teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2017年 3月12日(日)23時57分50秒
  香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業  
 

そろそろ

 投稿者:仲田喜義  投稿日:2015年11月20日(金)23時56分8秒
  諌本さん
ご無沙汰致しております。
久々に自分を検索して見ると、昔の同友会の写真がイッパイ出て来て、懐かしいと同時に個人情報を心配しました。写真は全て削除しませんか。
私はメチャ忙しい状態で、採用絡みで北海道から沖縄迄バタバタしています。最低限は私の名前で検索して頂ければと思いますが、随分年を取りました。如何にキレイに会社も人生も終えるが問題です、、、

http://www.rayarc.co.jp

 

美山中学校交流のひろば

 投稿者:野々村美好メール  投稿日:2009年12月28日(月)02時36分10秒
  美山中学校(北星中学校・八ヶ峰中学校が統合)同窓会では、この度、美山中学校交流のひろばを立ち上げました。全国に散らばる推定壱万の同窓生・関係者の自由闊達な交流の場にしたいと思います。宜しく。会長

http://www.cans.zaq.ne.jp/fuale402/

 

美山中学校同窓会検索

 投稿者:野々村美好メール  投稿日:2009年12月20日(日)00時17分36秒
  京都・「南丹市立美山中学校同窓会交流のひろば」は、美山中学校同窓会交流のひろばや野々村美好で検索できるようになりました。学年組織や全国組織は次や下にずらしtopをクリックしてtopにお入り下さい。トップから北星中学の頁にお入り下さい。トップ頁の=線をスライドし■で音源を止めて下さい。北星中の校歌が流れます。北星のぺーじの改善を来年度したいと考えています。掲示板の投稿をおねがいします。今は庵(光明庵)のミョツさんonlyoneです。

http://www.cans.zaq.ne.jp/fuale402/

 

美山中学校同窓会交流のひろば

 投稿者:野々村美好メール  投稿日:2009年12月 8日(火)00時10分28秒
  京都・「南丹市立美山中学校同窓会交流のひろば」を開設しました。「美山蛍庵」をクリックし、リンクからお入り下さい。校歌が流れますが、スライドしますと音源が見えます。写真の×印は目下募集中です。北中や八中の校歌も入れました。掲示板も有ります。推定1万人以上の全国組織とクラス組織作りをしたいと思っています。ご協力下さい。

http://www.cans.zaq.ne.jp/fuale402/

 

よろしく

 投稿者:野々村美好メール  投稿日:2009年11月 1日(日)16時28分35秒
  この度美山中学校のhpを立ち上げます。不完全ですが近々取りあえずたず立ち上げますのでご協力下さい。アドレスはまだ決めていませんが、美山中学校同総会若しくは野々村美好で検索してみて下さい。11月中旬に。まずはよしくご指導ください。

http://http:://www13.ocn.ne.jp/~nonomura/

 

宵々山

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 7月13日(日)21時23分35秒
  宵々山の日に四条大宮の広場で西の鯖街道のイベントが行われます。
鶴ヶ岡もこのイベントに参加しており、特産品の販売などを行っておりますので、皆さん是非覗きに来てやってください。管理人も売り子で頑張っているはずです。
 

立ち寄りありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時48分29秒
  まつのすけさん、当ホームページへの立ち寄りありがとうございます。
このホームページを通じて、美山を懐かしく思い出していただけたこと大変嬉しく思っています。
最近更新が出来ていなくて、立ち寄っていただく方も閑散としていたところでしたので、今回の書き込み大変励みになりました。
私も、まつのすけさん同様北星中学校卒業生ですので、似たような年代の方かもしれませんね。また、何か共通の話題で盛り上がれるかもしれません。またのお越しをお待ちしています。
 

徘徊中立ち寄りました

 投稿者:まつのすけメール  投稿日:2008年 7月 2日(水)14時05分4秒
編集済
  初めまして。
管理人さんお邪魔します。
私は旧北星中学校の際に中学1年の三学期に転校してきました。
そして、卒業と同時に地元舞鶴に戻ったものです。
それ以来、美山町に足環運ぶこともなくなり、現在に至ります。

ちょっと仕事で探し物をしている際に、もしかしたら、、と思い
検索しましたところ、こちらにたどり着きました。

自分が、何年に卒業したのやら・・自宅にて卒業アルバムを見ないと
分からないので、何ともイヤハヤなのですが、今もこうやって
懐かしい名前を見ると嬉しくなります。

また寄せていただきたいと思います。
 

タナセン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 6月12日(木)23時19分1秒
  この度京都新聞で鶴ヶ岡のタナセンの活動ががシリーズで紹介されていました。
本日、インターネット版にもアップされましたのでお知らせします。
http://www.kyoto-np.co.jp/info/syakai/machi_tanba/080603.html
 

レンタル掲示板
/8