teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


便乗

 投稿者:ぢゅんぢゅん  投稿日:2010年 7月 5日(月)16時38分10秒
  Asia/Sole surviver/Drumsヨロシクおねがいします!  
 

久しぶりに参加させて頂きます。

 投稿者:イアン杉男山ですメール  投稿日:2010年 6月20日(日)08時58分13秒
  よろしくお願いいたします。便乗したい曲です、マイケル・シェンカーの「アソート・アタック」「ロック・トゥ・ザ・グラウンド」
ブラックサバスの「ヘブン&ヘル」
ボンジョヴィの「ランナウェイ」
以上よろしくお願いいたします。
 

よろしくお願いいたします。

 投稿者:イアン杉男山です、メール  投稿日:2010年 6月20日(日)08時47分18秒
  久しぶりに参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。便乗お願いいたします。
MSGのアソートアタック、ロックトゥザグラウンド
ブラックサバス、ヘブンアンドヘル
ボンジョヴィ、ランナウェイ
とりあえずよろしくお願いいたします。また検討致します。
 

【掲示板移転のお知らせ】

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 5月25日(火)04時47分33秒
編集済
  昨日皆さんにご案内出させて頂きました。
携帯アドレスの方へのメールが数点、エラーで返ってきてしまった為、
ご案内出せていない方もいらっしゃいます・・・m(__)m

大変お手数ですが、お知り合い・ご友人の方にも皆さんからお声がけお願い出来たらと
思います。

第13回、本日18:00~始動!セッション参加者募集開始

となります(^^)

以前からこちらのBBSのレスが埋って書き込み出来なくなる度に古い順に削除していました。
いずれ移転をと掲示板を探していたんですが、プチ誰・DVD受付などで使用しているBBSの
使い勝手が良い為、今回より掲示板を移転させて頂こうと思います。
回毎に皆さんの思い出が詰まっているので、極力残しておけたらと思います(^^)

■新BBS■
http://mbb.whocares.jp/mbb/u/itsudare/2/

慣れないと書き込み辛いかもしれませんが、不明な点がありましたらお知らせ下さいね。
ブックマークされてる方は変更お願い致します。

【仕様変更点】
 ・既存1000レス→1スレ1000レス×250スレ作成可
 ・BBS独自のID(ホスト・IPアドレスとは別)を作成、荒らし防止。
 ・各スレでの検索機能付き。
 ・アンカーでスレ・レス指定可。
 ・規約・セッションルールなどBBS内で閲覧可。
 ・PC・携帯対応。

などなど。特に『検索機能』で曲名や投稿者の名前を入れ検索すると一目!の部分が
セッション曲目や便乗の確認しやすいので助かります(^^)

こちらのBBSはいつ誰HPに『旧BBS』としてアップしたままにさせて頂きますね。

今回も皆さんにいっぱいご協力頂いてしまうと思いますが、よろしくお願いします☆

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

ありがとうございました

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 5月24日(月)20時12分36秒
  明日25日(火)より次回第13回を始動させて頂きます。
本日中にPC・携帯宛に皆様へご案内を出させて頂きますので、またのご参加お待ちしています。

開催の前に・・・

既に各方面でお報せがあり、ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが
いつ誰にご参加頂いた事もあるドラマーのバシさんがお亡くなりになられました。
ドラマーとして復帰され、この3年間活躍されていた方の急な訃報に
驚きと悲しさが大きく・・・言葉が出ません。
ただただ、心よりご冥福をお祈りいたします。

共演させて頂いた宝物の様な時間を頂けた事に感謝でいっぱいです。
可愛がって下さった大先輩の訃報、淋しくて悲しくて仕方ありませんが、いつまでも
悲しんでばかりいたらきっと怒られてしまいますね・・・。
バシさんに笑われない様に今後とも頑張って行きたいと思います。
バシさん、ありがとうございました。

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

とても悲しいことが...

