teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店【EBAYJP】

 投稿者:佐藤 美奈子  投稿日:2010年 6月 9日(水)18時50分8秒
  人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店【EBAYJP】



当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)

Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.



■店長: 佐藤 美奈子
 
 

新品財布の通販専門店 財布真田質屋市場

 投稿者: 真田 由美子  投稿日:2010年 6月 9日(水)18時49分56秒
  新品財布の通販専門店 財布真田質屋市場


  3つ以上、特惠500円 。
  注文2万以上,割引5%。
  注文4万以上,割引8%。
  注文6万以上,割引10%。
  注文8万以上,割引12%。


■店長: 真田 由美子
 

さっつん さん♪

 投稿者:その1  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時58分47秒
  めったに書かないこの掲示板、よく見つけてくれました。
しょっちゅう一緒に居たのであれから1年近く経ったと
いう気がしません。

CSN&Yで繋がったご縁ですが、これからもどうぞ宜しく
お願いします!
 

お礼

 投稿者:その1  投稿日:2006年 9月 2日(土)19時54分34秒
  大森君の葬儀を終えて一週間経ち、メンバーは
少しづつ普段の生活に戻りつつあります。

奥さんから「息子はパパの面影を皆さんに
重ねています、だから絶対に続けて下さい」
と言われたことが頭から離れません。

今日は久しぶりにギターを弾いてみようと
思ってます。 ノーブランド復活までにはまだ
少し時間がかかりますが、慌てずゆっくり
とやっていこうと皆で決めました。

お悔やみや励まし 有難うございました
改めて御礼申し上げます。
 

びっくりです。

 投稿者:風来メール  投稿日:2006年 8月24日(木)06時29分25秒
  言葉が出てきませんが・・・
人間は最後には死にますが・・・
死に向かって生きているのではないです。
また順番というやつがあるはずです。
早すぎます。
残されたものにできることは。
代わりに目いっぱい楽しく生きること・・・
酒を飲むとき空に向かって乾杯すること・・・
忘れないこと・・・
歌い続けること・・・
自分の命を大切にすること・・・
そして祈ること・・・
合掌
 

ノーブランド様

 投稿者:F !  投稿日:2006年 8月23日(水)10時05分5秒
  大森さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

早すぎるね!
どうか、やすらかに!
 

千の風になって

 投稿者:その1  投稿日:2006年 8月23日(水)09時56分8秒
  ほったらかしの掲示板、久々の書き込みは悲しいお知らせです

ノーブランドのメンバー大森君が、昨日天に召されました。
入院治療中だったとはいえ、あまりに急なことでびっくり。

3人で練習録音したMD届けがてら見舞ったのは10日前、その
時の元気さからは想像も出来ませんでした。

暫くの間 彼の面影を大事にしていきたいと思います。
 

とっしーさま

 投稿者:その1  投稿日:2006年 4月 6日(木)00時04分57秒
  カキコありがとうございます♪

女性なら兎も角、むさくるしいオトコの誕生日憶えて下さってるとは
べっくりでございます^^; 次回本土上陸の際も是非サイン送って
くらはい!

期末はご多分に漏れずバタバタしてて、2週間続けてお仕事でした。
今週末は久々にゆっくり過ごします。。。
 

はっぴぃばぁすでい

 投稿者:とっしー  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時50分41秒
  確か,本日はその1さんのお誕生日。
慶賀至極。
また,遊んでね。
 

知子さんへ

 投稿者:その1  投稿日:2006年 3月26日(日)01時07分10秒
  知子さんご無沙汰です、
原口さんとそんなご縁があったとはびっくりです。長崎の友人から「歌仲間
が東京でやるから都合ついたら応援を」と言われたのがきっかけ。

ブルージーなオリジナル曲が中心で、最近やっとしらふで恥ずかしがらずに
ステージに立てるようになった、と本人は言ってました。 ホンマかいな?
と言いたい所ですけどね~^^;
 

レンタル掲示板
/9