teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 今後のLSについて。(9)
  2. アビセア五行希望部位(25)
  3. brotherhoot of Jewel ルール(4)
  4. 参加可能ジョブ(8)
  5. 空アイテム希望品確認スレ(5)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新ディスク

 投稿者:しょーた  投稿日:2013年 4月 1日(月)18時33分8秒
返信・引用
  買ったらPS2壊れてた
CD認識しない
Ps2も買い替えたけど
次はHDDが他のPS2似使えないとか
再インストpol再設定とか
激しく面倒くさい
せめてソフト買うまえならpc版に切り替えるのに
FFないと激しく暇だわ
ダメ人間だな
ワクワクしてえ!
 
 

(無題)

 投稿者:めいざ~す  投稿日:2012年 7月28日(土)12時40分37秒
返信・引用
  おや、久しぶりに見たら足跡が^^

ゆーなさんお久しぶりです^^

最近暑くてとろけちゃいそうですよね(つд・)

帰ってくるかもなご予定なのですね^^
手ぐすね引いて待ってまーすヽ(´¬`)ノ
 

皆さんごきげんにょ~

 投稿者:Euna  投稿日:2012年 7月15日(日)22時25分15秒
返信・引用 編集済
  蒸しあっつい異常気象な毎日ですねっ
あったらしいディスクがでると聞いてウズウズしてるえうなさんです。
どうやら8月か9月末にはプーLIFE Againな感じなんです、ハイ。
いつか現れるであろう、ウフフフフフ。

ちゅーわけで、意味もなく書いてみましたっ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
 

(無題)

 投稿者:めいざ~す  投稿日:2012年 1月31日(火)21時49分1秒
返信・引用
  ユーナさんへ

資金の分配まで長期のリーダーお疲れ様でした。

しばらくリアルに専念して頑張ってください^^

また復帰してきて一緒に遊べるのを楽しみにしています^^

何にせよ、お体等を大事にして元気に頑張ってください^^

皆さんもお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

笑う小セールスマンより
 

資金分配の件。

 投稿者:Eunaメール  投稿日:2012年 1月29日(日)00時59分22秒
返信・引用 編集済
  1/28現在下記の様になっております。

Euna:75,914(済)
Frio:240,000(笑う小セールスマンに委託)
Mathers:290,000(済)
Brionac:290,000(宅配)
Showtime:290,000(済)
Tatyu:240,000(済)
Fana:290,000(笑う小セールスマンに委託)
Keetan:130,000(済)

まだ全員に渡せてはいませんが、とりあえずは責任ははたせたかなって状況です。
皆さん本当にありがとうございました!
PS.あとは笑う小セールスマンよろしくです(=゚ω゚)ノ
 

悲しいけどお別れなのですね

 投稿者:しょーた  投稿日:2012年 1月25日(水)20時39分30秒
返信・引用
  あら、今春夜勤なので会えないかもですが
ログイン試します
 

資金の処理について。

 投稿者:Euna  投稿日:2012年 1月22日(日)09時57分33秒
返信・引用 編集済
  LS資金について下記の様に決定しましたのでお知らせ致します。

現在、1,845,914ギル資金が残っています。全額私が個人的に持っております。
当初は時々集まってトリガー買うなりして遊べばいいかなって思ってましたが、
仕事を持ちましてそのような時間が中々取れない、モチベが急降下ということもあり
とりあえず分配することにしました。


分配の詳細は私が独断と偏見で(単純に出席率的な感じで)決定させていただきました。意見や苦情は一切受けつけません!!

Euna:75,914
Frio:240,000
Mathers:290,000
Brionac:290,000
Showtime:290,000
Tatyu:240,000
Fana:290,000
Keetan:130,000

※常時ログインしてる人はテル後渡します。レアポップなひとには・・・後日お知らせします。

私の分配金額が少なくなっているのは、1/28にて休止することになり、
使うこともないので少なくしてます、どうぞお気になさらず。
と言いつつすぐウロウロしてるかもしれませんgggggg
その時は生暖かくつっついて下さいマセ。

 

*おおっと*

 投稿者:Keetan  投稿日:2011年12月24日(土)20時49分33秒
返信・引用
  久しぶりに覗いたら解散になってた・・・(@_@)

ゆなさんは、よーやったと思うよー。いや、マジで。
みなさんも、3年間ありがとうございました!居心地のよいLSでした。
ヴァナ生活は、もうちょっとだけ続くんじゃなので、みかけたら石でもぶつけてください。

パール割らないってことなんで、インしているメンバーが多かったら、集まって何かするのもいいカモですな。
 

お世話になりました。

 投稿者:めいざ~す  投稿日:2011年12月19日(月)22時11分3秒
返信・引用
  空LSに誘っていただいて、それから3年間皆さんと遊べて本当に楽しかったです。