 投稿者:恒点観測員317号  投稿日:2010年 5月15日(土)01時18分16秒
  いつ誰でお世話になった方が、天に召されました。いつも笑顔の優しい方でした。

セッションは一期一会なんですね。そのことを思い知らされました。
 

■お知らせ■

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 2月14日(日)04時03分46秒
  ◆次回開催◆
次回告知をTOPに早々にアップさせて頂きました。
会場ですが、いつもお世話になっているライブステーションさんの空き日程と
開催日が合わず・・・お初になりますが、鹿鳴館さんにお世話になる事になりました。

セッション始動予定:4月中旬~5月頭

位を予定しています。
始動前にメールで皆さんにご案内させて頂きますので、ご都合の良い方は是非是非
ご参加下さいね。スケジュール空けておいて下さーい(笑)

◆ボーカリスト・ギタリストの会(プチ誰)◆
Angieさんから書き込み頂いたボーカル・ギター指導込みのスタジオセッションですが、
皆さんからのご希望も多いので、4月中旬~下旬辺りに開催しようかと思います。

前回「ボーカリストの会」にご参加頂いた方はご存知かと思いますが、スタジオセッション兼
より濃く個別アドバイス頂き個々に向上して行きましょう、という主旨のセッションです。
こちらは別途「特設BBS」のスレに記載・ご案内メールを出させて頂きますね。
いつ誰と合わせて、ご参加お待ちしています☆
講師はどなたになるのか・・・ドキドキです(笑)

>Angieさん
15回目というと3回後・・・区切りの記念になる様な開催目指して頑張ります(^^)
想像するだけで心臓が~(笑)

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

ありがとうございました4

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 2月14日(日)03時24分19秒
編集済
  体力切れで途中までになってしまいました(^ω^;)
ちょっと開いちゃいましたが御礼その4です。

>AURYNさん
セッションメンバーからユニット枠の為に結成されたと伺いましたが、メンバー全員が
妙にマッチしててびっくりでした(^^*)
ライブも楽しみにしています♪よろしくお願いします~☆

>retorospectさん
関西からお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m
Voの野瀬さんがライブハウス初との事でしたが堂々としたステージが素敵でした(^^)
実は年齢サバ読んでるのでは、な選曲楽しませて頂きました♪

>Elastic Tone Acousticさん
AngieさんのPOPナンバー目一杯堪能させて頂きました・・・が豪華なラウンジピアノと
演歌のギターのカッコ良さにやられてしまいました(笑)
AngieさんとCAPのツインボーカル、じゃなくデュエット最高です。演歌っていいですね~(笑)

>HAMELさん
SAX、Flが入って初めて拝見させて頂きました☆
個人的に管楽器大好きなので感動~でした(^^)
Yukiさんの左手って乳酸溜まらないんでしょうか、と思ったのは内緒です(笑)

>江戸紫プロジェクトさん
昨年に続き冬のいつ誰ご参加で個人的にも昨年色々とありがとうございました(^^)
益々皆さんの紫好きな音、堪能させて頂きました♪
打ち上げの時のWADA親分のロレツが既に(笑)・・・いつもお世話になってます☆

>ブラック一味さん
事前準備から何から何まで、ホントお世話になりありがとうございましたm(__)m
音が出た瞬間会場の空気が邪悪に♪涙モノのナンバーをいつも聴かせて頂いて
個人的に幸せ~です(^^)

>リスナーな皆様
セッション開始からご来場下さる方もいらっしゃって・・・長時間イベントに
いらして下さってありがとうございました☆
今回当日開演後にWEBの方にご連絡頂いた方がいらっしゃったんですが、
HPのWEB予約が1/31まで、という部分の明記が足りなかったかもしれませんm(__)m
次回以降、より分かりやすく表記出来る様に頑張りますのでよろしくお願い致します。

セッション~ユニット枠~バンド枠と今回も皆さんに盛り上げて頂いて
ホントに感謝でいっぱいです(*^。^*)
また次回、夏にお会い出来たら嬉しいです☆

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

ありがとうございました

 投稿者:NORI  投稿日:2010年 2月11日(木)11時59分13秒
  Angieさん、Yukaliさん、テツさん、
参加者さん、スタッフの皆さま
お疲れさまでした。
色々とありがとうございました。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。

今回また参加させていただきありがとうございました。
皆さんの気迫のある演奏は刺激になり、これからさらに精進したいです。

これからもよろしくお願いします。
 

追伸

 投稿者:Angie.メール  投稿日:2010年 2月11日(木)06時15分56秒
  もう既にお気づきの方もいらしゃるでしょうが、
セッション参加者の方々でユニット枠のメンバーをと考えています。
もう皆さん十分上手くなってきてるので、
バンド単位でのグルーブ感を楽しんでいただけたらと思っています。
ユニットのリハーサルには出来るだけ参加しますので、気軽に連絡してください。
皆さんと過ごす時間はとっても楽しく、勉強になります。
ありがとうございます。

15回目ぐらいに、もっと大きな会場で、
とんでもなくもの凄いセッションが出来たらいいですね!
その時は、僕で声のかけられるミュージシャンにも、
依頼してみますね。

また、Vo.の会をやりましょう。
あっ!G.の会も、でしたね。
講師は、どなたに?

