teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:りこ@管理人  投稿日:2008年10月28日(火)20時12分54秒
  “THE STRUSH”FIRST LIVE

10/31(金)吉祥寺Planet K

THE STRUSHは18:30からになります。



多分トップバッター。。。

チケット予約はホムペの予約フォームから、直接マコトくんかSADAくんに!


31日会えるのを楽しみにしてます!!
 
 

マコト LIVEスケ

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月20日(月)02時40分58秒
  新しい情報も入ったので、今現在の最新をまとめます。

★10/23(木) koumeサポート 下北沢MOSAiC
★10/24(金) markerサポート 吉祥寺PlanetK 出演時間 19:40~(予定)
★10/29(水) markerサポート 下北沢440(marker企画)
★10/31(金) THE STRUSH 吉祥寺PlanetK

★11/11(火) markerサポート 下北沢MOSAiC
★11/14(金) THE STRUSH 下北沢MOSAiC
★11/15(土) markerサポート 白金台BOOKOFF CAFE インストア 14:30~ 15:30~
★11/21(金) THE STRUSH 渋谷La.mama

★12/13(土) markerサポート 下北沢MOSAiC(markerワンマン)


koumeライヴが1件追加になってるんだけど、まこっちゃんのサポートか確認していないため載せませんでした。
 

マコトサポート

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月11日(土)04時36分49秒
  マコトくんのサポートLIVE追加情報です!

★koume LIVE

『MOSAiC 冥利vol.18』
 2008/10/23 下北沢MOSAiC

 OPEN18:00/START18:30 adv¥2,000/door¥2,500

 ※koume出演時間は未定

マコトくん、自分のBANDとサポートでLIVEいっぱいです。
 

オフィ コンテンツ更新

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月11日(土)04時27分14秒
  コンテンツが増えました。


“THE STRUSH Official Website”


★About Us→BAND結成のいきさつ&簡単なメンバープロフ

★News→更新情報etc.

★Schedule NEW→IVE Schedule

★Contact NEW→お問い合わせ&予約フォーム




“Schedule”と“Contact”が増え、充実してきましたね。





そして、LIVE増えてます!


☆10/31(金)吉祥寺PlanetK

☆11/14(金)下北沢MOSAiC

☆11/21(金)渋谷La.mama NEW
 

マコトサポート

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月 8日(水)02時31分5秒
  マコトくんがサポートしてるmarkerのLIVE告知です。

☆10/18(土) 白金台ブックオフカフェ
カフェを飲みながらまったり聴くもよし、真剣に聴くもよし。
チケット代はありませんがカフェで1オーダー。
14:30くらい~と15:30くらい~の2回(入れ替え等はありません)

☆10/24(金) 吉祥寺PlanetK(BAND LIVE)
『ANOTHER WORLD』
OPEN18:30/START19:00 ADV¥2,000/DAY¥2,300(+1drink)
対バン spaceQ/Leno/Swich
※markerの出演時間は未定

☆10/29(水) 下北沢440
marker企画アコースティックLIVE
『SSWS vol.2』
OPEN18:30/START19:00 ADV¥2,500/DAY¥3,000(+1drink)
共演 タダシンヤ/富澤陽介
 

公平くんの

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月 7日(火)04時04分11秒
  LIVEがあります。

2008/11/8 Sat. at 渋谷BOXX

※詳細未定


わかり次第アップ予定
 

THE STRUSH Official Website

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月 7日(火)03時59分6秒
  開設されました。

http://www.thestrush.com/
 

リンク

 投稿者:☆RICO☆管理人  投稿日:2008年10月 2日(木)03時41分5秒
  “THE STRUSH”関連のブログ始めました。
覗きにきてね。

http://blog.livedoor.jp/thestrush/
 

LIVE告知!

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2008年10月 1日(水)02時23分19秒
  《THE STRUSH》LIVE

10/31(金) 吉祥寺Planet K

OPEN 18:00/START 18:30 前売り¥2000 当日¥2300

THE STRUSHの出演時間はわかり次第アップします。

BAND LIVEとしての初LIVE。

10/1は、アコースティックでお試しLIVEってな感じだそうです。
THE STRUSHは19:00くらいからになります。

お会いできる方、よろしくね。
 

お久し過ぎですが…

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2008年 9月26日(金)03時59分41秒
  LIVE告知です。

まこっちゃんの新結成BAND(誰がリーダーかわからないけど)
《THE STRUSH》の初ライヴが

10/1(水) 目黒ライブステーション

であります。

OPEN 18:00/START 18:30 前売り¥1800 当日¥2000

THE STRUSHの時間は今のところまだわかりません。

予約は、まこっちゃんにお願いします。

まこっちゃんのアドがわからなくなっちゃったって人は、ここに書き込むか私にメールして。

いたずら、冷やかしはやめてね。



今回は初ライヴなのに、アコースティックライヴだそうです。(笑)
 

