teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: おひさしぶりでーす

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2007年 2月12日(月)20時23分34秒
  通報 返信・引用
  > おひさしぶりです((0▽0)ノ
ホント、久しぶりだね!

> 元気ですかー??うちはとりあえず高校生になれそうです(( ̄▼ ̄))
気持ちは元気だけど、体は元気じゃありません!
膝、腰および肩がボロボロです。
高校入学かぁ、早いなぁ・・・。
栞が小学生の時に、カブに入ってきたことを思い出します。

> なおきやさやちゃんともゆっくりはなしたいでーす(O▼O☆
そうだね!今度、話してあげて!
スカイプ入れていれば、テレビ電話になるのだけど・・・。

> また覗きにきます((‐し‐
時々、来て下さい!
楽しみに待っています。

http://www.hidechan.com/iwamibenroom/iwamiben.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/420 《前のページ | 次のページ》
/420