WADAさん
また、お力をお貸してください。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました3

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 2月10日(水)18時52分55秒
  ■ドラマーな皆様
>おしょう♪さん
いつも遠方からありがとうございますm(__)m
未だにおしょうさん=バイクなイメージが・・・笑
今回共演なかったのが残念ですが、次の機会は是非是非よろしくお願いします(^^)

>sin-chang。
共演ありがとうございました(^^)
結成されたバンドメンバーさん同士がとてもいい感じですよね~☆
演奏・飲み共に楽しませて頂きました(笑)次回もまたよろしくお願いします♪

>タムさん
共演ありがとうございました(^^)
打ち上げでも色々とお話させて頂いて楽しゅうございました♪(笑)
今回で2回目、とまたまた頼もしい仲間が増えて嬉しい限りです~☆
次回は携帯サイトをもう少し何とか出来る様に考えてみますね。

>Ryuさん
共演ありがとうございました(^^)
今週ライブとスケジュールの詰まっている中、リハでも代理をやって頂いたりと
毎回助けて頂いてます~m(__)m
また次回もよろしくです☆

>しんさん
本番は参加なしだったのに、代理の為にリハに来て下さってありがとうございました(^^)
またご都合の良い時がありましたらご参加下さいね☆

■キーボーディストな皆様
>sayuraさん
今まであまりお話する機会がなかったんですが、リハ打ち上げの際にお話伺って
笑わせて頂きました(^0^)
今度機会のある時にまたお話伺わせて下さいね♪

>たいちさん
共演ありがとうございました(^^)
貴重な鍵盤さん2人目♪私自身鍵盤の事はトンと・・・と、ご心配おかけしちゃってるかも
しれませんが、また良かったらご参加下さいね☆

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

ありがとうございました2

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 2月10日(水)17時06分25秒
編集済
  ■ギタリストな皆様
>Yasuさん
共演ありがとうございました(^^)
転勤されてから中々、ですがもう3年になりますか~。
あまりご無理は言えませんが良かったらまた爆音出しにいらして下さいね☆

>よたさん
共演ありがとうございました(^^)
リハ・本番でお話させて頂いて色々と背中を押して頂いた気分です☆
また遊んでやって下さいね~♪勉強しておきます(^^)/

>ケイゾーさん
参加頂いて感謝しているのはこちらの方です~(^^)
リハも本番もあまりゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、今度機会ありましたら
共演してやって下さいね☆

>モータさん
共演ありがとうございました(^^)
毎回BBSに勢い付けて下さったりお気遣い下さったり・・・感謝感謝です☆
バービーと義経と畑の違う曲での共演でしたが楽しかったです♪
今回最多賞!お疲れ様でしたm(__)m

>ミヤギさん
外道惜しかったですね・・・!前回もあと1歩だったので次回ロンとなったらいいな~☆
いつも諸々お世話おかけしてますm(__)m
次回、また楽しみにお待ちしています♪

>TOSHIYAさん
いつ誰やライブでお会う事があるのにタイミング悪く、ゆっくりお話する機会がないので
今度是非是非です♪
華のあるギターありがとうございました(^^)

>いがさん
何故かいがさんは都内在住なイメージが・・・遠方からのご参加なのに
リハ・本番共ありがとうございます(^^)
参加頂く事で何かしらプラスになる事がある、と思って頂けるイベントになる様頑張ります☆
これからもよろしくお願いします♪

■ベーシストな皆様
>うっち~さん
困った事にブラッキーでピンと来る様になってしまいました(^ω^;)
私の体調までご心配下さってホントに有り難い限りです~m(__)m
前回初参加頂いたんですよね~。何故か数年来の参加者さんの様な感覚なのは
youichiさんとの漫才が・・・笑

>テツぐれんさん
ホント打ち上げに参加頂けなかったのが残念です~。
ベースは勿論の事、コーラスの素晴らしさに毎回聴き惚れてます(^^)
次回ご都合大丈夫でしたら飲みも是非是非です♪

>kyo-chan
世代の違う中に入って来て下さって感謝感謝です(^^)
いつも頼りにさせて頂いてます~。これからも仲良くしてやって下さいね☆
次回また楽しみにしています♪