せっかく知り合えた皆さんですし、これからも一緒に遊べて楽しいヴァナ時間を
共有できたら良いなと思っていますので、何処かで見かけたら絡んでやって下さい^^


リーダーは全然不甲斐なくなかったですよ^^
ゆーなさんが居ないと活動が始まらない位にリーダーシップが素晴らしかったです(*'-')b
 

楽しい時間をありがとうございました

 投稿者:しょ-たいむメール  投稿日:2011年12月17日(土)10時38分46秒
返信・引用
  3年ですか お疲れ様でした
日曜日の憩いとしてとても楽しませていただきました
今日までFFを続けられたのもこのLSのおかげです
これからも皆さんに出会える事を楽しみにログインしますね

まさに名ホスト(ホステスw)でしたねゆーなさんに
ひっぱられて遊べたことでめっきり尻にひかれる免疫がついちゃったかも!
これからは姫様を日本一目指して育て上げて下さい
 

LS定期活動終了のお知らせ

 投稿者:Euna  投稿日:2011年12月14日(水)22時46分18秒
返信・引用
  急ではありますが、表題の通り定期活動に区切りをつけることになりました。


 ●私事ですが、今月初めより勤めに出ていること。

 ●持ち回りが一巡したこと。

以上のことが主な理由となります。
皆様には急なことでご迷惑をおかけ致しますがご理解頂ければと思います。

LS自体は割らずにおいておきます。
また不定期で集まってみるのもありだと思ってますので、
その時は集まってもらえればうれしいです。

最後に資金のことですが、【現在1,845,914gil】あります。
12/11の様子をみてると麒麟にはまだ需要があるようだし、分配するか悩んでます。
独り占めなんて絶対しないので、もうちょっと様子みさせてくださいw


空から始まり今月で約3年皆さんと活動してきました。
こんなふがいないリーダーがやってこられたのは皆さんのひろーい心のかげです。
本当に楽しい時間がもてました、ありがとうございます。
ログイン時間は減るけど、まだまだヴァナ住人としている予定ですのであた遊んでください!

最後にお疲れ様でした~
 

12/11活動内容

 投稿者:Euna  投稿日:2011年12月 8日(木)21時47分0秒
返信・引用
  無色の魂がほしいんですが・・・いいですk
できれば変色のジェイド提供してもらえたら【喜び】ます。
 

12月活動予定:改

 投稿者:Euna  投稿日:2011年11月29日(火)11時45分52秒
返信・引用 編集済
  下記記事の通りKeetanさんが不参加とのことですので

  12月活動予定---→11日:Euna   25日:Mathers

に変更いたします。
各日とも朝9時40分までにLS着用の事。
担当のリーダーは、活動日の3日前(木曜)までにやることをBBSまで書き込み
参加者は早めに確認お願いします。

きーたんの心情も察するところもありますので、今回は持越しなしにします。
しかし子供の学校とかって役員やなんやって結構大変だよね。
しかも2つも掛け持ちなんて・・・(;゚Д゚) がんばれ、お父さん!!!
 

本日、次回の活動について

 投稿者:Keetan  投稿日:2011年11月27日(日)21時08分23秒
返信・引用
  今日は小学校のお祭りのお手伝いに参加してて、活動に出られませんでした。
今ごろの書き込みになって、申し訳ないです。

次回は私がリーダー担当になっていますが、その日は外出していないので、Eunaさん繰上げでお願いします<(_ _)>

私事ですが、今年は子ども会会長、PTA役員とダブルでやらされてて、どうしても日曜がフリーになることが少なくて、活動に参加できない状態が続いています。
申し訳ないですが、当面の間はリーダー担当のローテから外してもらえないでしょうか。参加率が低いのに自分のやりたいことを主張するのが忍びなくて(ーー;)
 

12月活動予定

 投稿者:Euna  投稿日:2011年11月27日(日)00時06分52秒
返信・引用
  12月活動予定---→11日:Keetan   25日:Euna

各日とも朝9時40分までにLS着用の事。
担当のリーダーは、活動週の木曜までにやることをBBSまで書き込み
参加者は早めに確認お願いします。
 

Fuath

 投稿者:Fana  投稿日:2011年11月25日(金)21時35分33秒
返信・引用
  Fuath アビセア-グロウベルグ ピクシー族(アンシーリー)NM
幽境の沢(F-5)周辺に時間POP
火行の小片、火行の宝石がほしいのでやりたいなと思ってます~m(__)m

 

(無題)

