teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芙蓉 佐伯 和雄 人生と金を返せー 国際結婚業の資格なし

 投稿者:必ず天罰を!逮捕へ!  投稿日:2010年 7月14日(水)07時17分22秒
  株)芙蓉 佐伯 和雄 人生と金を返せー 国際結婚業の資格なし
(株)芙蓉 代表 佐伯 和雄の悪質なトリック
芙蓉 佐伯 和雄へ、俺の人生と金を返せー くそ野郎!

みなさん、下の証拠をよく吟味してもらい、(株)芙蓉 代表取締役 佐伯 和雄に過去から
現在の実態を知って下さい、騙されないで下さい!
別社名、芙蓉IMC。佐伯は現在は60代後半でHPの写真は20年以上前のです。
下に掲載した証拠の過去のホームページを見比べて下さい。
特に女の子の写真はまったく背景が甲斐 亨のタイ現地事務所と同じです。
開業当時からいかにも歴史があるように書いてますがこれも真っ赤な嘘です。

>本当の経歴、
>(教師だったが生徒に手を出し首、日本人妻と離婚、親の会社を継ぐが放漫経営でつぶしてしまう、
>同時に自己破産をする、「官報」の自己破産リストに名前出てる、その後タクシー運転手を転々と長年する、
>その頃タイ女と結婚する、数年後タイ人気質が合わずに離婚、その後中国人女と結婚、
>夫婦で国際結婚詐欺を思いつき現在に至る、騙して儲ける事だけでつながってる夫婦です。
>真実の経歴はすべて毎年送られて来る「年金特別便」に掲載されている、
>見せてもらえば嘘かほんとか判る。)

PCの能力、容量があれば女性の写真は全部出てきます。
株式会社 芙蓉にコンケーンの頃のタイ法人登記、住所、電話番号、タイ人社員名、
納税関係を提出を求めてください。現在のチェンマイ、アモイの事務所は、電話番号は?
絶対出せません。活動実態がまったくありませんから!

株式会社 芙蓉 (別社名、芙蓉IMC)代表取締役 佐伯 和雄
http://www.fuyo-imc.co.jp
本部:〒179-0083 東京都練馬区平和台4-22-15-602
TEL:03-5921-2600 FAX:03-5921-2604
メール:advice88@fuyo-imc.co.jp

>見合いに出席する女は、貧困家庭、金目当て、身売りよろしく同然女、日本で一稼ぎ目的ばかり。
>見合い中では手を握るように、身をすり寄せて3-4日間従順そうにするように言い聞かせてます。
>結婚後は女の本性が出てガラリと性格が豹変します、何かとカネが絡んで来る。

>現在も、中国のアモイ、タイのチエンマイで現地業者に連れて行くだけです。
>または、日本人が泊まるホテルに数名宅配するのです。

>■ネットで告発されてる内容を転載。
>これが芙蓉IMC、創業からホームページ 2000-2007ー現在
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ芙蓉IMCの2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>すぐ閉鎖し、他人名義で再起検討のうわさ

>女の写真背景、つい立が一致。 告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。
>これみて又、ホームページや屋号を作り変えるハズ。
>URL変えても過去は消せないぞ! 世界中の企業が保存してるのに、
>未だに現地所在地、電話番具なんか必死に隠そうとしてる、実態がねえからなー。

■芙蓉 佐伯和雄に質問
ネットに流れてる告発文で、閉鎖したカイ・マリッジ 代表 甲斐 亨のホームPの写真と 芙蓉 佐伯和雄の
写真背景の一致、告発された個別部分を修正、削除してる事をどのように弁解しますか?

当時のコンケーンの営業所の住所は?電話番号は?タイ人社員の名前は?教えてください!
ウソなので言えないのが現実です。(甲斐の経歴を自分に足してる)
何故、急にコンケーン女から、チェンマイ女に移したのですか?告発されたからですか?

その頃の女の子写真があまりにひどいのは何故ですか?他社のをパクリして掲載してたのではないですか?

2009年の写真をよく見ると、3-4年前と同じ女の子の顔があります、これはどういうことですか?

2009年ー今の女の子の写真の背景をすべてデコレイトして誤魔化してるのは何故ですか?
堂々と全部背景まで掲載すればいいではないか?ひょっとして今も、数年前の子使い回ししてませんか?

社歴も長いと偽ってますが、国際結婚業を始めたのは2000年の秋頃からですね、まだ9年程度。
親父の会社を継いで長くなっただけでしょう?嘘はいけません、これについてどう釈明しますか?

