teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:まり  投稿日:2009年10月30日(金)09時15分32秒
返信・引用
  私も、ももち麗子先生大好きデスリボン

コミックゎ全部持ってマスキラキラ

突然ですが、モバゲー知ってますか?
モバゲー内でよく携帯小説を読むんですが、なんと偶然にも『あやまち』を投稿した方(本人)の小説を見付けてしまいました汗!!

捕まったあとの施設でのお話を書かれていますヒラメイタ!

偶然見付けたとゎいえ、ビックリしました(´゚ё゚`)
 
 

管理人さんへ

 投稿者:フミ  投稿日:2009年10月10日(土)01時17分5秒
返信・引用
  お返事をどうもです♪(;^-^)/ まあ別に「指摘」と言うよりは「報告」ですねぇ
~、こういう場合は・・・。(;^-^) だってお互いに顔も見えなければ年齢も分か
らないワケだからトラブルを起こしたらいけないという事を念頭に考えたら自然と言い回
し方としてはこういう〔「指摘」×⇔「報告」○〕感じが良いのでは無いかと思われます
ねぇ~・・・?!!(;^-^)
 

衝撃的でした。

 投稿者:mikimama  投稿日:2009年 9月26日(土)16時57分23秒
返信・引用
  中2の娘が買って来た「きずな」を読んで衝撃を受け、はまってしまい、漫画喫茶に行き、ももち先生の作品を大半読みました。読めば読むほど怖くなり読むのをやめてしまいそうになったのですがなぜかはまっていきました。こんな漫画を中2の娘が読んでいいものなのか心配になったり、反面、現実知る為に読んで欲しいとも思いました。
いつの時代も子供は親の忠告は聞く耳持ちません(私もそうでしたから)。でも漫画を通して何がよくて何が絶対してはいけない事かを知れればいいなと思います。娘はまだ「きずな」しか読んでないみたいですがぜんぶ読ませたいです。
 

Re: 「であい」を全巻買えたよ!!(;^-^)

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年 3月11日(水)04時32分38秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

はじめまして。管理人のひめと申します。こんばんは。
フミさん、通りすがりの者さん、ご指摘どうもありがとうございました。

『デザート』 2008年4月号を確認しましたが、確かにアズでした。該当部分を修正いたしましたのでご確認ください。

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。
 

Re: 「であい」を全巻買えたよ!!(;^-^)

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2009年 3月10日(火)17時35分53秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

フミさんへのお返事です。

私もこころの最終話の『×めぐみ→○アズ』だと思い、こちらに書こうと思ったら…
すでにフミさんが発見・発言されていました♪
私もあれは『アズ』だと思います。
『デザート運送』はアズがバイトしていた所でもありますし(第12話参照)。
確認・訂正頂けたらと思います。


> やっぱりと言うか何と言うか,ももち先生の「問題提起」シリーズは、とても学生さんでも若い社会人のヒトにも為になる漫画だとい
> う事をつくづく実感しています!!(;^-^) 「たかが援助交
> 際、されど援助交際」やら「たかが万引き、されど万引き」という
> 感じがして良いですねぇ~?!(;^-^)〔しみじみ〕 あっ、
> そうそう、管理人さん?!(;^-^) ≪万引き≫編の最終巻の
> 説明でちょっと間違っている所がありましたのでご報告!!(;^-^)
> 無事に結婚してダンナさんや子供と幸せに暮らす様になれたのは、
> ”ヨシダメ”じゃあなくって”アズ”ですよぉ~?!(;^-^)
> 慌てて書いてアップしてしまって気が付かないでいるなら、もう
> 1回漫画の最終巻を読んで確認してみて下さいねぇ~?!(;^-^)
> あたしもてっきり,管理人さんの説明を読んで、『あれれれぇ~
> 、正しくは”アズ”が結婚して子供を授かってダンナと幸せに暮
> らしている筈(はず)なのに”ヨシダメ”の名前になってるぅ~
> ?!!(;^-^)』って思ってしまったんですよぉ~?!(;^-^)
> でわ×2!!(;^-^)/
 

「であい」を全巻買えたよ!!(;^-^)

 投稿者:フミメール  投稿日:2009年 1月24日(土)18時48分31秒
返信・引用
  やっぱりと言うか何と言うか,ももち先生の「問題提起」シリーズは、とても学生さんでも若い社会人のヒトにも為になる漫画だとい
う事をつくづく実感しています!!(;^-^) 「たかが援助交
際、されど援助交際」やら「たかが万引き、されど万引き」という
感じがして良いですねぇ~?!(;^-^)〔しみじみ〕 あっ、
そうそう、管理人さん?!(;^-^) ≪万引き≫編の最終巻の
説明でちょっと間違っている所がありましたのでご報告!!(;^-^)
無事に結婚してダンナさんや子供と幸せに暮らす様になれたのは、
”ヨシダメ”じゃあなくって”アズ”ですよぉ~?!(;^-^)
慌てて書いてアップしてしまって気が付かないでいるなら、もう
1回漫画の最終巻を読んで確認してみて下さいねぇ~?!(;^-^)
あたしもてっきり,管理人さんの説明を読んで、『あれれれぇ~
、正しくは”アズ”が結婚して子供を授かってダンナと幸せに暮
らしている筈(はず)なのに”ヨシダメ”の名前になってるぅ~
?!!(;^-^)』って思ってしまったんですよぉ~?!(;^-^)
でわ×2!!(;^-^)/
 

レンタル掲示板
/1