teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: あけましておめでとうございます

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時15分41秒
  通報 返信・引用
  > No.485[元記事へ]

かずちゃんさんへのお返事です。

> あけましておめでとうございます。 年賀状みてびっくりしました。
明けましておめでとうございます!
ホント、お久しぶりですね!

> 現在、リハビリ中とのことで、お大事にしてください。
有り難うございます!
どうも、左の感覚神経に損傷が起きたらしく、
長引きそうです。


> 実は、私も、年末に道路を横断中に右折車に跳ね飛ばされまして。
ありゃりゃ。

> 両あご関節を骨折、顔面、特に顎と口腔内を怪我しまして、数十針縫いました。
> あと、左ひざの骨と靭帯にダメージ。3週間ほど入院。入院中は経鼻で
> エンシュアを流し込んでいました。
完全な、相手側の過失ですねぇ・・・。
身近にも、顎の骨を砕いた人がいるのですが、
3年経っても回復してないですよ!

> 今は、自宅療養中です。食事も固いものが食べられないのと、まだ、
> 顎の噛み合わせの矯正中で食事をとるのにも一苦労です。
> ひざも、サポータで固定しているため、歩行にも支障があります。
> はやいとこ、完全復帰をしたいのですが、少し永くかかりそうです。
いやぁ、お互い大変な年だったのですねぇ・・・。
知ってると思うけど、歩行者と車の事故だから、決して示談してはダメですよ!

http://www.hidechan.com/iwamibenroom/iwamiben.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/420 《前のページ | 次のページ》
/420