teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


産まれました

 投稿者:ノイール  投稿日:2015年12月15日(火)21時19分42秒
  赤ちゃん産まれました\(^^)/かわいい女の子です。  
 

久しぶり

 投稿者:ノイール  投稿日:2015年12月10日(木)21時18分8秒
  来週相方が出産します。楽しみですな。あと宅建合格しました。俺はどこに向かってるんだろね。まあ良いけど。ではでは
 

そろそろ書きますか

 投稿者:ノイール  投稿日:2015年 6月18日(木)12時55分52秒
  相方が妊娠しました。順調にいけば12月半ばに産まれてきます。楽しみですな。あと今年はまた富士山に上る予定です。外人案内するのでツアーに参加する予定ですわ。
これから色々人生変わりそうですが頑張っていきます。ではでは。
 

大腸内視鏡検査

 投稿者:ノイール  投稿日:2015年 2月14日(土)13時36分51秒
  受けてきました。前日は検査食でほぼお粥だし、夜に下剤を飲むから夜中トイレに行くので寝不足になるし、当日は朝から飲み物しか飲めないし、午前中は二リットルの下剤を飲んでお腹のなかを空にするしで大変でした。とはいえあまり空腹感はなかったね。内視鏡検査自体はあまりキツくなくお腹のなかを膨らますためガスを入れるのでやや気持ち悪いぐらいでした。そろそろみんな年なんだから内視鏡検査受けようぜ!
お俺らはただの痔みたいです。みんなも気を付けよう(*_*)
 

あけおめ

 投稿者:ノイール  投稿日:2015年 1月 5日(月)19時15分41秒
  あけ。昨年お祖母ちゃんが亡くなったので祝えません。残念。ここはずいぶん過疎化してますが、今年もちょくちょく書き込んでいきますね。  

韓国からこんにちは

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年10月28日(火)06時17分19秒
  出張で韓国に来ています。15年振りかなあ。しかも当時は下関から釜山にフェリーで行ったけど、今回は金浦空港へ飛行機できたので全くイメージが違いますな。
昨夜はお客さんと打ち合わせのあと食事してカラオケしてました。打ち合わせより数倍飲み会とカラオケがハードだわ。なんだかね。
 

入籍しました

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年 8月26日(火)07時28分31秒
  で日入籍しました。付き合ってはや12年、やっとですな。結婚式はこれから考えますが多分海外でやると思います。さてさて色々手続きしないとね。  

ハワイから帰ってきました

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年 8月 2日(土)15時12分28秒
  楽しかった。砂の結婚式は快晴で美しいビーチのほとりにある教会でしたな。料理も美味しかったし奥さん綺麗だし演奏も軽やかで楽しい結婚式でした。二次会もいい雰囲気の店で楽しめました。行って良かった。残りの日々はビーチでくつろいだりツアーに参加したりと遊びまくりましたな。しかしハワイは旅行しやすいね。英語使う必要性がほとんどなかった。いいのか悪いのか。  

届きました

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年 6月16日(月)07時12分5秒
  砂から招待状が届きました。ありがとー。服を考えないとね。多分アロハに白パンで行くと思うけど。楽しみだなぁ  

ふたりに幸あれ。

 投稿者:M - ドット40  投稿日:2014年 5月26日(月)00時42分47秒
編集済
  ノイメールで知ってから時間が経ちましたが、来た。

dさん、おめでとうございます。

コチラは厄年襲来。
たった今、40になった。

そういや、
雨降らしの2コ下、院長の息子の一つ下、院長息子の嫁の一つ上の部長、
で苗字変わった後輩の方も結婚していた。
年賀状送ったら、報告来た。

まずは、dとの連絡手段を持つ試みから。
その上で、おz、d、sp以外の本年度の住所録を持っているので、要るようなら譲ります。
でも既にノイに渡してるから出しゃばる必要はないのか。
 

確定

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年 5月18日(日)20時27分33秒
  ハワイ行きの航空券予約しました。ホテルも予約済み。これで確定です。
楽しみだなあ。
 

おめでとう!!!

