teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お!!

 投稿者:さち  投稿日:2013年 6月 7日(金)21時56分3秒
  お!いまみた!ていちゃん!おめでとう!!
3800?!!すごーい!ビッグベイビー!
おめでとう!
会いたいなぁ!!また落ち着いたらあそびにいかせてね!
 
 

ていさん!

 投稿者:あいか  投稿日:2013年 5月29日(水)09時53分42秒
  お久しぶりです。
そしておめでとうございます!

日曜の大谷バスケOG会で、前日に出産されたと聞きました。
3800グラム…、私もあと1ヶ月後に出産を控え、推定体重がすでに3000グラムある男の子なので、私もビッグベビーになりそうです。

またいろいろ落ち着いたら、みんなで会いたいですね!
 

ご報告

 投稿者:てい  投稿日:2013年 5月25日(土)16時08分49秒
  今日の11時に3840㌘のビッグな息子を出産しました!

掲示板での報告になっちゃいましたが母子ともに元気ですチョキ

これからもどうぞよろしくお願いします*^_^*
 

補足

 投稿者:さこ  投稿日:2013年 5月10日(金)16時53分2秒
  あいか、ありがとー。
5月中にはなんとかするつもり。

あと出欠のとこは今まで通りに書き込みできるから、
スケジュールはそこにも書き込みしておきます!
 

ホームページの更新

 投稿者:あいか  投稿日:2013年 5月10日(金)13時14分28秒
  ネット環境の事情で、しばらく練習予定が更新できないかもしれません。
練習予定のページ(携帯版、PC版共に)から、山バスのBBSにリンクできるようにしましたので、最新の予定はそちらで確認して下さい。
環境が整ったら、またBLAMESのホームページで更新していきます。
よろしくお願いします。
 

おめでとうございます!!

 投稿者:のり  投稿日:2013年 3月 5日(火)15時12分1秒
  無事、出産おめでとうです。

女の子、カワイイやろね~。
おっきくなって遊べるの楽しみやな~!!

 

産まれました~。

 投稿者:さち  投稿日:2013年 3月 2日(土)18時48分48秒
  やっとやっと産まれました~。
早産といわれ、安静生活になって、でも予定日もすぎて、不安でいっぱいだったけど、無事産まれてきてくれました。
予想はしてたけど、家で陣痛始まって、病院ついて1時間?!破水して30分?!
土曜でよかった…。実家じゃなくてよかった…。

またいつになるかわからないけど、たいいくかんつれていきまーす。よろしくおねがいしまーす。
あしたはとーいととーちゃんがふたりで練習いくので、よろしくぅー!!
 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2012年10月19日(金)22時09分44秒
  こずさんおめでとー。
入院3日・・・。
難産な気もするけど・・・。

でも無事生まれてなにより!!
こずさんにも赤ちゃんにも会いたいなー。
 

(無題)

 投稿者:さこ  投稿日:2012年10月17日(水)11時33分3秒
  こずに伝えておくね(^~^)

陣痛は 入院のときからずっとやったみたいよ(--;
でも、なかなか入り口が開かず。ってかんじやったみたい。

病院に1回顔だしてきたけど、元気そうやったわ。
また、時間があえば みんなでお話しましょう♪
 

こずさん

 投稿者:のり  投稿日:2012年10月16日(火)22時11分11秒
  さこりん、「こずさん、おめでとうございます」って伝えてね~。

ほんと、超安産ですね~。
時間があえば、のりもこずさんや赤ちゃんにお会いしたーい。
 

レンタル掲示板
/35