしたノシ
 

WF卓番号

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2007年 7月28日(土)18時55分52秒
  07夏WFのスタ☆ニャンの卓番号はC17-09です。
みなさんのご来訪お待ちしております。 (・・)ノ
 

wf新作期待

 投稿者:カステラ  投稿日:2007年 7月16日(月)12時40分4秒
  こんにちは新作楽しみにしています
WFにいく楽しみがふえました
また通販したときにはよろしくお願いします(ジゼルヘッドの質問をした者です;)
 

WF新作

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2007年 7月16日(月)12時22分9秒
  こんにちは、カステラ様。

今回も1~2点新作を製作していますので、大丈夫だと思いますが、
生暖かい眼差しで見守っていただけるとうれしいかぎりです・・・・・・・・(^^;

ともあれWFではお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませっ。
 

WF販売

 投稿者:カステラ  投稿日:2007年 7月16日(月)00時35分51秒
  8月12日のWFにいこうと思ってるんですが新作の販売とかあったらうれしいです  

信越シリコン

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2007年 7月 8日(日)20時33分17秒
編集済
  こんにちは、後任伍長様。

信越製品は多岐にわたっているようなので、周りを見ると思わぬところで名前を見ます(^_^)
信越の名前のはいった車を見かけると「おおっ!」と思ってしまいます。

シリコンゴムはガレージキットなどの複製に使うだけでなくて、遺跡の出土物の型保存にも使っていると聞いたことがあります。立体物がコピーできるというのは考えてみれば
すごいことだな~・・・・・・などと感慨深く思っております。

小学生の頃は模型雑誌で型取用シリコンを見て「これが必要になる日が来るのかな?」
などと憧れていましたが、イベント前はジャンジャン使うようになりました(^_^;
 

信越シリコンですが

 投稿者:後任伍長  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時19分40秒
  リンクを追って流れてきたものです
信越シリコンの話を見てちとお話をば
私、高専から院までずっと機械科畑におりましたが、こういった研究、工学の分野では結構信越化学製の製品が多用されております
私自身も高専でポンプの出口の研究を行っておりましたが、この製作に信越製を使用しておりました
学部、院でもちょこちょこと使用しておりました
現在でも仕事場の工場をさがせば「信越」の文字がごろごろと
終わった話題かもしれませぬが、多用する業界の人間として一言コメントさせていただいた次第
 

また一箱買うと揃うんじゃないですか?

 投稿者:たつみ@P900i  投稿日:2007年 5月24日(木)23時44分43秒
  一応、
本殿他一揃いありましたから、
一ケース買うと全部揃うと思われますよ。

画像については拙画像掲示板に載せてますのでご参考下さい。

http://0bbs.jp/mpgc74/

 

神社仏閣!

 投稿者:まきの  投稿日:2007年 5月24日(木)12時16分8秒
  静岡ホビーショウですか!
ホビーファンの憧れイベントのひとつじゃないですか~いいな~
神社の社が複数あるタイプだとリアルなのですがどんなブツなのか
とのしみですね~。
この調子で祠やご神木の模型なども出してくれないかな~

やあ・・・最近すっかり依頼心の強くなったまきのです・・・(^_^;
余談ですが、最近庭いじりをしてて笹の根っこは鉄道の情景用には
使えないことがわかりました・・・なんかうねうねしてます・・・
(ファンタジー用にはいけそうですb)
 

レンタル掲示板
/12