teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/74 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

二つのHP♪

 投稿者:パフイー♪  投稿日:2008年12月29日(月)14時46分9秒
  通報 返信・引用
  パンジー管理人さんは二つのHPお持ちだし、本当に両方とも
ステキに更新されて、感心しています。

今年は26日までパンジーさんのお世話になり、飲み物コーナーは
繁盛していましたね。お茶も沢山飲ませていただき有り難うございます。

欲言えば、シオさんが、足が痛くて参加できなかったのが残念でしたね。
デモ、まだまだ来年もありますから。。「鬼デス。です。≧(´▽`)≦アハハハ」

今年は主人ものんびりとしてますから、あまりバタバタしないように
ノンビリとしています。来年もノンビリかもしれないけどね。

暇だったのでパソコンで遊んでしまいました。
忙しいパンジーさんのお家で、すみませ~~ん。この写真可愛いでしょう。
踊っているんですよ。マゴッチが取りました。
ニーゲチャオーット......(((^^;

来年も宜しくね~~。ルビーにもなにかカキコしてくださいね。

http://www.geocities.jp/suzuruby/

 
 
》記事一覧表示

新着順:12/74 《前のページ | 次のページ》
/74