超亀レスで…

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時59分24秒
  ★みこさん★
初めまして。
超怠慢管理人RICOです。
公平くんは、今はちょっと色々あってLIVEはしていません。

こちらが公平くんのサイトです↓ここに行ってみてください。

宮本公平official web
 

誰か教えて下さい

 投稿者:みこ  投稿日:2008年 6月 7日(土)02時14分8秒
  初めまして。初めての投稿です。
宮本公平さんは、今どうしているのでしょうか?ライブ予定など、ありましたら
教えてほしいです。よろしくお願い致します
 

この前

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2007年 4月22日(日)23時09分25秒
  マコトくんのユニット“LOIN”のライヴに行ってきました。
サポートが、SADA・剛士くん・きっしーでした。

久しぶりにガレフレにも会えて嬉しかった!

また、いつ行けるかわからないけれど…


MAIN BBSでは報告したんだけれど、3/12に父が他界しました。
今年に入ってから検査とか入退院を繰り返していて、やっと治療方針が決まったのに…
まだ、バタバタしてます。

時間があればライヴにも行きたいと思ってますので、お会いできればいいなって思ってます。
 

おっと

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2007年 2月12日(月)03時31分24秒
  久しぶりに覗いたら…

★あゆみちゃん★
いらっしゃい。
次に向けて頑張ってるみたいでよかった。
みんなで、会いたいね。
 

ひさしぶりっつ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 1月24日(水)11時34分15秒
  (´∀`)ども。こんちわ。

久しぶりにきました!
みんな、元気?
糞ガキだった、あゆみも先日成人式に出席し
日々、仕事な感じです。
でも、時間を見つけてはベース弾いて
次のバンドの準備してますん。。
みんなは、今何してるのかなぁ?
うむー。会いたいなぁ。
ではでぁ。。
 

2007年。

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)02時51分55秒
  明けまして4日目。

喪中なので、新年のご挨拶はできませんが、2007年もよろしくお願いします。
 

かなり…

 投稿者:☆RICO☆怠慢管理人  投稿日:2006年12月 1日(金)19時55分54秒
  久しぶりに公平くんのライブに行きます。
久しぶりにお会いするガレフレのみなさん、どうぞよろしく。

12/5はLOINライブですね。
今回も私は行けませんが、行かれる方&マコトくんは楽しんできてくださいな。

★マコトくん★
先日は、あんな所で会うなんて思ってもいなかったよ。
何か変なテンションで話しちゃってた気がします。
ごめんなちゃい。
そのあとのラ・ママは会えなくて残念でした。
そんなこんなで、今年はもう、会えないね。
来年もよろしくね。
そして、よい年末年始をお過ごしくださいな。



喪中のため、新年のご挨拶は失礼いたします。
 

ライブお知らせ

 投稿者:LOINマコト  投稿日:2006年11月29日(水)19時54分44秒
  12・1に新宿たかのやさんでLOINのライブがあります。19:00open 19:30startで出演は21:40位です。チケット料金は前売り\1500+ドリンク\500となっております。 LOINとしては今年最後のライブになりますので是非遊びに来て下さい。
チケット予約はホームページからか、直接連絡下さい、お願いします。

http://my.peps.jp/ailo

 

ご無沙汰だけど連投。。

 投稿者:masa  投稿日:2006年11月29日(水)00時21分4秒
  お元気ですか?みなさんいかがお過ごしでしょう?楽しく過ごしてますかね~?

私はライブはポツポツと行く感じですが、今月は初LOINしてきました。独特な雰囲気がなかなか良かったです。
サポートでタケタケがやってる『デージー』も楽しくウキウキさせてくれるバンドです。

サダくんの所もさいたま新都心でやった時、久しぶりに行きました。
みんなカッコいいよなぁ~♪(笑)
勝手に近況報告でした(笑)
4日の公平くんのライブではココに来る皆に会えるのかなぁ~?会えるといいなぁ(^O^)

では、みなさん風邪などに気をつけて下さいね☆
手紙みたいなカキコになっちゃった(^_^;)
 

あちゃ~(>_<)

 投稿者:masa  投稿日:2006年 8月20日(日)00時46分24秒
  マコトくんのユニットの初お披露目ライブ9/9なんですね、、、。
私…お恥ずかしながら、数年ぶりにS●APさんのコンサートに行くことが決まってまして…残念です。記念すべき日なのにね。行かれる方々はじっくり聞いてきて下さい。


タケタケも活動を始めて、またドラム叩く姿を観れるので嬉しいです。みんな、頑張ってますね~(^O^)


りこりこを始め、みなさんお元気ですか?激暑な日が続いてますがお互いバテないようにして楽しい夏にしたいですね♪
私はまだ夏らしいレジャーは楽しめていないのですが…(^_^;)
 

レンタル掲示板
/16