teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボランティア車

 投稿者:小倉  投稿日:2015年 1月10日(土)00時02分9秒
  児玉号のお申し出、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
小倉号も中央駅に寄ります。
なお、同乗予定の方は帰りの寄り道を承知おきください。
 
 

野間岳車ボランティア

 投稿者:児玉  投稿日:2015年 1月 9日(金)23時15分45秒
  中央駅出動可能です。運転手を含めた定員4名です。
帰りに道中の店に寄らせていただくことを了承いただきたいのですが…。
まさかと思いますが,峠越えに備えチェーンも積んで行きます。
いざというときはお手伝いを。
 

ボランティア車について

 投稿者:小倉  投稿日:2015年 1月 9日(金)22時47分14秒
  中央駅集合のボランティア車の定員が足りません。
ご協力できる方があれば、お申し出いただければありがたいです。
とりあえずは、レンタカーの手配も検討します。
よろしくお願いします。
 

野間岳の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2015年 1月 3日(土)08時19分31秒
  ここから野間岳の掲示板です。山行の段取りや情報交換等、自由にご利用ください。  

英彦山の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2014年10月24日(金)07時18分28秒
  ここから英彦山の掲示板です。山行の段取りや情報交換等、自由にご利用ください。  

残念。

 投稿者:wata  投稿日:2014年10月10日(金)18時03分21秒
  台風の影響で中止ですね。
自然に遊んで頂いてる我々としては致し方ないという事ですね。
また次回に期待です。事務局の皆様は、色々とご準備大変だったと思います。ご苦労様で
ございます。

久しぶりの参加で皆様へお会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・楽しみは先延
ばして)^o^(


ただ、田中運転手の退任式が出来ないのは非常に残念に思います。次回の時にあらためて
ご招待!という形でお願いできればと思います。

田中運転手様、あらためまして有難うございました。そしてお疲れ様でした。
会の安全運行上、運転手つきのバス運行は悲願であったと思います。プラスお人柄もあり
大変お世話になりました。
これからもお身体にお気をつけて、皆様のおしゃる通り、ぜひ山行へ♪
 

企画の仕切り直し宜しく・!

 投稿者:いぶすきのMM  投稿日:2014年10月10日(金)13時30分18秒
  今回は台風の影響で延期となりましたが、その分次は盛り上がるでしょうね・・・(^^♪
台風18号で農作物のダメージが大きいでしたが間を置かず来ました19号で、
オクラ収穫は今日でおしまい・・・今から台風対策作業です・・・順調に育って12月から収穫のソラ豆・ジャンボインゲンに寒冷紗かけて強風の影響を和らげてきます。
被害を最小限に抑えてこれからの山登りの資金稼ぎに役立てたいと思います。
リーダーをはじめ企画に携わっていただいたスタッフの皆さんには二重の苦労となりますが、企画楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

中止残念です

 投稿者:オオタ  投稿日:2014年10月10日(金)12時42分42秒
  台風では中止も止む無しですね。
リーダーさん方はこれまでのお世話ご苦労様でした。
再度企画して頂けるということで楽しみにします。

台風が被害をもたらしませんように・・・
 

中止の連絡

 投稿者:事務局  投稿日:2014年10月10日(金)09時01分18秒
  事務局の武藤です。

大型で非常に強い台風19号は、あす11日(土)から12日(日)にかけて非常に強い勢力で沖縄に近づき、13日(月・祝)には西日本にかなり接近し、九州に上陸する可能性もありそうです。
今回は遠方から参加の方も多く、交通への影響も懸念されます。

非常に残念ですが、今回の10周年記念イベントは中止します。

少し先になるかもしれませんが、周年行事は延期して開催します。

『大型で非常に強い台風19号は10日午前6時現在、沖縄の南海上を1時間に10キロの速さで北へ進んでいる。中心の気圧は920ヘクトパスカル、最大風速は50メートルとなっている。今後も、海面水温の高い海域を北上するため、発達した雨雲を伴ったまま沖縄に近づく見込み。その後、13日(月・祝)には西日本にかなり接近し、台風が予報円の北側を通った場合は上陸する可能性もある。~ウェザーニュースより抜粋』
 

祝!十周年

 投稿者:ぼんちゃん  投稿日:2014年10月10日(金)05時39分51秒
  十周年のお祝い申し上げます。
参加表明していましたが、都合がつかずやむなく欠席です。残念・・・。
四季山遊会には、20代後半から30代前半という元気な時にお世話になりました。霧島の縦断や横断、富士山、六甲、古処山、黒髪山、白髪岳・・・登った数々の山がたくさんの思い出です。今でも「あぁ、行ったよ。」「あぁ、四季山遊会の人たちと行ったよ。」と言ったり、思い起こすこと数々・・です。時には、「四季山遊会っていう会があるといいよ。」などと宣伝したりしています?!長く続くには、事務局、リーダーさんやボランティアさんのご尽力のおかげと思います。あとは、会の楽しい雰囲気ですネ!
田中ドライバー、ご優待とのこと・・・お疲れさまでした。遠くから自力で来て、チョイ乗りの私にも「よく来るね~。」などと半ばあきれたように?!ちょこちょこ話しかけてくださり、田中さんに会うのも楽しみの一つでした。運転技術の素晴らしさはもちろんですが、運転中のクセを発見しながら見つめていましたよ?!お別れしがたいです・・が、長い間、ありがとうございました。
これからも、益々の会の発展を願っています。台風接近中・・・開催できるといいですね。また、山行にも隙あらば、参加したいと思っています。その時は、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/63