teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3/31(土)能見台ぐりふぉれ屋

 投稿者:のーじー  投稿日:2007年 3月27日(火)18時25分54秒
  3/31(土)能見台ぐりふぉれ屋 昼三時 ちょいジャズ3人組+1 しのりんのウクレレが聴けます!しのりんと僕のデュエットもきけます。笑えます!来て来て!
「ちょいジャズ三人組+1」 歌 大竹幸一  ソプラノサックス 清水孝丸  ウクレレとピアノ 篠田敏光  ベース山崎淳一 チャージ1000円 ミニマムオーダー1000円ぐりふぉれ屋は京急能見台駅から約一分。能見台は上大岡で各駅に乗り換えて、品川から40分。渋谷から、東横特急で横浜まで、京急乗り換えで1時間弱です。とっても感じのいい空間です。店内は完全分煙で、おタバコの苦手な方にもお奨めです。Art&Bar「ぐりふぉれ屋」 横浜市金沢区能見台通1-9 京急能見台駅徒歩1分ドミノピザ向かい  電話:09060431436 http://www.ne.jp/asahi/guriforeya/hp/index.html

http://www.ne.jp/asahi/guriforeya/hp/index.html

 
 

ホームページ開いたです!

 投稿者:織歌  投稿日:2007年 1月12日(金)21時04分54秒
  あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
手違いで、しばらくお休みしていたホームページが復活しました。
間もなくBBSも出来ますのでリンク、お願いしま~す。

http://www4.ocn.ne.jp/~orika/

 

ニートでも出来た!賃貸契約・クレジット・キャッシング!

 投稿者:ニートOB  投稿日:2006年12月25日(月)13時18分51秒
  詳しくはコチラ!
http://www.entry109.com/
※クリック詐欺等のサイトではありません

http://www.entry109.com/

 

びっくぃするぞ-!

 投稿者:おさななじみメール  投稿日:2006年12月 6日(水)00時10分33秒
  今年最後のびっくり!だ------。12月8日  

満員御礼!消防博物館ライブ

 投稿者:のーじー  投稿日:2006年 9月24日(日)08時10分56秒
  23日消防博物館ライブにご来場の皆さん、ありがとうございます。消防博物館でも予想以上の反響だといっています。一部立ち見になってしまったお客様、申し訳ありませんでした。昼間、それもお客様全員ノンアルコールというのは実は初めての環境のライブでしたが、みなさん、楽しみながらも真剣に聴いていただき、とてもたのしいライブになりました。重ねてありがとうございます。  

デーブさん

 投稿者:しのだ  投稿日:2006年 9月11日(月)21時46分24秒
  デーブさんのブルース最高です!あの興奮が忘れられません。
また、10月もぜひ盛り上がって行きましょう!!
 

お世話になりました。

 投稿者:デーブメール  投稿日:2006年 9月11日(月)10時11分29秒
  NJASセッション参加は2回目でしたが、すぐ悪乗りしてしまいました。又、いきたいと思いますので、よろしくおねがいします。  

次は必ず!

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 9月 5日(火)15時46分2秒
  来月あるのですね。
次回は時間を間違えません。
楽しみです。
 

ありがとう

 投稿者:しのだ  投稿日:2006年 9月 5日(火)06時07分26秒
  よっし~さん
書き込みありがとうございます。来月は10月7日(土)の
午後2時から行います。ぜひご参加ください。お待ちしております。
 

お会いできて嬉しかったです

 投稿者:よっし~  投稿日:2006年 9月 4日(月)11時45分31秒
  9月2日に、エーフラットでカウンターに座っていたものです。
よっし~と申します。
お名刺をいただいたのですが
覚えていらっしゃいますか?
当日はセッション時間を勘違いして夜だと思い
演奏を聞くことが出来ませんでした。
大変残念です。

今度は是非、演奏を聞きたいと思ってます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
 

TULIPさん

 投稿者:しのだ  投稿日:2006年 8月18日(金)15時32分20秒
  チューリップさん
「歌がうま過ぎない、」って表現、とてもやさしくて好きです。
「色んな経験を積んでから、今、30~40年前の曲を歌う、」っていうのも
いいですね。車で何度も聞いていただきありがとうございます。
ユキエちゃんが「形見にするよ!」って言ってくれました。これが私は最高に気に入っています。作ってみて反省すること、励ましをいただいて頑張ろうと思うこと、色々ありました。これをバネにまた人生経験を重ねていこうと思います。
しのだ
 

2オクターブの青春!!