>恒点さん
ベースにキーボードとありがとうございます(^^)
もう6年なんですよね~。初回からの参加頂いてる方が結構いらっしゃるというのも
感慨深いモノが・・・♪
連絡系統でお困りの事がありましたら、気軽にお声がけ下さいね☆

>板3さん
ご挨拶位しか出来ませんでしたが、ご参加ありがとうございました(^^)
リハで弾いて頂いた後にベーシスト集合状態だったのが印象深かったです(笑)
また良かったら是非是非ご参加下さいね☆

>NORIさん
いつもお気遣いある便乗、ありがとうございます(^^)
正直な所、時間的に曲を覚えるのがキツいな~、という時も多々あったりするんですが
頼もしいベーシストな皆さんのおかげで助けられてます☆

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

ありがとうございました1

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 2月10日(水)14時43分47秒
  今回セッション枠、マキ進行でした~(^^)vv
曲数は26曲!と多かったのに多かったのに・・・皆様のご協力のタマモノですm(__)m
真面目に、素晴らしーーー♪
この人数でこの曲数・転換多数な中、どれだけ皆さんが真剣に全体を考えて
動いて下さってるかという表れです。みんなありがとー(*^。^*)

ちぴっとずつですが、お礼を。

■ボーカリストな皆様
>Jucaさん
共演ありがとうございました(^^)
今回6曲とボーカル枠最多賞、お疲れ様でした☆個人的にホルモン、ツボでした(笑)
打ち上げが残念でしたが、また今度飲みましょー♪

>Aniki Wilson(ママ)さん
共演ありがとうございました(^^)
まだ3回目だったんですよね。何かもっと長い間ご一緒させて頂いている感覚が(笑)
お互いに触発されながらセッションを楽しむって素敵です☆

>youichiさん
共演ありがとうございました(^^)
いつも以上に声が太く、と思い打ち上げで伺ったら・・・♪
本番に向けてのお気持ちが嬉しかったです☆

>みーなさん
歌・ベース・ドラム・鍵盤とギター以外全パート!毎回多才さにびっくりです☆
当日プログラムコピーありがとうございました(^^)
ステーションの方からもしかしたらみーなさんの忘れ物かも、と何かのフタを預かってます。
特設BBSの忘れ物スレに写真アップしているので、ご確認頂けたらと思いますm(__)m

>そるちー♪さん
年末年始は色々とご配慮下さってありがとうございました(^^)
何となく、実はそるちー♪さんの衣装を楽しみにしている私でした(笑)
リハでも急遽代理ボーカルやって下さったり、幅広さに今回も助けて頂きました~☆

>dbさん
お久しぶりのご参加に共演させて頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^)
なかなかゆっくりお話出来なくて残念でしたが、またご都合良い時は飲み会もご参加下さいね☆

>N・I・E JUNさん
本番後にリハと今回はご多忙な中のご参加、ありがとうございました(^^)
いつも楽しい雰囲気を作って下さるのが歌にも出ているのかな?聴いている方も楽しいです♪
良かったら撮って頂いた写真送って下さいね~☆

>さと子さん
打ち上げで歌のお話していた時の様子を拝見して、嬉しい気持ちと同時にとても
刺激になりました(^^)
セッションを通して皆さん各自の気持ちの在り方がホントに有り難いなー、と思います♪

>♪Tetsuyaさん
共演ありがとうございました(^^)
MCに胸が詰まる思いで聞いてました(笑)ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さいね☆
歌・アコギ・ベースと3パートお疲れ様でした☆頼りにさせて頂いてます~♪

>麻未ちん
今回ボーカル枠がいっぱいですみませんでした:ω;
が、コーラス参加に感謝感謝です~(^^)次回は是非いっぱい歌って行って下さいね♪
遅刻の内に入らないですよぅ(笑)

>rokiさん
遅刻もMCのネタとして使っちゃう辺りとても楽しませて頂きました(笑)
事故とか、そういうのじゃなくて良かったです~(^^)
歌に入った時の切り替えがいいですね♪・・・仲直りって何かあったのかな(゚ ゚ )?
良い方向に行くといいですね☆

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

皆サマお疲れ様でした!

 投稿者:Yukali@管理人メール  投稿日:2010年 2月10日(水)12時45分23秒
  毎度の亀ですm(__)m
2月6日(土)目黒THE LIVESTATION、第12回《いつ誰》にご出演の皆様、
ご来場の皆様、ステーションスタッフの皆様ありがとうございました(^^)
おかげさまで今回も無事に終了する事が出来ました・・・感謝!!