 投稿者:おz  投稿日:2014年 5月17日(土)12時30分1秒
  わしはハワイ行けないけど心から祝福します  

(無題)

 投稿者:d  投稿日:2014年 5月16日(金)02時02分35秒
  誰でもウェルカムです

http://5月中に決めてね

 

決めました

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年 5月10日(土)21時44分23秒
  ハワイ行きます。なので詳細教えて下さいな。相方と一緒に行くけど相方は参列しない予定です。
anoiri@hotmail.comに詳細送って下さいな。
 

(無題)

 投稿者:d  投稿日:2014年 5月 9日(金)00時31分57秒
編集済
  日程はもう決まってるのです
7/27にオアフ島で
とにかく物入りなので、俺らみたいなやつにお金と時間かけてくれる親戚と普段から親しくしてる人にしか声掛けしてないんですわ
もし列席していただけるのなら喜んで詳細お知らせするよ

http://

 

おめでとう

 投稿者:ノイール  投稿日:2014年 4月21日(月)12時05分32秒
  結婚おめでとう。結婚式はハワイかー。行きたいねえヾ(´▽`*)ゝ日程が決まったら教えておくれやす。  

そういや

 投稿者:d  投稿日:2014年 4月19日(土)11時10分32秒
  僕も入籍しました。
式はこんなことがないと一生行かないハワイでやります。
来れる奴だけ来いやスタイルで。

カヌーとタープと焚火台&炉端テーブルを買いました。物置がアウトドア用品であふれてます。
 

あけましてことよろ

 投稿者:おz たぬ  投稿日:2014年 1月24日(金)23時43分51秒
  皆様、大変御無沙汰しております。
おzが京都に来なさったってんで、
久方振りに飲みましたよ。
奥様の写真を拝見しましたが、
赤いレインコートの似合う素敵な方でしたよ。

後、2月に人間ドックいきます、正直怖いです。
では、皆様の健康と自分の健康とを祈って。。
 

ひさしぶりに

 投稿者:ノイール  投稿日:2013年12月31日(火)00時21分22秒
  横井さんとタヌと飲みました。しかし梅田は綺麗になったね。せっかくなのでグランドフロントオーサカの地下にある世界のビール博物館とやらで色んなビール飲んでました。うまかった。しかしタヌは太りすぎですな。ダイエット&人間ドックが必要ですぜ。ではでは、またいつか飲みましょう。  

おめでとう。

 投稿者:たま  投稿日:2013年12月 1日(日)04時02分52秒
  おめでとう。  

おめでとう

 投稿者:ノイール  投稿日:2013年10月29日(火)19時17分42秒
  久しぶりに覗いてみたら結婚とな。おめでとう。俺らは相変わらずです。すんません。
 

本日入籍いたしました

 投稿者:おz  投稿日:2013年10月13日(日)22時33分40秒
  またいつか会ってください
ではでは

役所の守衛さんに婚姻届けだして来ますたいやはや

 

VirusとかSpywareが怖かった

 投稿者:M-???  投稿日:2013年 4月29日(月)23時48分56秒
編集済
  実に久しぶり

なんだか知らないけれど
たま、合格おめでとう。

GW時の皆さんの旅の無事を祈ってます。

GW 明けに家の改装始まる。
家に詰める人数が限られるので、、
しばらく  家を出てどこへなりともいけるようになった。
が、
欲しい技能は数あるけれど♪  行きたい場所は特になし♪

2種免合宿かなぁ。


あと、
たいていの中高のテニス部って、
コートの数に対して部員の数が多すぎないか?
特に補欠、部活時間のほとんどを三角座りで過ごすっておかしいやろ。

http:大型残して中型か//免許の最果て大型か

 

只今関空

 投稿者:Sp  投稿日:2013年 4月28日(日)15時42分16秒
  これからマレーシア旅行に行ってきます o(^o^)o
1週間のバカンス、楽しんできます!
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時00分58秒
  花粉とか黄砂とかPM2.5とか
いろいろ飛んでいるらしいが
まったく感じません
敏感な方が多いですね
 

ひさしぶりに

 投稿者:ノイール  投稿日:2013年 2月28日(木)08時12分30秒
  投稿しますか。特に何もないけど。今日は暖かいねえ。早く春にならんかなあ。会社の後輩が急に会社やめてニュージーランドに留学しました。ビックリ。話し聞いたら半年ニュージーランドにいたあと世界を回るみたい。半年ぐらい。短すぎやろと言っときました。せめて2年はないとねー。しかし本人ほとんど英会話出来ないけどエエんかね。まあええか。  

津田沼は

 投稿者:ノイール  投稿日:2013年 1月19日(土)09時36分34秒
  まだ雪が残ってます。なんでやろ。  

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2013年 1月14日(月)14時50分46秒
  関東は雪  

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2012年12月22日(土)19時35分31秒
  資格ゲット!よくやった俺。  

