teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです(^^)/

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時06分40秒
  猫侍 バッツ様
どうもこんにちはです(^^)/

ワンフェス会場でお会いできず残念です(TT)・・・
前回お会いできなかったので、密かにお待ちしておりました(^^;
体調を崩されておられたとは・・・どうかお大事にして下さい。
ただ、今年のワンフェス会場はかなり暑かったので、
ご無理をされないほうが、かえって良かったかもです・・・

今年は例年よりも開催日程が早く、制作日程も微妙にきつかったです・・・
そしてなにより、ワンフェスが終わっても夏が終わらないという
不思議な感覚を味わっております。

次回も参加する予定ですので、無事開催されると良いのですが・・・
やっぱり事故というのは結構世間には影響があるようで、
私のところにも無事を確認する連絡が何本かかかってきたりしました^^;

それでは、次回お会いできることを楽しみにしております。
(また可動モノの情報などご教授くださいませm(__)m)

ではでは(^-^)ノシ
 
 

ご無沙汰しております(;ω;)ノシ

 投稿者:猫侍 バッツ  投稿日:2008年 8月 6日(水)02時11分47秒
  まきの様、ミヤンク様お久しぶりです~。
ワンフェスご苦労様でした。

冬に行けなかったので夏こそは!!と思っていたものの
7月末から夏風邪などで軽く体調を崩し、
加えて集中豪雨による落雷対策(?)でPCから遠ざかっていましたら、
TVから流れるワンフェスのニュース(エスカレーターの件)…
…何時の間にやらワンフェス当日( д )⌒゚゚
完全に開催時期を勘違いしておりました(;ω;)
いつもこんな時期でしたっけワンフェス?
自分のアンテナの低さがもうね(;ω;)
しかも次回WFどうなるんだろ。。。


そんなわけでとりあえず愚痴りにきましたw
ではではスタニャンの皆様(知人様も)も、まだまだ暑さが続きますので
暑さに負けずに頑張って下さいませ
また遊びにきますね。ではまた
 

WFでのご来訪&お買い上げありがとうございます

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時10分1秒
  こんにちは、まきのです。
WFよりなんとか帰って来たです^^;


カステラ様

Vムネ9とジゼルヘッドをお買い上げいただきありがとうございますm(__)m
暑さ・・・お気遣いいただきありがとうございます。本当に今回の会場は暑かった
です・・・・。というか熱かったです(T_TA
C,D,ゾーンが暑かったですが、Cのほうはスタ☆ニャンのブースのありました
Dよりももっと暑く、知人のブースは大変そうでした^^;

ジゼルヘッドの塗装ですが、下記のアドレスに、私がペイントするときに
気づいたり、注意しています事柄を記載してみましたです。
ご参考になりましたら幸いです。
(塗料はリキテックスを使用しています)
http://sta-nyan.cside.com/test_hitomieye_G.html

今後とも末永くスタ☆ニャンをよろしくお願いいたしますですm(__)m


木霊様

アンヘルをお買い上げいただきありがとうございますm(__)m
WFには次回も参加する予定なのですが、無事開催されるといいのですが・・・(T_T)

アンヘルはなんとなくだんだん調子(?)が出てきましたので、次回も新しい
ものを出していきたいと思っております(^-^)

ではでは、今後ともよろしくお願い致しますですm(__)m
 

お疲れ様でした~

 投稿者:木霊 招メール  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時47分55秒
  昨日はアンヘル2種類を捕獲できて大満足です
次回はどうなるか判りませんが又、宜しく御願いしますね♪
 

ワンフェス帰宅

 投稿者:カステラ  投稿日:2008年 8月 3日(日)18時26分51秒
  WFに逝ってVムネ9とジゼルヘッドを購入してきました
今年の夏は開場がクラーがきいておらずディラーの方々もたいへんだと思いました
前に作ったジゼルヘッドは目のペイントがどうもうまくいかず今度はフォレオカラーで
塗装しようかと思います  目の塗装のポイントがあったらよろしくお願いします
 

WF作業が大体完了^^b

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 8月 1日(金)03時44分50秒
  WFに向けての作業がほぼ終わりました・・・。

そしてヤスリがけ時のアルテコの粉を吸いすぎて、鼻血が出ました・・・TT。
いつものことですが・・・お風呂入っていて何もしていないのに
つーーーーっとでると結構ショックです(作業後お風呂に入ってるときに
出やすいです・・・)。

いまのところ、とりあえず予定通りな感じで作品を搬入出来そうです・・・。
(^-^)
 

WF2008夏

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2008年 7月25日(金)01時58分25秒
  今回の卓番号はD03-04です。
会場でお待ちしておりますっ ・w・)ノ
 

がんばります^^

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 7月16日(水)17時46分8秒
編集済
  こんにちは、カステラ様^^

飽きっぽいので毎回何か新要素を入れたりとか無茶をするため
最近は作成失敗が多いです・・・・T_T
・・・・それにも懲りず、今回もちょっと感じの違うムネなどをつくっています・・・。
ご期待に添えるようがんばりますです^^/
 

(無題)

 投稿者:カステラ  投稿日:2008年 7月13日(日)12時41分36秒
  ワンフェスの新作期待しています  

ついに出たですか^^

 投稿者:まきの  投稿日:2008年 5月26日(月)14時41分58秒
  たつみ様、
情報ありがとうです^^

定番化するのか!!!
>巫女

これをカスタマイズして奉納踊りの衣装とか、夢膨らむデスよ・・・。

馬とか買ってきて引き馬とか・・・

ご神木を自作して、山の上に神社を置いて、というかまずはモノを手に入れねば^^;
前のは手に入れそびれたので、こんどこそ>神社^^b
 

レンタル掲示板
/12