teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スキー

 投稿者:みわ  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時58分21秒
  3月7日(土)、3月14日(土)の いずれかで、雪山にすべりにいきませんか?日
帰りで、移動手段は新幹線で行けて、かつ駅からゲレンデが近い越後湯沢周辺を
予定してます。人数集まりそうなら、開催したいと思いますので、返信お願いし
ます!
 
 

寒くなったね~

 投稿者:みわ  投稿日:2008年11月12日(水)22時23分56秒
  幹事おつかれさまです!
阿部ちゃん結婚前だから、忙しいかもね・・・。
一応声かけてみる?
 

12/6夜

 投稿者:たに  投稿日:2008年11月 9日(日)23時22分26秒
  お疲れ様です。大谷です。
企画中の「応化忘年会」ですが、12/6(土)の夜が一番集りそうです。以下現状。
で、応化なら男子女子学年問わず誰でもよいので、連れてこれそうな人がいたら教えてください。たくさん呼んだほうが面白くなるはず。

現状:大谷、礒田、三輪、さかにー、ナン、シマ
未定:ジュン、キタ、スギタさん、ウエノ、アベチャン?
不可:レストランひらまつ
 

(無題)

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 8月11日(月)20時40分59秒
  新年会スキーなんてのもあるけど家庭があると難しい選択だよね^o^;結局、日帰りできる時間、場所での飲み会になるのかなビール  

んー

 投稿者:まっちょ  投稿日:2008年 8月 8日(金)00時09分39秒
  行事や田んぼ仕事と重ならなければ、内容、日時を問わないよ!家族でっていうよりも、久々に大学の面子だけで集まりたい気はするけど。  

意見下さい

 投稿者:たに  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時50分35秒
  8/30は見事に計画倒れしてしまったのですが、みんなは何かやりたいことある?

にいさんは「夏は来れないので冬に忘年会やってくれ!」ってオーダーキテマス
 

マラソン

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 7月29日(火)17時46分7秒
  先日、職場の同僚と共に東京マラソン申し込んだよ。抽選当たればいいなぁ。  

そうそう

 投稿者:まっちょ  投稿日:2008年 7月24日(木)23時41分55秒
  実家は山の中なんだけど、ADSL開通!
さらに、携帯のアンテナが立つからFOMA開通!(年内)
東京マラソン、募集始まったので応募してみては?特ににいさんあたりは・・・
 

返信下さいね

 投稿者:たに  投稿日:2008年 6月25日(水)23時12分32秒
  BBQの件、メール送ったので、返信下さいね。  

誤字

 投稿者:さかにー  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時11分8秒
  文章が意味不明でした。

割引券必要な方、お渡ししますって意味でした。

失礼しました。

休み無く仕事だ。。。
 

レンタル掲示板
/10