teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


安心キャッシング

 投稿者:gon  投稿日:2009年 8月24日(月)17時44分13秒
  /ポケットバンク
/アコム
/レイク
/モビット
/アイフル
/プロミス
/アットローン
/バンクイック
/スタッフィ
/ファーストクレジット
/ネオラインキャピタル
/キャッシュワン
/しんわ
/ユアーズ
/関東信販

http://pocketbank-e.nox.bz/pocketbank-e/

 
 

流行ファッション激安通販

 投稿者:myu  投稿日:2009年 8月24日(月)17時43分4秒
  流行ファッション激安通販

Tシャツ チュニック ワンピース
スキニー スカート ギャル系ファッション
パンツ ジーンズ Tシャツ
レディースファッションなら

流行ファッション激安通販

http://nox.bz/

 

お久しぶりです(^ω^)

 投稿者:ヒロポンメール  投稿日:2009年 6月26日(金)20時06分46秒
  メール整理してたら、ここのアドレスが載ってたので、久々に書き込んでみました。

とくに何があるわけではありませんが、とりあえず転職しました。

こんなで失礼します。
 

お疲れ!

 投稿者:謝意  投稿日:2008年12月22日(月)23時48分36秒
  しゃいあんです。
ひっさびさに掲示板見たら書き込みが!!!

そうか~引退したんだね。ティンカが引退なんてなんか信じられません。
執行ミの話をしていたのがほんの少し前のことのように思います。

ディスを引っ張ってくれてありがとう。また、セク員の拡大もありがとう!!
またディスで飲みたいね!!

また会う日までお互い大成長しようね☆
 

引退!!

 投稿者:てぃんか  投稿日:2008年12月20日(土)23時00分11秒
  お久しぶりです´▽`

昨日、英研を引退しました!!
時が経つのは本当に早いなと感じます桜

今年は3年生が3名しかいませんでしたが、
最終的にセク員が23名になるまで拡大することができました。

たくさんの後輩に囲まれ引退することができ、
先輩、同期、後輩への感謝の気持ちでいっぱいです。

来月からは海外に行きますが、これからもDisを見守り続ける存在でいられたらと思います。

ありがとうございましたヾ(。∧_∧。)ノ
 

(無題)

 投稿者:謝意  投稿日:2008年 7月26日(土)20時05分54秒
  ニューフェ、しゅうかつ頑張ってな!  

(^_^*)

 投稿者:にゅ~ふぇ  投稿日:2008年 6月23日(月)17時55分22秒
  只今、キャリセンでPCしてたら、36期のデコに捕まり、mmm

帰りそびれまくってます、、、チャリなのに、、、雨降ったらどうしよー
 

元気?

 投稿者:  投稿日:2008年 6月21日(土)12時42分7秒
  みなさん元気してますか?  

やっほ!

 投稿者:謝意  投稿日:2007年11月27日(火)23時30分20秒
  やった!!ヒロポンとティンカの書き込み発見!まじテンション上がるわ。

>ヒロポン
その晩は泊めていただきありがとうございます。
約1名の重傷者を(笑)自宅でも看護するヒロポンはほんと頼もしく感じました。また飲んで遊ぼうぜい!
>ティンカ
まだ、まだ、迷惑かけてないよ。どんどん頼ってちょ。
執行交代式とハンマービートごめん!いま知りました。。。
PS.詰めにも愛は必要です。
 

執行交代

 投稿者:てぃん  投稿日:2007年10月27日(土)02時33分55秒
  この前の飲み会ビールはほんっとすみませんでした(_ _)
シャイアンさんお水ありがとうございました!!

さて、執行交代式のお知らせです。
11/2 放課後@C棟

35期最後の大会
11/10 ハンマービート

もしよかったら35期の方々へMailお願いしますキラキラ
 

なんとなく

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2007年10月18日(木)18時36分51秒
  本当だ。この前謝意さんが言ってたように書き込みないなー(笑)

てことで、書き込んでみました。

にしても、Dis33-37期飲みはカオスでしたね笑
 

おめでとうございます!!

 投稿者:謝意  投稿日:2007年 6月12日(火)18時59分33秒
  ヒロポン~就活お疲れ様でした。大本命に決まって悔いなしだね!今回の経験を後輩に伝授してあげて下さい☆また会いましょう
PS 関○のラーメンはいかがですか?
 

なんとなく

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2007年 5月30日(水)14時15分23秒
  お気に入りを見たら「掲示場:Discussion」と。
これ見るまで完全に掲示板の存在忘れてた^^;ごめんなさい

とりあえず書くことが思いつかないから報告でもw
本命の企業で内定いただきました。これで就活終わりです。
後は大学を卒業するだけ。
ちょっと遅れたけど報告だけしときます。

あっ、アッセンが麻疹のせいで9月になったそうですw
 

★春★

 投稿者:てぃんか  投稿日:2007年 3月28日(水)20時22分40秒
  久しぶりの投稿~

33期のみなさんご卒業おめでとうございます!!
春セミも終わってついに新歓の時期となりました。..*:(uωu`):*..。
33期の意思を受け継ぐ後輩がたくさん入ってくれるといいなぁ♪

新たな環境でもBestを尽くしていきましょう!!では~
 

○●さん!!

 投稿者:謝意  投稿日:2007年 2月28日(水)13時41分27秒
  ありがとうございます!!もうすぐ春合宿です。SEA総会で会いましょう!  

謝意

 投稿者:○●  投稿日:2007年 2月22日(木)11時01分39秒
  もう卒業かぁ、はやいな。最後まで学生を楽しんで!社会でまってるさ(笑)  

後継者求ム!

 投稿者:謝意  投稿日:2007年 1月20日(土)15時55分27秒
  もうすぐ卒業します。。もう社会人か~。残りの学生生活楽しみまっす。
ところで、この掲示板、書き込み止まってんな。。まだまだこれから始めていこ!!
 

ティンカ!!

 投稿者:謝意  投稿日:2006年11月27日(月)14時41分4秒
  大会お疲れさま。
けっこう初めての大会って忘れやすいので、ネームカードは要保存っ!!(笑)

PS/○●さん、やっぱりディープですな。
 

謝意

 投稿者:○●  投稿日:2006年11月 1日(水)23時50分10秒
  ディープ次は勝つよ・・。笑  

大会

 投稿者:てぃんか  投稿日:2006年10月20日(金)22時54分56秒
  明日(10月21日)、リブラがありますー!!
ほとんどの一年生にとって初めての大会になります(*´∀`)
そして来週は秋フォがあります!!これが34期最後の大会です。゜(>д<)゜。

みんなにとって思い出となるいい大会になるといいなぁ~。
頑張ってきます(`・ω・´)
 

レンタル掲示板
/17