teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. <A HREF=http://www.lv-market.net="ブランド偽物" target="_blank" rel="nofollow">ブランド偽物</A> </SPAN>(0)
  2. 質問です(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ブランドコピー商品激安/3vjp.com ルイヴィトンコピー財布激安 ルイヴィトンコピーバッグ激安 シャネルコピー

 投稿者:吉田?  投稿日:2013年 8月 8日(木)13時22分48秒
返信・引用
  ブランドコピー商品激安/3vjp.com
ルイヴィトンコピー財布激安
ルイヴィトンコピーバッグ激安
シャネルコピー 財布激安
シャネルコピー バッグ激安
エルメスコピー バッグ激安
エルメスコピー 財布激安
ルイヴィトンモノグラムバッグ激安
http://www.3vjp.com
 
 

RED DIAMONDSです?

 投稿者:まみ  投稿日:2013年 1月11日(金)00時37分18秒
返信・引用
  お礼が遅くなってしまい申し訳ありません・・・
DIAMONDS10周年のお祝い演技DVD、ありがとうございました!
昨年12/26に、記念パーティーを行い、そこで、皆でBOMさんからのDVDを観て盛り上がりました?
これからも、社会人・Jrチーム共々、宜しくお願いします!!

RED DIAMONDS 千葉真美子
 

女性募集

 投稿者:順子  投稿日:2012年 5月31日(木)14時53分0秒
返信・引用
  風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!( ●≧艸≦)  http://sns.b8y.in/

http://44m4.net/

 

来年に向けて始動開始!!!

 投稿者:どら  投稿日:2011年12月 2日(金)11時09分29秒
返信・引用
  北日本フェスティバル、たくさんの応援・サポート本当にありがとうございました!!!


去年のJapan Cup後、たくさんの反省を抱えてやったミーティング。。

今年のJapan Cup決勝進出を目指し全ての大会に参加することを決めました。

2月・5月・6月・8月と4つの大会を経験して得られたものが、

今年最後の大会で発揮でき、優勝できたことは本当に嬉しく思っています。

たくさんアドバイスをしてくれた先輩達やOG・OBの皆様をはじめ、

たくさんの人たちの支えがあってこそ、今年のBOMBERSがあります。

本当にありがとうございました!!!!!


さて、
フェスが終わり、来年に向けて明日から活動再開です!
来年はアジア大会から出場を予定しております。

今年こそは!!!!『Japan Cup決勝進出』!!!!!

その前に、北海道大会で準決勝進出を獲得すべく、
明日から自分たちに足りない部分の基礎トレーニングをたーーーーっぷりやります(笑)
(きっと月曜日はえらいこっちゃ。。。笑)

【そんな中☆ボンバーズの仲間、大大大募集中でーす!!】

興味はあるけど
ボンバーズって、なんか怖い…
ボンバーズに自分が入って大丈夫だろうか…

なーんて考えてるあなた!今すぐ見学に来て下さい♪
みんな優しいです♪

みんな同じ目的を持った仲間が集まっているのでお互いに刺激になるし、
もちろん経験豊富な先輩もいるのでメキメキ上達します♪
年齢は16歳~3●歳までのかなり幅広いメンバーなので、
縦のつながりがとても強いチームだと思います。(なかなかこんな経験できないよ)

まずはチアが好き♪もっと上手になりたい!JC決勝行きたい!!
その気持ちだけ大丈夫!!

土曜日:17:45~21:45
日曜日:9:00~14:15
火曜日:19:00~21:45

で年内は12月20日まで練習してますのでどしどしメール下さい!
(年明けは1月7日~の予定です)

BOMBERSで一緒にチアやりましょ~!!!



 

JAPAN CUP 演技発表会

 投稿者:どら  投稿日:2011年 8月 8日(月)12時02分32秒
返信・引用
  合宿の際はたくさんのサポート本当にありがとうございました!
まだまだ荒削りですがあと2週間で完璧な演技へもって行けるよう、
引き続きよろしくお願いします!


さて、

☆8月21日(日)15:00~(場所は決まり次第アップします!)

JAPAN CUPの前の週になりますが、
演技発表会をしたいと思っています!

お時間のある方は是非お越し下さい!

また、場所はまだ決まっておりませんので、
決まりしだいアップします!

是非応援に来て下さい!

よろしくお願いします!!!
 

