teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません

 投稿者:なべ  投稿日:2016年 3月 6日(日)09時10分48秒
  行きたい気持ちが盛り上がり過ぎてメイン掲示版とメールを確認し明日は決行と思い込み張り切って
小倉駅の集合場所へ時間になっても誰もいらっしゃらないので、集合の場所変更かと不安になりリーダーに電話してしまいました。朝早くにすみませんでした
せっかく構えて来たので、雨の歩行訓練になると思い雨合羽着て小倉から門司の自宅まで歩いて帰りました
途中汗ばんできて、1枚脱ぎ、2枚脱ぎ、家にたどり着きました。山行はできませんでしたがとても達成感のある帰路でした。これから気をつけますのでまた参加させてください
よろしくお願いいたします
 
 

元越山

 投稿者:D、堀内  投稿日:2016年 3月 6日(日)08時52分59秒
  昨夜から空を見てました、今は曇りですが仕方ないですね。夕べは深夜まで星が出てましたが午前3時過ぎから?がポツポツと降り始めました。リーダーには判断が難しく大変と思いますけど安心安心が最優先されますかから仕方ないですね。バスの準備は出来ました。車内で全ての携帯電話等の充電器の準備も出来ましたけど念のために次回に必要な方は確認して下さい。次回皆さんとお会いできる日を楽しみに待ってます?  

元越山

 投稿者:西田  投稿日:2016年 3月 5日(土)20時10分20秒
  楽しみにしてたので、すごく残念です。
またのリベンジ企画、よろしくお願いいたしますー!(^-^)
 

(無題)

 投稿者:はし蔵  投稿日:2016年 3月 5日(土)18時41分37秒
  了解しました。

元越山への僕の最大の関心は、石鎚山から石鎚山が見えるのか? でしたので、雨なら興味半減でした。

リ・リベンジ期待しています。


 

了解しました

 投稿者:木下(さ)  投稿日:2016年 3月 5日(土)18時34分32秒
  待てば海路の日和あり
そのうち大絶景の元越山に行けることを夢見て
今日は飲んで寝ます(笑)
情報をいろいろ集めてご判断され、お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございました。
 

中止の件

 投稿者:(さ)  投稿日:2016年 3月 5日(土)18時10分3秒
  中止の件、了解しました。
今日の天気からは想像できませんが、気象庁の予報技術はすごいですね。
きっと雨でしょうね。
黄砂、PM2.5の影響で眺望もいまいちだったかもしれないと信じて、
再度のリベンジ企画に期待します。
 

うーん。。。残念。。。

 投稿者:すえ奴  投稿日:2016年 3月 5日(土)17時19分17秒
  せっかくのリベンジ企画だったのに残念。。。
でも、お天気いいほうが気持ちいいですもんね。

またのリベンジ企画をよろしくお願いします。
三度目の正直に期待します!
 

明日の元超山は中止します

 投稿者:中川  投稿日:2016年 3月 5日(土)17時07分22秒
  みなさま、天気予報が気になっていたと思います。

残念ながら、好転しませんでしたね。

佐伯市の天気予報は降水確率が、60%~70%となっています。

明日は中止とします。

うーん。。。残念です。。。

 

お天気が気になります

 投稿者:なかまさ  投稿日:2016年 3月 4日(金)21時25分3秒
  せっかくのリベンジ企画ですが、お天気が微妙ですね。
曇り空くらいなら実施なのですが。。。

前日、3/5の17時の天気予報で決定しますので、
参加予定の皆様は必ずこの掲示板を確認ください。
 

元越山の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2016年 2月15日(月)08時05分50秒
  ここから「元越山」の掲示板です。山行の段取りや情報交換等、自由にご利用ください。  

レンタル掲示板
/63