teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Nサイズの巫女さんだそうで…

 投稿者:たつみ@T42p  投稿日:2008年 5月24日(土)12時29分42秒
  http://www.tomytec.co.jp/hobby/jyoukei/index.html
こちらで詳細がわかります。

情景コレクションの神社も再販そろそろのようですよw

http://air.ap.teacup.com/mpgc74/2.html

 
 

むむぅ~^^

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 5月12日(月)11時53分11秒
  ユミさん・・・
みごたなロケット~^^

絶対外れなくするだけなら結構方法があるのですが・・・なかなか難しいでですね・・・・
>首

私的には善しの方ですよ^^b断然!

時代は柔らかなのか!?なのか!?・・・・そうなのか!?
ソフビで作ってみたいッス・・・。

超柔らかソフビってあったですかね・・・?!
あるとうれしい・・・^^;
 

柔らか~いヽ(´~`)ノ

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 5月10日(土)16時46分58秒
  先日のイベントでの戦利品をユミに装着してみました。

例のXXL胸パーツです。

http://a.pic.to/sfer6


しかし今度は首が根元から良くもげる様になってしまいましたヽ(´~`;


大きいサイズの娘のカスタマイズは善し悪しですね(^_^;)

http://a.pic.to/sfer6

 

そう言われてみれば・・・(^_^;

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 4月25日(金)20時05分30秒
  こんにちは、たつみ様。

Vムネ8はVムネ4の別バージョンといった感じで作ってみたのですが、
そう言われてみるとそううですね・・・(^^;

最近は垂れ系ばっかりなので、自ら撹乱されていました・・・(@o@)

Vポンと組み合わせる版ですか・・・いいですね~ちょっと検討してみます。

ではでは!

PS.今回は夏のWFまでの期間がいつもより短いので焦っております・・・やばいっス(T_T;
 

今更ですが…

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 4月25日(金)02時17分33秒
  Vムネ8は7のスケールアップ版と考えて良いのですょねヽ(´~`)ノ

ボリューム感抜群で中々のお気に入りです(^_^)


Vポンと組み合わせ出来る版
期待しておりますo(^-^)o
 

WF

 投稿者:まきの&ミヤンク  投稿日:2008年 2月27日(水)16時43分7秒
  今回も無事終えることができました。
スタ☆ニャン卓に来てくださったみなさまありがとうございました ><)

>木霊さま
 こちらも忙しくて挨拶まわりもほとんどできなかったです。 orz
  アンヘル通販は検討中ですー。
 ミクシィに写真載せてますので気が向かれましたら見てください ・w・)ノ

>たつみさま
 ほんとに年取ってきましたので時間と体力との戦いです。
 (自分は無理矢理休みとりましたw)

 あんまりゆっくりできなかったので、県外(海外?)行くときは
 「遊びに行く」目的で行かないとだめですね。

またお会いしましょうーっ >w<)ノシ
 

ワンヘスお疲れ様でした

 投稿者:たつみ  投稿日:2008年 2月27日(水)11時19分46秒
  まきのさん>>

体調崩してしまったそうで( ̄~ ̄;
こちらに御越しになってたのにお会い出来ず残念ですヽ(´~`;

ミヤさん>>

お元気そうで何よりでした。

時間的体力的に私らもすぐお暇しましたが
休み取れればなぁ(>_<)

またお二人にお会い出来ると良いですね(*`ー')y

勿論
お手伝いの○○さん(敢えて伏せ字)もまた宜しくですヽ(´~`)ノ
 

「WF」お疲れ様でした

 投稿者:木霊 招メール  投稿日:2008年 2月26日(火)22時04分26秒
  今回はほとんど店番だったので御挨拶にも伺えず申し訳ありませんでした
メンバーの一人がアンヘルを買ってきていたので見せてもらいました
是非ともまた通販とかして欲しいです(^^;
 

WF2008冬の卓番号C07-03

 投稿者:まきの&ミヤンク  投稿日:2008年 2月11日(月)12時40分22秒
  ワンダーフェスティバル2008冬のスタジオ☆にゃんにゃこりんの卓番号は

「C07-03」です。よろしくおねがいしますっ >w<)ノシ
 

早くもそうなんです>ワンフェス

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 1月29日(火)00時48分3秒
  こんにちは、カステラさま。

 いや~ご期待に沿えるようがんばってみます・・・(^^;。
 ちょっと変わったブツにする予定なのでお好みに合うかどうかが心配です>Vポン

 ドールショウ・・・一度も行ったことがないので気になってはいるのですが、
 なかなか近隣での開催がなく、機会がないのがクヤシイです^^:

 ドールフェスタとドルパには出たことがあるのですが、衣装系や完成品
 が人気だったとです。
 もうだいぶ前のことですが・・・
 もっと積極性を出さないといけないような気がしますです・・・^^;
 

レンタル掲示板
/12