問い合わせです

 投稿者:satsuki-kai onoueメール  投稿日:2011年 6月15日(水)18時18分49秒
返信・引用
  はじめまして。当方は旭川市の隣、鷹栖町の老人ホームの尾上と申します。
平成23年7月10日に当施設で最も大きなイベントの夏祭りがあり、こちらに御出演頂くことができないか伺いたくメールさせていただきました。毎年、ゲストをお迎えし、地域の方も多くご来場されます。当苑に入居されているお年寄り、そのご家族様に「あっ!!」と驚かせたく、相談させていただきました。
急な、メールでの問い合わせで甚だ無礼とは存じますが、お返事いただけると幸いです。
よろしければ、当施設のホームページ(http://www.satsuki-kai.jp)もご覧ください。

連絡先は 0166-87-3321  鷹栖さつき苑 尾上です。
月~金 8:30~18:00まではおります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

アジア大会 結果

 投稿者:どら  投稿日:2011年 5月16日(月)13時20分57秒
返信・引用
  5月14・15日に行われたアジア選手権大会に出場してきました!!

結果は、予選21位(165点)
    決勝10位(189点)
    総合18位(2日間の合計+海外チーム)


予選はほぼノーミスの演技でラスト223を失敗してしましました。

決勝はノーミス!!多少の揺れやタイミングのズレはありましたが、
  練習の成果を十分に出せた1本でした。


発表会にわざわざお越しいただいた皆様をはじめ、
毎日練習をサポートしてくれたチームメイトのみんなのお陰だと選手全員が感謝しています!本当にありがとうございました!!

これから北海道大会・ジャパンカップに向かうわけですが、
課題はたくさんありますし、もっともっと構成を良くしていく必要があります。
そして何より、今回の大会で『ノーミス』がいかに評価されるかを再確認しました。


6月12日の北海道大会ではジャパンカップ準決勝進出を目標に、
北海道で最高の演技を見てもらえるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします!!!!!


★部員募集中(・▽・)/
 見学もいつでも大歓迎ですので興味のある方はメール下さい~!

 

アジアに向けて

 投稿者:どら  投稿日:2011年 4月12日(火)10時30分47秒
返信・引用
  ちょっと遅れ気味…ではありますが、、、(汗)
演技着実に進んでいます!

地震の影響かと思いますが本選出場チーム数はなんと40チームのみ。

まずはJCの第一歩ととらえ、経験値積んできます!

場所は未定ですが

5月1日(日)に11:30~発表会を行いますので、

是非遊びに来て下さい!!

 

ありがとうございます

 投稿者:汗かき野郎  投稿日:2011年 3月30日(水)06時25分51秒
返信・引用
  将さん!
お元気で何よりです(涙)
千葉も深刻な被害に遭いましたが今は正常に戻りつつあります。
ただ、液状化現象や計画停電により生活自体がままなりませんが被害地の方々に比べたらこんなの屁でもありませんよ(笑)
汗かいて復興しましょう!
追伸、佐々木伸さんも安否確認出来ました。


綾さんお久し振りです
m(__)m
散々ご迷惑をかけたので正直、俺が書き込みをする事を快く思わない方もいるので書き込むかどうか迷いました(汗)
ただ、人の命がかかってるので背に腹はかえられないと思い書き込み致しました。
もう殆どのメンバーが分からない方が多いですが、中には知ってる面子もまだまだ健在&皆さんがお元気そうで本当に良かったです。私はこれ以上BOMBERSやチアには関わらないように致しますのでどうぞこれからも皆さんがチアを楽しめるように頑張って下さい。
 

Re: 安否確認

 投稿者:QPマサ  投稿日:2011年 3月29日(火)21時30分57秒
返信・引用
  汗かき野郎さんへのお返事です。

汗かき野郎さん、大変ご無沙汰だね。
また震災、本当にお気の毒です。

ご心配お掛けしましたが、私は大丈夫です。
また私の家族もザップスの現役及びOGも全て無事でした。
本当にラッキーでした。

取り敢えず、綾へメールして下さい。
綾は俺のアドレス知ってるかな?
分からなければ、卓さんに聞いて下さい。

> 初めまして m(__)m
> 以前BOMBERSさんに関わった者です。
> 遅ればせながら15周年おめでとうございます!!
> これからも益々のご活躍を陰ながら応援させていただきます。
>
>
> この度、東日本太平洋沖大震災で私も自宅半壊の被害は遭いましたが命は無事で自然の災害の強さを改めて知らされました。
> 元BOMBERSのOBである斎藤将行さんの安否がわからずにおり大変心配しています。
> 大学の先輩でもありチアを教えて頂いた方で私にとっても大変お世話になった方ですので、どなたかご存じの方又は、連絡の取れる方いらっしゃいますでしょうか?
>
> 宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11