創業時、2000年秋頃、タイ人の嫁さんとはまだ離婚してなかったんですか?

結婚暦3回(日本人×1、タイ人×1)をなぜ隠そうとしれますか?私の結婚物語は3回書くべきではありませんか?
それぞれ、何年結婚生活が続きましたか? それぞれ、何故国際結婚が破綻しましたか?
毎回国籍が違うですか?趣味ですか?恥ずかしい結婚暦、紹介業の資格なし!

国際離婚(りこん)相談所を開設する気はないですか?商売変えた方が良いと考えませんか?

中国、タイ共に一度も現地住所、電話番号を掲載してないのは何故ですか?何故隠そうとしてるのですか?
本当に営業してるなら書かないとおかしいですなー????

円天の逮捕された波会長をどう思いますか?詐欺に酔って自己満足、正当化するタイプだそうです、似てると思いませんか?????

将来、中国人嫁に全財産を盗られてしまうのでは?と考えませんか?老人になったら全部、持って行かれますよ。
それかー中国人妻に稼げなくなって毒を盛られるんじゃーないですか?
早く犠牲者に全額返金した方が安心老後を過ごせると思いますが?いかがお考えですか?
(中国人妻と佐伯は今は利害関係だけでつながってる、愛情はなし、これホント!です)

中国でも違法行為(斡旋業違反)をしてますが、どうお考えですか?逮捕にびくびくして疲れませんか?
(中国の百度、福建省、他目立つ掲示板に中国語で書き込み多数してます、発見されるの時間の問題ですよ、
中国公安にも)アモイ空港、国際線の搭乗口は小さいのが1つだけ、目立ちますね!笑)

毎回中国で違法見合いをするのは疲れませんか?
福建省、日本人が泊まりそうなホテルは全部、中国公安に連絡しておきました(違法行為を見逃せなかったので)。
これで逮捕も時間の問題です。年内にも中国で逮捕される事、手配されてる事をどうお考えですか?

これだけ事実を書かれて国際結婚業を閉鎖しないのは何故ですか?逮捕されるまで業を行うのでしょうか?
人を騙してお金を盗るのはそんなに面白いですか?

タイでは観光ビザで入国して、違法営業(営利行為)をしてます。タイでは200万Bの最低資本金で会社を設立し
タイ人社員を最低4-5人雇わないといけません。脱税行為 イミグレ違反 労働法違反です、中国でも同罪。
近いうちにイミグレに入国時に逮捕されますがどうお考えですか?

たまたまマスコミ2-3社を騙して掲載させ看板にしてますが、恥ずかしくないですか?
マスコミに掲載されたらマスコミに叩かれます。逮捕されたらどう弁解しますか?自責の念に駆られませんか?
TVアップ写真、楽しみにしてます。

中国公安、タイイミグレ、日本警察に自首する気はないですか? 自首すれば多少軽も軽くなると思いますが、
どうお考えですか?早い方がいいと思いますが?

最後に間違いと思いますが見合相手に仕掛けて、麻薬を運ばせて運び屋をしてると噂、情報が入ってますが本当ですか?

国際結婚、荒稼ぎランキング、
甲斐 亨は20年で600人だまし、一人あたり100万円で6億円 ぬくぬくとタイで永住、
ソイ33のフジスーパーでたまに見かける、パタヤに別荘コンドあり。タイ人妻と子あり。
佐伯和雄は、数年だましで想定1億円を荒稼ぎ、練馬の事務所兼自宅在住、タイにこっそりアパートを借りてる。
シーブライドの田上丈介は、3億円を荒稼ぎし、今は雲隠れ。
闇サイトに掲載されてるぞーーーーーーー。
 
 

多ジャンル掲示板

 投稿者:mobileメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時07分8秒
  色々なジャンルの掲示板のリンクサイト(携帯メインです)「マイコミュ」を立ち上げています。みなさんのカキコミお待ちしています。
http://mybord.web.fc2.com/

http://mybord.web.fc2.com/

 

新コーナー拝見

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 4月30日(木)23時43分11秒
  新コーナーみました。
いいことがいろいろ書いてありました。

中級で、練習したいことがあったら教えて下さい。
この掲示板はよくチェックしてるので、ここ書き込んでいただいてもいいですよ。
 

B・B・Q

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月29日(水)23時01分39秒
  最近、練習には全然参加出来ておりませんので、H.Pで存在アピールしておきます。