7月末に

 投稿者:  投稿日:2012年10月10日(水)21時20分34秒
  槍穂高縦走行ってきました

山小屋泊りとは言え、槍肩から穂高岳山荘の縦走はきつかった
正直大キレットよりも涸沢岳の北側が体力的にも高度感的にも一番嫌やった 正直二度と行きたくないw
これで日本の3000座は残すとこ5座位 40までには制覇したいところ
12月に久々に皆子山山荘いってみようと思う

山ガールが三歩の影響か補高まで結構来てた/すばらしい

 

最近は

 投稿者:たま  投稿日:2012年 9月26日(水)19時03分18秒
  仕事ほっぽりだして
資格の勉強ばっかしてます
でもiPhone5も欲しい
 

明日からカナダ

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 9月 1日(土)10時53分25秒
  いってきます。トロントとバンクーバーになりました。
ニューヨークはまたいつか行きます。

あっちは涼しいみたい。楽しみ。

 

おひさしブリーフ

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 8月17日(金)17時42分20秒
  また久しぶりに書き込みます。アクアラインマラソンは二次選考で受かりました。なので10月にフルマラソン走ります。練習しないとね。あと来月はカナダ行くし時間が足りないなあ!  

誰も書きこまないね

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 7月 1日(日)10時03分19秒
  たまには書き込んでみませう。

アクアラインマラソンに申込みしていましたが抽選から外れました。
なんだかなあ。来年は相方が横須賀か沖縄で働くみたいやし、再来年は
アメリカで働くかもだしだんだん人生煮詰まってきたね。たのしいねえ。

今年の夏はどこに行くか未定となりました。トロントとニューヨークへ行く予定だったのに。

 

GW九州ツー行きます

 投稿者:d  投稿日:2012年 4月25日(水)23時07分42秒
  行く予定の街の九州在住(spの水俣には行く予定はないです)に連絡しよかと思ったけど誰かどこに住んでるのかもうよくわからんや…
ぼくは大阪市に住んでます

http://2月北の大地行ったのに雀鬼連絡するの忘れてた

 

お花見

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 4月 8日(日)20時33分37秒
  今週末は京都を観光してました。土曜日は鞍馬と貴船に行き、日曜は大原いったあと八坂行って錦市場行ってました。八坂の桜が満開でスゲー綺麗。あとものすごい数の花見客でしたな。鞍馬から貴船には山道を越えていきました。天気良かったし最高やね。みんなも京都行こうぜ!ではでは  

じりじりと

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 4月 3日(火)18時27分41秒
  首都に近づいてます。あと五年もしたら本社に転勤になってもっと近いとこに住んでるかも。
もしくはカナダか。三十半ばになっても腰がおちつきませんな。

今日は台風並みの暴風雨なので業務を三時で切り上げて帰りました。ありがとう社長。
 

京成津田沼

 投稿者:たま  投稿日:2012年 4月 3日(火)05時04分8秒
  首都圏に近づいてる
前は名前も分からない僻地だったような…
 

引越しました

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 3月11日(日)19時58分33秒
  今日引っ越しました。明日から朝早く起きて通勤しないといけませぬ。
まだまだ家の中が乱雑なのでちょっとずつ整理しないとね。

色々大変さー

 

引っ越しについて

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時43分3秒
  相方が千葉に来て働く関係で引っ越すことになりました。
3月半ばに京成津田沼近くに引っ越します。
住所等が確定したらまた書き込みます。
だんだん家が大きくなるので千葉に来る用事のある人は泊まればいいじゃない。
ではでは。

ちなみに二年程度で更に引っ越すかも。カナダへ。

 

ムエタイはまたの機会に

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 1月 8日(日)10時09分38秒
  ラオスエアが大幅な遅延をかましてくれたおかげでムエタイを観に行く時間が
なくなりました。なんのためにムエタイ会場に近いホテルをとったのやら。

バンコクの感想ですが、すばらしい都市ですな。飯は安いし美味しいし、
観光名所は多いしボートの移動が安くて楽しいし。
今回は初心者なので王宮や寺を中心に見て回りながら適当に各地にある市場を
ぐるぐる歩いてました。どんなフェリー乗り場でも降りたら市場が広がってるのには
びっくりですな。しかも広いし。店多いし。今回はあまり有名な市場には行かなかった
のですが、名の知れた市場にいったら本気で一日がつぶれそう。服とか靴とか安いし。
まあどう考えても違法コピー品が多くて多少手を出すのにためらうのですが。
ロゴだけつけないでくれれば買うのになあ。

