teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございました^▽^

 投稿者:ほんまみ@新潟  投稿日:2011年11月20日(日)01時14分2秒
    高田の皆さん、本日はおめでとうございました!!
  とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたキラキラありがとうございましたハート
  高田の皆さんの行動力、そして繋がりはすごいなぁと感じてますヒラメイタ!
  和田実行委員長はじめ高田RACの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
  皆さんとBAND出来て良かったですハート
 
 

今夜も・・・

 投稿者:センター務めさせて頂きました!  投稿日:2011年11月15日(火)13時18分31秒
  地区大会お疲れさまでした<(_ _)>  

熱帯夜っ↑ぃえぃ^▽^

 投稿者:ほんまみ改めほんみな  投稿日:2011年11月13日(日)00時21分14秒
    地区大会、終わっちゃいました。  今回も楽しかったですキラキラ今までで一番の出来だったヒラメイタ!(ハズ^皿^)
  KAB6に入れて良かったですハート

  実行委員長はじめ、皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!!
 

初投稿

 投稿者:新発田の誰か  投稿日:2011年10月30日(日)11時36分7秒
  こんな掲示板あったんですね!今日気づきました。
11月2日はみんなで盛り上がりましょう!!!!!
お待ちしておりま~~~~す
 

第一回分区行事

 投稿者:分区代理 伊藤  投稿日:2011年10月 8日(土)00時55分4秒
   明日は第一回の分区行事(古町どんどん)です。
先程自分たちのブースを確認してきましたが、実際に見るとやっぱテンションが
上がりました!!どんな一日になるのか、不安も大きいですが
期待も大きいのでとにかくみんなで協力して成功させたいですね。
明日は協力の大事さを古町で見せつけるぞ!!!
 

補足

 投稿者:通りすがりの・・・  投稿日:2011年 8月22日(月)17時10分24秒
  KDN=TO  

花水^v ゜キラキラ

 投稿者:ほんまみ@新潟  投稿日:2011年 8月16日(火)22時23分57秒
    温泉例会@花水温泉
  楽しかったですミ・ω・ ミ  皆さん、弾けてましたね~OK
  遅れて行ったので皆さんの『MAX♪x3ハイテンション↑』にタジタジです^o^;

  意外なキャラ^皿^も判明して、距離がググッと近づいて良かったです^▽^

  会長幹事のお二人とKDN(笑)、お疲れ様でしたハート
  代表と分区代理もありがとうございました^o^
  みんなでTO目指しましょう(*^o^)/\(^-^*)?
 

第2例会ヒラメイタ!

 投稿者:ほんまみ@新潟  投稿日:2011年 7月19日(火)22時17分15秒
    新入会員が続々入ってくれて、前年と同じ9名にっ^▽^
  仲間が増えるっていいねOK
 

今年度一発目の…

 投稿者:ほんまみ@ア○会  投稿日:2011年 7月10日(日)12時49分28秒
    一昨日、ア○会「ディープ@古町ツアー」に参加してきました~^▽^  スカーレット幹事長!楽しかったッスOKありがと~ハートx2 スペゲスSさん、お付き合い頂きありがとうございました↑
  メンバーも増えたし、素晴らしい仲間に出会えたことに感謝ですなぁキラキラ
  それにしても…なんだろねぇ、あの、会の名に恥じぬアホっぷりは^皿^
  次も楽しみだわハート
 

『絆』そして『一心』へ

 投稿者:新潟東 伊藤  投稿日:2011年 6月27日(月)13時27分30秒
   大納会、そして三条クラブ40周年記念式典に参加された方本当にお疲れさまでした。
私は大納会にしか参加できませんでしたが、最後の代表の挨拶の際には
こみ上げてくるものがありました。

 そしてまた下越から二人も大御所が卒業されまして、関係はずっと続きますが
一緒に現役で活動出来ないと思うと寂しいものがあります。
もうすぐ来期も始まりますが、心を一つにして頑張りましょう!!




みんなででっかい花火を打ち上げよう!!
 

レンタル掲示板
/25