 投稿者:しょーた  投稿日:2011年11月20日(日)09時46分48秒
返信・引用
  今日はおやすみかな、もう一回寝ちゃおう
 

11/13の活動について

 投稿者:Keetan  投稿日:2011年11月12日(土)18時00分31秒
返信・引用
  都合によりインできないので、お休みします。
ずっと参加できてなくて申し訳ないです(-人-;)
 

クロリス

 投稿者:Tatyu  投稿日:2011年11月10日(木)21時39分31秒
返信・引用
  クロリス、ウルハしたいなぁとおもっております。
型紙に変更の可能性もありでやんす。
トリガーお持ちの方ぜひよろ。
 

(無題)

 投稿者:めいざ~す  投稿日:2011年11月10日(木)19時03分4秒
返信・引用
  ごめんなさい。

13日出かける予定が入ってしまったのでお休みしますm(_ _)m
 

NM

 投稿者:Tatyu  投稿日:2011年11月 5日(土)23時14分2秒
返信・引用
  大事なものの状況でなにやるかはわかりませんが、
出した人ちょっと優先もうけてやりたいなとかんがえてます
参加よろり
 

Re: 11月の活動予定

 投稿者:Euna  投稿日:2011年11月 1日(火)23時46分8秒
返信・引用 編集済
 


先日予定を書きましたが、27日のリーダーを間違ってました。
KeetanさんではなくFanaさんの間違いです。 本当に申し訳ないです(-人-;)(;-人-)
訂正してお詫びいたします。

正) 11月活動予定---→ 13日:Tatyu  27日:Fana


 

11月の活動予定

 投稿者:Euna  投稿日:2011年10月31日(月)10時30分34秒
返信・引用
  書いたつもりだったのに、アップされてなかったもよう・・・すいませn

11月活動予定---→13日:Tatyu   27日Keetan

各日とも朝9時40分までにLS着用の事。
担当のリーダーは、活動週の木曜までにやることをBBSまで書き込み
参加者は早めに確認お願いします。


ふーさま>>>こ、これないなんて悲しすぎ(´;ω;`)
       まぁリアルならしょうがないんけど。また参加できるようになったらきてね~
       待ってます♪

しょーさん>>活動予定書き込んだつもりがされてなくてごめんよぅ
       Welcome Kobe! 神戸はいいところだよ!!多分・・・
 

(無題)

 投稿者:Frio  投稿日:2011年10月30日(日)22時17分19秒
返信・引用
  どうもお久しぶりです。Frioです。

しばらく連絡していなくてすみません。
最近リアルでいろいろあり、FFにログインできなくなっています。。

つきましては、LSの活動もしばらくお休みさせてください。
 

(無題)

 投稿者:しょたこんin神戸  投稿日:2011年10月30日(日)14時12分25秒
返信・引用
  おひさ! 神戸とおいね!!

んーと 活動は無かったのかな
今日は 土曜三宮で 最終電車乗り過ごしちゃったので
今帰ってきた!!!
 

10/23は休みっ

 投稿者:Euna  投稿日:2011年10月22日(土)16時10分20秒
返信・引用 編集済
  まー メイ以外誰もこのBBS確認する人はいないわけで・・・(´;ω;`)ハゥァ

ちゅーわけで、独断と偏見で10/23は休みにします。
夜露死苦!!
 

Re: アビタロ祭り延期

 投稿者:めいざ~す  投稿日:2011年10月20日(木)19時27分19秒
返信・引用
  > No.420[元記事へ]

Eunaさんへのお返事です。

皆さんお忙しい様ですし、あまり人が居ないと何も出来ないので

中止で良いと思います。

一応ここ見る時間なかった人の為にインしておくつもりです^^

(寝坊しなかったら(〃▽〃)
 

Re: アビタロ祭り延期

 投稿者:Euna  投稿日:2011年10月20日(木)09時18分51秒
返信・引用
  > No.419[元記事へ]

> リコビ、クロリス、グラボetc予定してたんすが、用事が入ってしましました。
> 次週は主催でしたが参加できません;;

たちゅさんが23日参加できないということなので、次の方がリーダー担当になります。

ががが、私も参加できないので、皆さんがよかったら23日休みにしませんか?(ё.ё)

YES&NOを書き込みお願いします~



■たちゅさんべ
規定により、リーダー権は無くならず次回に移行しますのでご安心を。
 

アビタロ祭り延期

 投稿者:Tatyu  投稿日:2011年10月16日(日)06時37分24秒
返信・引用
  リコビ、クロリス、グラボetc予定してたんすが、用事が入ってしましました。
次週は主催でしたが参加できません;;
 

(無題)

 投稿者:しょたこん  投稿日:2011年10月 5日(水)11時35分48秒
返信・引用
  ソベクの皮が欲しいです
大事あまってたら恵んでください!

めいちゃん おいらに 「愛」を!!
 

レンタル掲示板
/12