結局二日程度しかバンコクを見て回れなかったのですが、楽しかった。
カオサン周辺も見てみたけど確かにやばい感じがするね。まあ今は中級ホテルも増えて
昔ほどではないとの話もあるけども。

今回である程度の地形がわかったので次行くときは観光名所以外をぶらぶらしてみたい
と思います。次っていつだろ?相方次第やなあ。4~5年先かなあ。

http://ちなみにボーとするならラオス最高。飯は美味しいしマッサージがすげー安い。1hで300円ぐらい。みんな素朴でリラックスできます。

 

さてさて

 投稿者:ノイール  投稿日:2012年 1月 5日(木)09時46分2秒
  今日ラオスを離れバンコクへ向かいます。
今夜はムエタイの試合を観戦する予定。
リングサイドは高いけど、せっかくなので近くで観戦する
予定です。
タイでは王宮を中心に観光してみます。完全におのぼりさんやね。
ラオスは楽しかった。野菜がおいしいし、市場が雑多ですごい楽しいね。
ラオスは素朴で治安もいいし、マッサージが350円で一時間とかすごいね。
まったく社会主義な感じがしない。不思議な国やなあ。

ではではまた。
 

めっちゃあついぞ

 投稿者:ノイール  投稿日:2011年12月29日(木)18時27分7秒
  バンコクに8時間いた後ラオスに到着しました。
すげー暑い。30℃やて。

いきなり温度が上がったので体調が心配。日本に帰るのがこわいわー
果物ジュースがおいしいし、パパイヤにスパイスかけた屋台料理も
おいしいよー。ではでは
 

ではでは

 投稿者:ノイール  投稿日:2011年12月28日(水)19時31分46秒
  これよりラオスに向かいます。東南アジアは初めてですわ。
楽しみやわ。
向こうは乾季で最高気温30度とのこと。日焼けしてくるぜ!!
ビアラオ飲むのも楽しみサー。

ではでは、帰国したらまた書き込みます。可能ならラオスかバンコクから
書き込みます。

http://バンコクの洪水はどうなってるのかなあ。市街地は大丈夫そうやけど。宿とってないから久々に飛び込みやね。

 

おしょがつプランB

 投稿者:たーぬ  投稿日:2011年12月26日(月)23時58分38秒
  南紀~串本~リゾート大島
コテージでウマー。

12月31日~1月1日 2泊3日

コテージC(2段ベッドタイプ)まだ空いてます。
http://www.resortohshima.com/stay/cattagec

料金:\25000+1000*人数/泊

面子:おz、たま、たぬ
   人数増えなければ、お値段高いので幕営or別のお宿などになります。
 

メリークリスマス

 投稿者:ノイール  投稿日:2011年12月24日(土)21時43分57秒
  ボッチですが何か?
今日は夕方に英会話に行ったのですがその時間
レッスン受けてるのは自分だけでした。
なんというボッチ感。その後行ったフィットネスもがらがらでした。
なんだかなあ。
 

これは買いだと思うのですが

 投稿者:たま  投稿日:2011年12月13日(火)22時06分34秒
  日本の島全図『Shima-zu』(シマーズ)
財団法人日本離島センター
全体図:500万分の1/拡大図:75万分の1
2011年12月1日 第1版第1刷発行
525円(本体500円+税)

http://www.nijinet.or.jp/ritou/shimazu.html

 

だからラオスだってば

 投稿者:ノイール  投稿日:2011年12月 2日(金)20時59分17秒
  なぜか年末年始にカンボジアに行くことになってる。
ラオスだってば。相方とぼんやりビアラオ飲むだけの
社会人旅行するだけなのに。

http://冬のボーナスは英会話で全部消えました。あと一年半頑張って英語勉強してなんとか留学するぞ!

 

iPadを手に入れた!

 投稿者:Sp  投稿日:2011年11月15日(火)04時51分50秒
  >ノイールさん
コメントありがとうございます。少しでも良い未来が掴める様に、今の職場で精一杯頑張りたいと思います。

>雀鬼さん
北海道に移られてから急激に寒くなりましたが、風邪など体調の方は大丈夫ですか?


新居でのネット接続のキャッシュバックを使ってiPadを購入しました。
以前はノーパソを持ち運んでいましたが、荷物が少なく&軽くなりました。
特に飛行機を使った移動の場合には重宝しそうです。

http://今度の年末年始は実家で過ごします。皆さんはどうされるのでしょうか?

 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2011年11月13日(日)09時01分51秒
  北海道といえばホッケ、サケ、ジンギスカン、ジャガイモ  

レンタル掲示板
/8