teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:車手配などの件(その2)

 投稿者:小倉  投稿日:2014年 5月 9日(金)20時41分39秒
  朝の集合場所は、鴨池港でした。m(_ _)m
 
 

車手配などの件

 投稿者:富重  投稿日:2014年 5月 9日(金)20時18分21秒
  富重号、了解しました!
よろしくお願いします_(._.)_
 

車手配などの件(その2)

 投稿者:小倉  投稿日:2014年 5月 9日(金)19時33分37秒
  富重号のお申し出、ありがとうございます。

それでは、垂水港からは木佐貫号と富重号に出動をお願いします。
小倉号は、中央駅からの同乗者と3人で垂水港に向かい、車は駐車場に停めおきます。木佐貫号、あるいは富重号に同乗させていただきます。
よろしくお願いします。
 

車手配の件

 投稿者:富重  投稿日:2014年 5月 9日(金)08時59分12秒
  お世話になります。
締切日にあわてて申し込んで、ボ車の数字(5)を入力しないで走ってしまいました。
お役立て下されば幸いです。
 

車手配と天気の件

 投稿者:きさぬき  投稿日:2014年 5月 9日(金)05時49分21秒
  車の段取り了解しました。いざとなれば、木佐貫号は5人乗りから7人まで変更可能です。荷物のパッキングを工夫、バックミラーが遮断されても安全にトランスポートいたします。おまかせあれ V(**)V

天気の件は私も万策を労して名誉失墜にならぬよう維持方針で頼んでありますけど・・・
 

車手配などの件

 投稿者:小倉  投稿日:2014年 5月 8日(木)22時05分18秒
  朝の予定ですが、鴨池港から木佐貫号と小倉号で行きたいと思います。2台で8人乗車します。車のフェリー回数券は小倉が準備して行きます。ボランティア車同乗予定の方は乗船券などは買わずにお乗りください。

中央駅には小倉号が寄ります。定員2名ですが、少し窮屈を我慢してもらえば3人までは乗車可能です。

週間予報では雨マークが続いていましたが、天気はまあまあのようです。このまま持てばいいですね。晴れ女・男(?)がいるようです!
参加予定のみなさまよろしくお願いします。
 

黒尊岳・国見山の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2014年 4月19日(土)20時49分57秒
  ここから黒尊岳・国見山の掲示板です。山行の段取りや情報交換等、自由にご利用ください。  

白馬山

 投稿者:栗原  投稿日:2014年 3月 1日(土)23時26分59秒
   明日も楽しみにしています。 よろしくお願いします。  

明日は実施します

 投稿者:事務局  投稿日:2014年 3月 1日(土)17時14分29秒
  明日の白馬山周辺は、降水確率10~20%で曇

青空は望めそうにありませんが、企画は実施します。
 

一足お先に

 投稿者:こが  投稿日:2014年 2月25日(火)22時53分33秒
  こんばんは、今日一足お先に歩いて来ました。梅の咲き具合は・・時期が少しはやいのですか?
掃除をしていた小父さん曰く・・去年の水害で土砂に流されて・・・又、枝の剪定が遅くて・・
とのことでした。花の付きが悪いですね。でも三分から七分咲きといったところです。
日曜日の天気(あまり良くないようですが)が良ければ駐車場は直ぐに満杯かと・・・。
 Tさんの言ってた通り凄くきれいな山小屋でした。
 必見・・・駐車場の直ぐ下の住宅・・・炭住です。炭住?・・・解りますか
 

レンタル掲示板
/61