teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:たつみ  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時00分6秒
  旧年中は大変お世話になりました。

またご迷惑を多々お掛けして大変失礼を致しましたm(__)m


今年も色々お世話になりご面倒をお掛けするかとは思いますが(笑)

一先ずは宜しくお願い申し上げますm(__)m
 
 

そろそろ

 投稿者:まきの  投稿日:2009年10月19日(月)22時31分43秒
  ・・・めっきり寒くなってきました・・・

次回のWFに向け、始動開始したです。
Vムネ-1/verNとか作っています。
ベースフィギュア/constractも改良中です。
大体いつも今ぐらいの時期は、計画を欲張ってしまいます・・・
一回くらいはイベント関係なしに、作品を仕上げてみようと
思って気合とか入れていますです・・・
 

WF無事終わりましたっ

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2009年 7月29日(水)00時13分10秒
  おひさしぶりですー。

今回はあわただしく、どこにどなたが出ているのかチェックできず、
自卓でグタリしてました。
例のゾーンは身分証明書が必要だったのです。自分たちはデーラーパスで大丈夫だったのですが・・・。

またの機会におあいしましょうー。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:木霊メール  投稿日:2009年 7月28日(火)21時07分30秒
  「WF」お疲れ様でした
と、言いつつ御挨拶に伺えなかったんですが(^^;

まさか身分証明の確認が有るなんて・・・・・orz

次回は身分証明出来る物を持って御挨拶に伺いますm○m
 

ご訪問ありがとうございました(^_^)/

 投稿者:まきの  投稿日:2009年 7月28日(火)15時52分52秒
  たつみ様

新作をお買い上げ頂き大変ありがとうございますm(_ _)m
せっかくブースにおいでいただいたのに、あまりお話できず
すみません・・・次回はもうちょっとゆっくりお話したい
と思っております(もう少し余裕のあるプランを研究中です^^;)

予想外の入場方法だったようですね・・・
ゾーン分けは・・・良かった感じでしょうか・・・
というかよく覚えていない・・・・なんだか疲れすぎて
木曜日(23日)から月曜日(27日)の間の記憶が定かではないです・・・

とにかくいろいろ遠かったです・・会場・・・(T_T)

次回も、また是非よろしくお願いいたしますですm(_ _)m
ではでは~(^_^)ノシ
 

ワンフェスお疲れさまでした

 投稿者:たつみ@So906i  投稿日:2009年 7月28日(火)08時34分50秒
  いやぁ、並ばされましたよヽ(;´ω`)

まさかメッセの第二駐車場の中に一度入れられて入場とはねw

18禁コーナーを作るのはある意味正解ではないでしょうか。

どこぞのゲーム問屋無勢が一般から見える位置にでかでかと出展してたり、
どう見ても18禁やろ?な作品を出展してる寺が一般展示に回ってたり、
まだまだ問題はありそうですが…

何はともあれ
お疲れさまでした(´∀`)ノシ
 

・・・失敗しました(T_T)

 投稿者:まきの  投稿日:2009年 7月21日(火)03時02分20秒
  ・・・・・・
・・・
たった今、ひとつの戦いに終止符が打たれたとです。
敗北っす・・・(T_T)
シルビアヘッドのWF出品は無理になってしまったです・・・

ビンとかお下げとか、やったことが無いパーツの作成が
ネックになったです・・・

グゥァ~!!
今から、そう!、今から胴体のほうに集中するっす!!!
 

いつもありがとうございます~m(_ _)m

 投稿者:まきの  投稿日:2009年 7月20日(月)04時07分31秒
  こんにちは、カステラ様。

ご期待に沿えるよう、頑張りますです(^_^)
作業はそろそろ山場に差し掛かっております。
20日と21日が勝負のようです。

乗りこえられれれば・・・!
・・・という感じです。

幕張でお越しをお待ちしておりますです(^_^)ノシ
 

ワンフェス再開

 投稿者:カステラ  投稿日:2009年 7月18日(土)21時29分17秒
  幕張まで行く予定なので新作たのしみにしてます  

ほとんど作業中・・・

 投稿者:まきの  投稿日:2009年 7月18日(土)17時47分31秒
  1/6ドール用カスタムボディ(胴体)の作業進行状況に少し
光が見えてきましたです。

オリジナルドールボディの習作・試作品的な感じなので、
実験的な要素が多目です。
今のところムネパーツが4タイプ、おなかパーツが2タイプ、背中が1つという
パーツ構成の予定ですが、進行状況的に全部完成できるが微妙な・・・
感じです。

あとは・・・シルビアヘッドを作っていて思ったのですが、ぱっつん前髪、
お下げ、長いビンという髪型は、その時々でいろいろなキャラクターに見える
ことがあります。
例を挙げますと、キャシャーンのパートナーの女の人(お下げがないとき)・
島津(ビンがないとき)・ブリーチに出てくる女性キャラクター(前髪が
ないとき)などです。
・・・なんか楽しい(^_^)
造形的にはジゼルヘッドよりも目~口の間が長く、顔の幅が少し短いです。

他にはVポン2用Vムネ6/verNが出来たです。

そんな・・・感じです・・・まだまだ心は折れそうです・・・
 

レンタル掲示板
/12