teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この場をお借りしまして

 投稿者:ケン  投稿日:2009年12月18日(金)22時28分58秒
  みなさんお元気ですか?
一部の人にはタップの披露宴で会ったりTELしたりしたけど、かなりお久しぶりです。(掲示板、マコちゃん以来半年ぶりの投稿・・・)

勝手ながら、我が家では2年前から年賀状を廃止しております。
この場をお借りしまして、ちょっと早いけど、
メリークリスマス & ハッピーニューイヤー!

かなり寒くなってきたけど、風邪やインフルエンザなどにかからぬよう、元気にお過ごしください。じゃまた。

http://www.fishingjunkie.net/

 
 

たっぷちゃんおめでとう!?

 投稿者:makoメール  投稿日:2009年 6月21日(日)10時46分31秒
  みなさん、お久しぶりです。まこです。
最近書き込み無いね~。
いや~ん社長の「ご祝儀」と「たっぷちゃんおめでとう」が気になったので、久しぶりに書き込みしてみました。ど~ゆ~こと!?

さて、私、9月より中国・大連で生活します。
今のところ、大連と名古屋を行ったり来たりの生活してます。
9月からしばらくは大連の大学で中国語の勉強をしようかと思っています。
大学時代に抱いていた中国留学という夢が、卒業して15年も経った今ごろになって実現できそうです。
みなさん、大連へお越しの際は是非ご連絡ください。
私の住んでいるレジデンスにゲスト用のベッドルームも2部屋ありますので、遠慮なく使ってください!!
7月31日からはビール祭りもありますよ。
ミクシィに大連での日記も載せてるので、ミクシィやってる人、連絡ちょ~だい。
では。
 

ご祝儀について

 投稿者:いやーん社長  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時38分50秒
  たっぷちゃん。このたびはおめでとう。2,980円でよろしいか?  

タップとタカへ

 投稿者:いやーん社長  投稿日:2008年 8月30日(土)18時12分11秒
  4月のアップロードできない写真(おしり)を渡したいんだけど、MSNのライブメッセンジャーで受け取れるかい?また返事ください。  

おやっとさー

 投稿者:いやーん社長  投稿日:2008年 4月20日(日)22時29分14秒
  おつかれさまという意味です。今仕事で6年ぶりに鹿児島に来てます。さすが南なので関西と比べたらすごく暖かいですよ。空港付近は相変わらずの茶畑が広がる田舎の風景で、周りの人の話す鹿児島弁独特のなまりに懐かしさを感じました。同窓会の問合せがありますが、前回から1年以上経過しましたが今のところ予定がありません。強い要望があれば、何かのタイミングでプチ同窓会ぐらいだったらやってもいいと思ってます。ご意見等ありましたら wadashin99アットマーク やふー.co.ジェイピー まで連絡をお願いします。  

遅ればせながら…

 投稿者:せちこ  投稿日:2008年 3月21日(金)22時13分55秒
  ご無沙汰です。
やすたかくん、おめでと~~~う!3人目なんて、すごいっ!尊敬するわぁ~!うちは1人目ですが、いっぱいいっぱいです。笑 そして、その衝動買い、羨ましいわぁ♪子供生まれて手狭な我が家…引っ越したいけど、その内職場が変わるかも…ということで、今はまだ動けません。涙
来月末には、パパの用事に便乗し、娘連れての京都行きを計画中。赤○先生にもお会いしてきます♪
桜には遅いだろうけれど、お天気いいといいな~♪
 

やすたかちゃんおめでとう

 投稿者:いやーん社長  投稿日:2008年 3月12日(水)13時55分15秒
  うらやましいよ。わが家は今のところ気配ありません。あと、僕だけ吸収してくれませんか。
たっふ゜ちゃん、先日の試合おつかれさま。ドロー判定残念だけど、また挑戦してね。
 

(無題)

 投稿者:ヒューズ  投稿日:2008年 2月16日(土)15時42分30秒
  ひさしぶり!
ヤスタカくんおめでとう!久しぶりに見てみたらびっくりやったわ。
いや~、めでたいなあ。
しかも女の子とはうらやましいなあ。美山加恋ちゃんみたいな可愛いコになるといいね(笑)。知ってるかな。
アタシは最近相変わらずです。今のところ再発の兆候もなく、いい気になって毎日過ごしてます。いっくんも奥さんも元気です。
またみんなで集まりたいなあ。前の同窓会行けなかったし。
今度は参加するよ!
 

おう

 投稿者:たっぷ  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時44分58秒
  ヤスタカ3人目か、がんばり過ぎやな。
橋本新知事に「子だくさん手当て」もらわなアカンな。
しかしおめでとう!

そういやこの前、年末の資料見てたらお買い上げいただいてたんだなあ。
毎年ありがとう。
今年も夏に会おう。千中ならゆっくり飲めるしな。
また住所連絡してくれよな。
 

おめでとう!

 投稿者:タカシメール  投稿日:2008年 2月 6日(水)02時05分27秒
  ヤスタカおめでとう!良かったね~!
また電話するわ。
今日は東京出張中でホテル予算書類作成中。
事故の後遺症か、腰痛激しい。では。
 

レンタル掲示板
/25