teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


面会できました!

 投稿者:nozomi  投稿日:2017年 9月 7日(木)21時10分4秒
  今日は、数年ぶりにMakoさんと再会できて嬉しかったです。
施設内はとても綺麗だなぁと思いました!
Makoさんによろしくお伝え下さい。
 
 

今年も

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月 6日(水)20時01分4秒
  遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

ペンネーム「利用者の家族」様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月18日(土)17時14分25秒
  大変ありがとうございます。
今後は、その他の職員もほめていただけるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
 

新人

 投稿者:利用者の家族  投稿日:2015年 6月26日(金)00時12分40秒
  新人さんの1人の接遇がとてもいいです。気持ちのよい笑顔で挨拶してくれています。  

すりぃ・らいくさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月18日(金)08時25分59秒
編集済
  お陰様で送別会は盛大に無事終わりました。
H支援主任さんに直接お礼を言う機会があればいいですね。
 

送別会

 投稿者:すりぃ・らいく  投稿日:2014年 3月28日(金)14時25分5秒
  昨日はH支援主任の送別会だったそうですね。
在職中は非常にお世話になり、入社当時のブロック長をされていて、迷惑を掛けまくった思い出があります。
永きに渡り献身的な介護をされてこられたことに心から“お疲れさまでした”とお伝えしたいものです。
部外者ですが、送別会の席にはお伺いしたかったな~と悔しく感じております。
H支援主任、今まで本当にお疲れさまでした!
行事がある時にお目に掛れれば幸いです。


それでは、また三恵へ遊びに伺いますね~♪
 

すりぃ・らいくさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月24日(月)19時10分49秒
   遅くなりました。ご心配ありがとうございます。
 施設の利用者様は地震の影響なく過ごしております。ご安心下さい。
 

地震

 投稿者:すりぃ・らいく  投稿日:2014年 3月14日(金)14時18分49秒
  かなり揺れましたが、皆様お変わりありませんか?
某職員さんより、現状報告があったので安心はしているのですがやはり気になって書き込みしました。
夜間の地震だったので、利用者様や夜勤対応の職員さんの不安が大きかったと思います。
今は普段通りの日常の流れになっていると思いますが、余震も考えられますのでどうかお気を付け下さい。

年度末に入り、何かとバタバタしていると思いますが、体調崩さぬよう各自ご自愛されて下さいね。
 

nozomi様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 2月16日(日)23時50分1秒
   おひさしぶりです。お元気ですか?
 Makoさんは頑張っています。
 今後も時折覗いてみてくださいね。
 

習字

 投稿者:nozomi  投稿日:2014年 2月13日(木)23時17分35秒
  習字をガンバってるMakoさんによろしくお伝えください。  

レンタル掲示板
/21