teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/74 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長い間お世話になりました

 投稿者:K.S  投稿日:2009年 2月25日(水)23時44分49秒
  通報 返信・引用
  パンジーで5年半 その前のあじさい アリスの時代から14年あまり 新所沢東公民館で
一度も離れることなく杉澤先生にご指導を受けてきました。特にあじさいのビギナー時代は毎例会 充分にサポートしてくださった男性役 女性役それぞれの先輩のおかげもあり 基礎が身についたと思っています。
ビギナーから超ベテランまでダンス経験の差がひろくても助け合っていつも心休まる和やかなサークルでした。新所沢での杉澤先生の長い間のご指導 本当に有難うございました。

リーダーさんへ
きのうはひとりひとりの思い出が詰まった手つくりのアルバム頂きました。おそらく その人にとって一番のものをアルバムに残すとの思いで何日もかけて 経費もかけて作られたのだと思います。パンジーが楽しく続いてきたのも そうした リーダーさんの手間ひま惜しまないサークルへの思い入れと抜群のリーダーシップのおかげだと感謝します。先生に代わって指導されるときも丁寧でわかりやすいと好評でした。有難うございました。

http://ぇft

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/74 《前のページ | 次のページ》
/74