B・B・Qの場所は当初予定していた場所よりも、全然良いと思います。 幹事殿、下見等、いろいろ御苦労さまでした~

さて、5月スケジュールと新たにリンクを追加しておきました。新コーナーの管理人は、自分ではありません。  今のところ、謎の人物・・・としておきます。

まぁ・・・そのうちに解ると思いますが・・・
 

お詫び

 投稿者:企画師・黒路  投稿日:2009年 4月29日(水)01時07分12秒
  ☆初開催☆ ふるふる流BBQ『祭』の件
女性陣にメールを回そうかという時に、当初の場所が取れない事が発覚しました。

BBQ場所変更になります。本日視察に行って決めました。
本日のふるふる練習前には確定版を皆さんに回します。

男性陣の方には訂正メールを・・・
まだ連絡送ってない女性陣の方にも本日メール送ります。

1卓12人基準を2卓予約しました。
人数は20人~28人くらいまでOKです。
アンケート時ではアンケート回答者だけでも14名+家族+子供
(代表が人数集まったので、不参加から参加に鞍替えしました(笑))

人数調整があるので返事は5/9までにします(^_-)-☆


バーベキュー場は人気箇所は予約で満員です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(卓はもう増やせないので・・・定員になるかも??しれないので・・・お早めに)
 

4月29日の練習

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 4月23日(木)21時41分56秒
  昭和の日で休日ですが、練習を行います。翌週の5月6日はGW最後の休日(ショウは仕事ですが・・・)はコートを予約していないため、練習は行われません。

よろしく~。
 

開催決定!!

 投稿者:黒路  投稿日:2009年 4月22日(水)23時36分10秒
  ☆初開催☆ ふるふる流BBQ『祭』
練習後の会議で2/3の参加が見込めそうなので・・・

5/24(日)確定しました!!
ふるふるメンバーには今週中に要項をメールします!(^^)!
が・・・まだ参加迷ってるア・ナ・タ(^_-)-☆

今回は初開催という事で・・・超激アツイベントです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前回書いた家族割引サービスに続き・・・
予算は2000-3000円で肉は予定では全て国産を使用します!!!
絶対ウマいです(*^^)v<タレは醤油ダレ、塩ダレ、塩コショウで行きましょうか!!!

今回のテーマはECО&BBQです。
マイ箸&マイコップ持参で願います<(_ _)>
更に食後に・・・もしかするとメンバーに・・・

普通のBBQとは一味違います(●^o^●)
これ以上はここで書くのは止めときます(^^ゞ
だって超激アツイベントですから(笑)
 

BB確定!!!

 投稿者:黒路  投稿日:2009年 4月22日(水)23時18分19秒
  ☆初開催☆ ふるふる流BBQ『祭』  

テニスコート 8時から3面

 投稿者:ショウ  投稿日:2009年 4月21日(火)21時52分53秒
  明日のコートは19~20時が2面、20~21時が3面になります。

5月17日は大門凧祭り参加のため、参加できません。

24日なら、参加できます。
 

アンケート集計結果

 投稿者:黒路  投稿日:2009年 4月20日(月)03時13分34秒
  20名中 13名参加予定。
クラブ員の6割が参加という事で、個人的には開催可能だと思います!(^^)!

開催日
5/17・・・4名   5/24・・・4名   どちらでも・・・5名
完璧分かれました(^^ゞ・・・。ただ5/24は理由聞きました方が2名。


BBQの後
ボーリング・・・3名  カラオケ・・・3名  テニス・・・3名
なんでも・・・1名  必要無し・・・1名  密談・・・1名  記載無・・・1名
ボーリング、カラオケ、テニス綺麗に分かれました(T_T)/~~~

個人的の意見ですが・・・
当日集まった方で決めてもいいんじゃないかと思います。
(BBQで帰る方もいると思いますし)


場所(複数回答あり)
太閤山・・・5人  グリンパーク吉峰・・・4名  氷見天狗・・・3名
イオックス2名   閖乗寺・・・1名
複数回答なら太閤山で、単独回答ならグリンパークでした。
この2個所のどちららかで検討かな~と思います。

BBQ後のカラオケやボーリングの移動が便利な太閤山か??
移動はやや不便も、BBQ後に温泉でくつろぎやテニスが出来る吉峰か??

個人的にも迷います(笑)
どうしようかな・・・



こんな感じですが、如何なものでしょうか???
 

レンタル掲示板
/25