 投稿者:TULIP  投稿日:2006年 8月18日(金)14時20分43秒
  先日は茅ヶ崎でCD有難うございました。車の中で一週間ずっとかかけっぱなしにしていました。
ナカナカ味がありました。歌がうま過ぎない、英語がネイティブ過ぎない所が余計心にしみました。
オリジナルが流行っていた頃と色んな経験を積んでから、今、30~40年前の曲を歌う、
この2つの時代を対比させた青春の歌特集ですね。言ってみれば「2オクターブの青春」
ですよ。増刷する時はこれをタイトルとして採用して欲しいですね。
若い頃は突っ張って、男と女の間の深くて長い河が分かったような顔をして高音で歌い、今はジックリ人生を噛みしめて、1オクターブ下の低音で歌う、そしてイブシ銀の魅力を発揮・・・素晴らしいです。
女のほうがまた一つ偉く思えてきたっていうのは、今の方が、重みがある事間違いなし、
なんて思うのであります。
 

7/1(土)ウクレレしのりんとライブです!

 投稿者:のーじー  投稿日:2006年 6月27日(火)20時48分16秒
  のーじーこと大竹幸一です。しのりんと、浅草じゃのめでライブでーす!
◎7/1(土) 8時 浅草じゃのめ   歌 大竹幸一  ソプラノサックス 清水孝丸  ウクレレ 篠田敏光  ベース中津裕子  チャージ1500円 ミニマムオーダー1000円 「浅草ジャズじゃのめ」 台東区浅草2ー19ー5タツノビルB1 電話 03-3844-6655
筑波エキスプレス浅草駅が出来てより便利になりました。
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
いままで ピアノまたはギター+フロント楽器の編成でやって来たじゃのめライブ、今回はウクレレ、ソプラノサックス ベースのトリオ、そしてオジサン!コーラスもやっちゃいます。「楽しくスイングして なんだか懐かしいサウンド」を目指します。ジャズを軸としてスイングすることはもちろんですが、日本語の曲?ワイアン、ディズニーナンバー、童謡と親しみやすいレパートリーにも磨きをかけました。真面目?に笑わせます。しのりんこと、ピアニスト篠田敏光氏のウクレレと歌、テナーのタカマル清水孝丸氏のソプラノと歌、それをバックで支えるベーシスト中津裕子嬢。そして このライブに何よりも必要なのはご機嫌なお客様です。そう、あなたです!お待ちしてます。イッツショータイム!なお、秋にはユニークな場所での休日昼のライブを予定しています。お楽しみに!
 

7/1(

 投稿者:のーじー  投稿日:2006年 6月27日(火)20時45分36秒
  一年四ヶ月ぶりに浅草じゃのめでライブでーす!
◎7/1(土) 8時 浅草じゃのめ   歌 大竹幸一  ソプラノサックス 清水孝丸  ウクレレ 篠田敏光  ベース中津裕子  チャージ1500円 ミニマムオーダー1000円 「浅草ジャズじゃのめ」 台東区浅草2ー19ー5タツノビルB1 電話 03-3844-6655
筑波エキスプレス浅草駅が出来てより便利になりました。
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
いままで ピアノまたはギター+フロント楽器の編成でやって来たじゃのめライブ、今回はウクレレ、ソプラノサックス ベースのトリオ、そしてオジサン!コーラスもやっちゃいます。「楽しくスイングして なんだか懐かしいサウンド」を目指します。ジャズを軸としてスイングすることはもちろんですが、日本語の曲?ワイアン、ディズニーナンバー、童謡と親しみやすいレパートリーにも磨きをかけました。真面目?に笑わせます。しのりんこと、ピアニスト篠田敏光氏のウクレレと歌、テナーのタカマル清水孝丸氏のソプラノと歌、それをバックで支えるベーシスト中津裕子嬢。そして このライブに何よりも必要なのはご機嫌なお客様です。そう、あなたです!お待ちしてます。イッツショータイム!なお、秋にはユニークな場所での休日昼のライブを予定しています。お楽しみに!
 

えーっ

 投稿者:柏屋ママ  投稿日:2006年 6月 2日(金)18時22分30秒
  あんなに沢山の曲をオートリズムとかも無しで・・・・・スゴイです。
私 見習わないといけません!
 

ひとみ先生

 投稿者:しのだ  投稿日:2006年 6月 1日(木)00時26分32秒
  CDの感想ありがとうございます。
テンポのキープ方法は特にありません。終わりになって早くなっている曲が多いです。(汗!)
 

CDありがとうⅡ

 投稿者:柏屋ママ  投稿日:2006年 5月30日(火)21時16分15秒
  一気に聴きました。すごい!
2回目は明日聴きます(笑)
いろんな事が上手に出来て羨ましい!!

質問
テンポのキープはどうやるのですか?
 

ユキエちゃん

 投稿者:しのだ  投稿日:2006年 5月17日(水)01時15分4秒
  ありがとう、形見にしてください。  

CDありがとう

 投稿者:yuQ  投稿日:2006年 5月16日(火)12時37分24秒
  もう2回も聴きました(笑)。かなりいい出来です!!
辛いときに聴いて元気だしますね!

形見として大切にします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:よし美  投稿日:2006年 3月16日(木)03時46分6秒
  linkの変更どうもありがとうございました!
またあそびにきますね♪

http://anzeki-yoshimi.com

 

レンタル掲示板
/5