>Angieさん
前回~今回の間にプチ誰を挟んでご指導頂き、より一層全員が目標を持つ事が出来、
結果が出て来ている感じのする第12回でした(^^)
回を増す毎に音楽の楽しさ・厳しさを教えて頂けて光栄ですm(__)m
Angieさんというデッカイ懐の中で楽しい時間を共に過ごさせて頂いて、感謝以外の
言葉が出ません~。
また次回、更に楽しく精進して行きたいと思います。
ご多忙な中コト細やかにお気遣い頂いて、いつも本当にありがとうございますm(__)m×∞

>テツ☆さん
セッション取締り役、お疲れ様でした~&ありがとうございました☆
苦労せずに、とは言っても曲調整やセッションタイムテーブル作成、各メンバーへの
配慮など時間的にも大変だったかと思います。
こういう部分を引き受けて頂いたおかげで、今回ムチャ楽をさせて頂いてしまった様な・・・(^ω^;)
次回もよろしくお願いしまーす>小声
打ち上げでのPさんとのやり取りがまた笑えて・・・いつも笑いを提供下さって感謝です(笑)

>杉さん
司会・ベース・ドラムとありがとうございました(^^)
何より北海道からご参加頂けて感謝感謝ですm(__)m 海挟んでるのに~。
さすがな進行、さすがなMCと転換部分も楽しませて頂いちゃいました♪
更に色んな曲での隠れコーラスが(笑)
次回またお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m

>ライブステーションの皆様
毎回長時間拘束のイベントに嫌な顔一つせず、ワガママをいっぱい聞いて下さって
ありがとうございますm(__)m
休憩時間も取れない詰まったスケジュールですが、細部まで行き届いた進行をして下さり
感謝でいっぱいです(^^)
次回は残念ながら日程の空きが合わず・・・ですが、また来年よろしくお願いします☆

http://sound.jp/live-session/session/index.htm

 

ありがとうございました!

 投稿者:Aniki‘ママ'Wilson  投稿日:2010年 2月10日(水)10時02分0秒
  みなさま本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

三回目の参加にしてようやくまわりが見渡せてきたように思います。そしてみなさまのレベルアップぶりにものすごく触発されました!

また是非ぜひ、よろしくお願いいたします土下座
 

お疲れさまでした!

 投稿者:Yasu  投稿日:2010年 2月 9日(火)23時08分56秒
編集済
  Angieさん、Yukaliさん、共演者、スタッフの皆さま、
お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

3年ぶりのいつ誰参加となり、緊張しましたが、セッションを楽しむこと
ができました。大きな音でギターを弾くのは久々で気持ちが良かったです。

バンドのライブも、貫禄のあるステージで、聞きごたえがあり楽しめました。

これからもよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:司会者メール  投稿日:2010年 2月 9日(火)20時46分55秒
  次回もお邪魔させていただくことになると思いますが、
是非とも仲良くしてくださいませ。各位、本当に有難うございます。
心から皆様の音楽への姿勢に賛同の上、嬉しく敬服しました。
また楽しみたいと、心から思います!感謝@sugi拝

http://www.sugi-g.net

 

お疲れ様でした。

 投稿者:N・I・E JUN  投稿日:2010年 2月 9日(火)16時40分11秒
  皆さん!?
お疲れ様でしたパー

ちょっと失敗しちゃいましたけどなかなか楽しく歌わせて頂きました土下座

オレにとって『いつ誰』はチャレンジの場なんで今後もどんどん恥をかきにいかせていただきます土下座
宜しくお願いします!?

http://www.cracker-jack.jp/

 

お疲れさまでした

 投稿者:Ryu  投稿日:2010年 2月 9日(火)00時58分41秒
  Angieさん、Yukaliさん、テツさん、参加者の皆様、
ありがとうございました。

おかげさまで楽しく演奏させていただきました。
ミスも多く反省点だらけでしたが、今後も精進していきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:よたはち  投稿日:2010年 2月 9日(火)00時08分2秒
  Angie.さん
Yukaliさん
テツさん
競演のみなさん
出演者のみなさん
ステーションのスタッフ様
お越しになった方々

今回も楽しい時間が過ごせました!
また、次回も是非参加させてください。

http://www.youtube.com/watch?v=kk3Sez9TC9E

 

レンタル掲示板
/49