teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


石谷山・九千部山縦走

 投稿者:なかとみ  投稿日:2017年11月19日(日)13時59分21秒
  参加の皆さん、お世話になりました。
お天気が心配でしたが雨具の出番はなく良かったですね。
九千部山には、那珂川町から数回登ったことはありましたが、石谷山からの縦走は初めてでした。私にとって好きなコースのひとつになりました。次はお天気の良い日に行ってみたいと思います。

ガスの中に見る幻想的な紅葉に感動し、山頂の寒さと大きな蜂には驚かされた山行となりました。

コーヒーやお餅、堀内ドライバーからのバナナ、などなどご馳走様でした。
石田・平山両リーダーありがとうございました。

また、どこかの山でお会いしましょう。
 
 

九千部縦走

 投稿者:いしだ  投稿日:2017年11月17日(金)19時36分49秒
  遅くなりすいません。
明日の山行は実施ます。
登り始めは少雨が見込まれますが、コンデションが少し悪い登山も
経験いたしましょう!!
気温も低いとの予報ですので、雨具の他に防風、防寒着の用意もお願いします。
では、明日よろしくお願いします。

 

九千部縦走

 投稿者:いしだ  投稿日:2017年11月16日(木)22時55分36秒
  土曜日の天気ですが、明け方まで少雨の予報で、
登山開始ころは止んでいる予報です。
この予報より悪くならない限り実施したいと
思いますが、明日、金曜日に判断いたします。
 

天気

 投稿者:てらい  投稿日:2017年11月16日(木)21時30分21秒
  天気いいかな?  

九千部縦走の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2017年11月13日(月)08時43分48秒
  ここから九千部縦走の掲示板です。山行の段取りや情報交換等自由にご利用ください。  

キャンセルの連絡

 投稿者:藤井  投稿日:2017年 9月 2日(土)18時21分27秒
  急遽、急用ができましたので、
明日の黒髪山はキャンセルでお願いします。
事務局にはメール連絡しました。
誠に申し訳ありません。
 

有田駅

 投稿者:てらい  投稿日:2017年 9月 2日(土)17時34分6秒
  有田駅に8時5分に着きます。よろしくお願いします。

登山口の駐車場には、自販機はありません。
 

集合時間

 投稿者:てらい  投稿日:2017年 8月26日(土)10時16分6秒
  JR三間坂駅と現地集合は、この時間?
 

黒髪山の掲示板

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 8月26日(土)09時20分19秒
  ここから黒髪山の掲示板です。山行の段取りや情報交換等自由にご利用ください。  

定員を2名増やします

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 6月12日(月)22時42分56秒
  定員を2名増やして、再募集します。

再募集開始:14日(水)06:00
 

レンタル掲示板
/64