teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WF2015冬 卓番号7-9-13

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2015年 1月21日(水)16時30分55秒
  久々のWFになります。
一昨年(2013冬)は諸事情でいくことが出来ず残念でしたが、今回は出ます。
アダルトゾーンではなく普通(?)のところですね。

今回は約1/12の「がおる」を持っていきます。(やや可動しますw)
よろしくです。
 
 

WF2012冬 卓番号8-05-11

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2012年 2月 8日(水)15時35分23秒
  冬のWFに持っていく物としましては、これまでのV胸の完成品各種(キットもあります)、ボルトアンヘル、新作としましては ボークス用の「EBビューティ」対応の 胸部「V胸E6N」
おなかパーツ「SNM-1」(仮)を持っていきます。

「SNM-1」はボーナスパーツとして胸パーツも付属しております。
写真は近日中になんとかアップしたいと思っています。間に合わなかったら会場で、です(汗)



>カステラ様

 2週間ほど返事できなくて申し訳ありません。 ほんとすみませんっ。
 なんとか新作を持っていけるようになりましたので、よろしくお願いいたします。
 

新作でますか?

 投稿者:カステラ  投稿日:2012年 1月25日(水)20時53分43秒
  冬のワンフェスは新作はないんでしょうか?
カスタム用になにか買う予定なので楽しみにしています
 

WF2012冬

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2012年 1月25日(水)00時24分36秒
  スタジオ☆にゃんにゃこりんの卓番号は8-05-11です。

よろしくお願いします。
 

冬WF2

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2011年10月26日(水)17時13分5秒
  >カステラ様

今期のWFには新しいのをなんとか作ってもって行きたいと思います。
1/6モノが減ってる中、スタ☆ニャンではもうちょっとこだわりたいとおもってますので、
なまたたかい感じで微妙に期待していてくださいっ。
 

vぽんぽん

 投稿者:カステラ  投稿日:2011年10月 9日(日)18時04分18秒
  夏のワンフェスは1/6アイテムが少なかったので冬の新作期待しています  

冬WF

 投稿者:ミヤンク  投稿日:2011年 9月22日(木)23時41分33秒
  冬のWFには参加予定です。
いろいろ新しい物を持っていけるといいですが(汗

 

お買い上げありがとうございます

 投稿者:まきの  投稿日:2011年 2月 8日(火)20時43分51秒
  カステラ様

WF会場でのスタ☆ニャンブースへのご来訪並びに
Vぽん1をお買い上げ頂き大変ありがとうございます。

Vぽん新作は夏のWFにはご期待にそえますような
作品に仕上げて出品いたしたいと本日より仕切り直して
鋭意制作を開始いたしましたです。
完成のあかつきには何卒よろしくお願いいたいますm(_ _)m
 

vぽんぽん

 投稿者:カステラ  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時54分42秒
  ワンフェス参加してきました
Vぽん1を購入しました
夏のワンフェスにはぜひVぽんぽんの新作期待しています
 

Vぽん新作についてのお詫び

 投稿者:まきの  投稿日:2011年 2月 1日(火)20時21分44秒
  カステラ様
大変申し訳ありません。
ご期待いただいておりましたVぽんの新作作成に失敗いたしました(T_T)
現在のところ80%程度の完成度で、今後夏のWFに合せてモールドなどの
精度を上げていくようにしようと思っています。

ご期待の答えられず大変申し訳ありませんが、
完成まで今しばらくお待ちいただけますよう
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/12