teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転のお知らせ

 投稿者:月羽ひなた  投稿日:2009年 1月 9日(金)19時17分56秒
  引っ越しました!
理由はあれ!
パソコンが限界で…

http://hinatasanti.seesaa.net/

っていうかここ見てる人いますかー?
 
 

(無題)

 投稿者:小鹿のバンビ  投稿日:2008年 7月 6日(日)21時50分19秒
  ざわ・・・ざわ・・・  

さよなら 蒼き日々よ

 投稿者:月羽ひなたメール  投稿日:2007年 6月26日(火)01時06分47秒
  引っ越しの際、パソコンを持っていくとするとここの閉鎖が早まるなぁ…
つーかまだ住所が決まってないってどういうこと!?

<宇都木くん
おめでとうっ!
ネット繋ぐって理由なら会社休めるのか!?

<タチコマさん
やっほー!
お疲れ様!

<ガタケとか
むしろビックサイトでボクと握手!(ぉ
……本社がアキバにメッチャ近いの……試されてる!?私、試されてる!?

<ひなたさんは
にーよ?
これを聴いて以来、私の中で「輝夜=エロ」の構図できてて困ります

<例の
待ってるーっ!



引っ越し屋さんがくるのが30日だから
29日が最終更新日になるかな?
 

どんだけー

 投稿者:タチコマ  投稿日:2007年 6月19日(火)20時52分25秒
  とっても愛がワンダホー・・・
お前ならできるさ!!

意味不明ですいません。
ようやく忙しさから解放されたせいで頭がパンク状態だ。

<来月から千葉
いや驚きです。こうなるとガタケとかにはしばらく
来なくなるといううことですか?(自分も行けませんが)

<ひれふせ愚民どもっ!
あれは一度聞くと癖になります。ひなたさんは
「姫様」と「てるよ」ならどちらですか?自分的には
「るーや」だと思っています。
もうすぐ、例の物に登録しますよー。(ぉ
 

ソロモンよ!!私は帰ってきた!!

 投稿者:宇都木  投稿日:2007年 6月14日(木)15時06分0秒
  こんばんはw
ガトーのごとく帰ってきました
やっとネットにつながりました(>w<ゝ

うれしかったので書き込みましたw
会社う休んでるのは内緒w
 

うーむ

 投稿者:月羽ひなたメール  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時01分41秒
  V3に例えたのが良かったのか、またまたまた復活しました(ぉ  

~当ページの半永久凍結のお知らせ~

 投稿者:月羽ひなたメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)11時09分12秒
  どうも~ひなたです~

このたび、私の命のベルトとも言えるハードディスクが吹き飛んでしまいました。
その際、画像等を含む更新用に使っていたツールなども巻き添えを食らい、
さらにバックアップまでも…(これはうっかり私が上書きしちゃったんですが)

私がオヤっさんなら
「ひなたは…もう、おそらく更新できん」
って言うね、間違いなく。

で、普段ならすごい勢いで復旧するところなんですが
私、七月に引っ越すことになりそうなんで、まあこのへんが潮時かなと。
でも更新できないからTOPとかこのままだという…(汗

三年と少しの間でしたが、飽きっぽい私が三年も続いたというのは
しょぼい漫画を懲りずに見に来ていただいた(奇特な)皆様のおかげです
本当にありがとうございます。

とまあ、いかにも最終回的なノリですが、引っ越して落ちついてネット環境があったら
ブログとかで復活したいと目論んでおります。
そして次こそは……
………もっとまともな名前のページにします!




あと、実は6月1日にパソコン自体は直ってたのですが
なぜかネットワークアダプタのドライバに入ったCDが見つからず
いたのですが今朝ようやく発見できました!
……いやあまさか、フロッピーディスクにドライバが入ってるとは
月の頭脳でも読めなかったでしょうよ!

にしてもネットができないPCってゲーム機だなあとしみじみ思いました。
インターネット万歳。
 

ぎゃわー

 投稿者:月羽ひなた  投稿日:2007年 5月29日(火)21時52分36秒
  風神録やろうとしたらパソコンが壊れました

直せる範囲なんで
直したいけど時間が無いーっ

レスも直してからしますー

はぁ悲しい気持ちでいっぱいです
 

人生は長い

 投稿者:小鹿のバンビ  投稿日:2007年 5月29日(火)16時45分38秒
  最近励ましの(嫌がらせ)メールを送ってないから、
何か調子がいまいちです。
順調に行けばもう少しで首都に行ってしまうのね・・・
でも!淋しくなんかない!
だって!
あなたは受からないから!!!
あと一歩の所でお腹が痛くなり!
誘惑に負けなさい!
二人で三国志に明け暮れようではありませんか!
人生は長い!今遊ばなくていつ遊ぶのですか~~
働いたら負けだ~!
<ミ梨子サン
はじめまして!
一緒にひなたサンを応援しようではありませんか!
さ~皆でシュプレヒコールだ~
働いたら負けだ~!お前は大器晩成だ~!
 

道端の名も無い花だって強く生きてる

 投稿者:ミ梨子  投稿日:2007年 5月25日(金)00時53分15秒
  よくやった!よく戦った!「ひな素ク」、確かに見届けたぞ!!
むしろ君の中では某殺せない殺人鬼と某ガンダムのパイロットが素クールなんだねぇ。
あれらはちょっと違う気もするが・・・。なんて言うか先駆け的存在だったね。

さぁ!ミ梨子もいよいよ試験とライブまで一ヶ月切った!
むしろ日にちが被っちゃってどうしようって思ってる今日この頃。
日に日にラーメン食べたくなって来てます。早くラーメン食いにいこう!
ライブには来てくれるんだよね!?このまま行けばやるよ!試験絶望的orz

ん~最近ここがバンビちゃんとひなたさんの交換日記になってるから
乱入してみた!さらばだ!むしろサラダだ!!
 

レンタル掲示板
/10