teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. (37)(94)
  2. (36)(23)
  3. (35)(104)
  4. (34)(6)
  5. (33)(0)
  6. (32)(46)
  7. (31)(14)
  8. (30)(10)
  9. (29)(12)
  10. (28)(6)
  11. (27)(7)
  12. 子供の名前(4)
  13. (26)(23)
スレッド一覧(全13)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あけおめことよろです~!!(^-^)/~~

 投稿者:ガルディメール  投稿日:2011年 1月13日(木)22時26分31秒
  コメ書いたよ~!!(*´д`*)

長い間待たせてしまってゴメンなさい~!!m(__)m(T^T)
 
 

ヘイ!お待ち!!ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:ガルディメール  投稿日:2010年 9月 6日(月)00時18分59秒
  コメ書いたよ~!!('-^*)  

まぁ…

 投稿者:イルダ  投稿日:2010年 9月 3日(金)11時18分33秒
  奴も奴で色々忙しくしてるのだろうさ…

しかし心配は心配だな…

ロッテもさぞかし寂しかろう… 笑
 

困ったねぇ

 投稿者:エレクシール  投稿日:2010年 8月30日(月)06時29分44秒
   ガルディが全然来ないねぇ。
 一応いいとこだからと思って待ってるんだけど、先に進めちゃうべきなんだろうか。
 むー。
 

という訳で

 投稿者:エレクシール  投稿日:2010年 6月18日(金)22時34分31秒
   最新のスレッドのみサブスレ(26)で再現しています。
(イルダの書き込み待ちの状況です)
 それ以前のスレッドは、近日中に過去ログの形でアップします。

 それでは、また続きをお楽しみください。
 

掲示板変更に伴う諸注意

 投稿者:マスター  投稿日:2010年 5月31日(月)18時06分8秒
   ああだこうだで、掲示板を変更してスペシャル・ゲームブック再開です。
 メイン掲示板で見慣れた形式の掲示板ですが、スレッドが作成できるようになっています。ゲームブックの進行は、今まで通り各スレッドで行いますので、ここには話の進行とは関係ない質問などを書き込んでください。
 また、スレッド作成は誰でもできるので、今まで同様PCがスレッドを立ち上げることもできますが、その際は以下を参照してください。

▼スレッド管理者名
 →スレッドを立ち上げるキャラクター名です。

▼スレッドタイトル
 →ご自由につけてください。

▼スレッド内容
 →スレッドの最初の書き込みになります。今まで同様、発言許可なども明記してください。

▼キーワード
 →空欄のままで結構です。

▼名無し設定
 →そのままで結構です。

▼カテゴリー
 →何でも結構です(反映されないので)が、「ゲーム」あたりにしておいてください。

▼地域カテゴリ
 →空欄のままで結構です。

▼スレッドナビに登録する
 →《重要》チェックを外して、非公開にしてください!

▼スレ管理パスワード
 →《重要》空欄のままにしてください!


以上、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1