teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


休日出勤

 投稿者:轟雷  投稿日:2008年 1月12日(土)23時36分11秒
  >多足さん
どもでーす。CG頂きました
永夜は妹紅の鳳凰に灰にされて止まってます(汗

そうですねー 最近グダグダなんで気合入れていきますか

http://例大祭とワンフェスに向かって突撃の鼓を打ち鳴らせぃ!!

 
 

あれ?

 投稿者:多足  投稿日:2008年 1月10日(木)13時20分48秒
  なんかうまいこと飛ばないんで、貼りなおし。

ttp://www.geocities.jp/tasoku2000/Nenga-08C.jpg

最初に「h」追加したら大丈夫かと。
 

まいど。

 投稿者:多足  投稿日:2008年 1月10日(木)13時18分47秒
  新年のご挨拶、ということで今年は年賀CGなんか作ったんで貼っとくぜい!

http://www.geocities.jp/tasoku2000/Nenga-08C.jpg

なんやかんやで忙しくなりそうだけども、気合入れていこうか。
例大祭とか。
 

ウィッス

 投稿者:轟雷  投稿日:2007年 5月25日(金)19時25分54秒
  >多足さん
どもです、なんとか体は快方にむかっちょります。
新歓は30決定ですか・・・・・23なら有給ナシで行けたんですけどね
了解です。
 

新歓

 投稿者:多足  投稿日:2007年 5月25日(金)12時00分1秒
  6月30日だってさ。
体が資本。倒れるなよ。
 

うぃー

 投稿者:轟雷  投稿日:2007年 5月13日(日)10時30分26秒
  ここのところ日付が替わりそうな時間とかにしか帰れません。死ねばいいのに!!
>多足さん
どもです リンク作業とかしときますんで。
新歓情報ありです。
 

この前はなした

 投稿者:多足  投稿日:2007年 5月11日(金)15時09分44秒
  HACの新HPが仮設状態なんで。よろしく。
ttp://www.geocities.jp/kindai_hac/

あ、あと新歓は6月の23日あたりになる可能性が高いようで。
追って連絡します。

http://www.geocities.jp/kindai_hac/

 

昼あったかい夜寒い

 投稿者:轟雷  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時25分32秒
  むぐー 春モノの季節ですが仕事着に羽織っていくものが無い・・・・・・・。
私服で出勤するか
>多足さん
ガスガス遊びたいのですがまた仕事が忙しいのです(汗
妹紅に会うのはいつの日か というか 紅魔も妖夢も進んでません ヒィー
 

紛らわしいというネタは

 投稿者:多足  投稿日:2007年 3月 5日(月)08時22分52秒
  どこぞの同人誌で見たな。
紅い妹(フランドール・スカーレット)と妹の紅いの(藤原妹紅)って話。
エクストラステージは楽しいぞ~。
自分的には八雲藍(妖々夢)が一番倒しやすいんだが、文月なんかは妹紅が一番弱いって言ってる。ま、結局慣れなんだとは思うけど、通常弾幕が避けれない分紅妹はタチが悪い…

フランドールは笑えるくらい強いよ。曲もかなり熱いし。
 

オウ

 投稿者:轟雷  投稿日:2007年 3月 4日(日)11時07分59秒
編集済
  藤原 デスネ 不覚  そこまで行くのはパッド必須
というか永夜の話してるのに紅魔になるわけがないか・・・・。
深読みしすぎました。解決

http://メルラン「クソッ ラの音が出ない」

 

レンタル掲示板
/5