teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 8/16 Shibuya DUO のライブに行ってきました

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2009年 8月20日(木)20時12分20秒
返信・引用
  > No.686[元記事へ]

RETUさん、まいど?です(^^)
お疲れ様です、カキコありがとうございました\(^O^)/

いいですね~、私はduoは去年夏以来欠席続きですぅ~(T_T)

> 今回は、人気があって、スタンディングでの、鑑賞になってしまったため、
> 次回は、じっくり、座って、心ゆくまで、

もしかして、お正月のチケットはゲットしたのでしょうか?(^^)
今年は次回のinfoは無かったのかな?

http://www.dojimbo.com/

 
 

8/16 Shibuya DUO のライブに行ってきました

 投稿者:RETUメール  投稿日:2009年 8月20日(木)18時31分19秒
返信・引用
  はじめまして、RETUといいます。

「ワンマンオーケストラ2009~お盆~」に行ってきました!!!

ドラムのみで、演奏をする、神保氏のスタイルは、テレビの特集で、
既に知っていましたが、実際に目にすると、
圧巻の一言でした!!!

エリック・サティの曲を繊細に演奏したり、CASIOPEAのメドレーを、
激しいビートで演奏したり、

構成も緩急があって、とっても楽しかったです。

今回は、人気があって、スタンディングでの、鑑賞になってしまったため、
次回は、じっくり、座って、心ゆくまで、

神保氏の演奏を堪能したいと思います!!!!!
 

Re: 6/11@長野市 BackDrop

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2009年 6月11日(木)23時25分23秒
返信・引用
  > No.684[元記事へ]

マウスさんへのお返事です。
大変お久しぶりです(^^) お元気でしたか?

> 長野市 BackDropでのライブ終わりました!

お疲れ様でした\(^O^)/


> 神保さんに本日入籍した事を伝えると、
> CD,DVDにお祝いのメッセージを書いてくれました。
> 本当にいい人ですねえ。

ご結婚されたんですか?それも本日!\(^O^)/
おめでとうございます m(..)m
どうぞ、お幸せに(^^)


> 善光寺で前撮り、藤屋旅館で前撮りと食事をしていたのですが、
> 神保さんも両方行かれていたようでビックリです。


神保さんも全国行脚、楽しんでますよね~(^^)

マウスさん、また何処かでお会いできますように(^^)/

http://www.dojimbo.com/

 

6/11@長野市 BackDrop

 投稿者:マウス  投稿日:2009年 6月11日(木)23時15分34秒
返信・引用
  長野市 BackDropでのライブ終わりました!
神保さんに本日入籍した事を伝えると、
CD,DVDにお祝いのメッセージを書いてくれました。
本当にいい人ですねえ。
善光寺で前撮り、藤屋旅館で前撮りと食事をしていたのですが、
神保さんも両方行かれていたようでビックリです。
 

Re: 楽しかったです!

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2009年 6月 8日(月)22時49分26秒
返信・引用
  > No.682[元記事へ]

JUNさんへのお返事です。

久しぶりにこのBBS動きましたね(^^;;;
JUNさん、ありがとうございます m(..)m
楽しかったですね?いつかスタジオセッションやりましょう\(^O^)/

http://www.dojimbo.com/

 

楽しかったです!

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 6月 7日(日)14時52分8秒
返信・引用
  しんごさん!chiekoさん!昨日はお疲れ様でした!スゴイ人でしたねぇ!ドンドンお客さん増えてるカンジですよね!また次回お会いしましょう!てゆーか、いつかドラム教えて下さいね!あやのちゃんや、アッキーナとアッキーナお父さんにも教えて頂きたいです!よろしくお願いします!  

Re: お久しぶりです^o^

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2009年 1月19日(月)02時31分46秒
返信・引用
  > No.680[元記事へ]

ファンキーさんへのお返事です。

> 久しぶりに覗いたら、またスケジュールアップして下さったんですね(^O^)
>
>
> 本当に助かりますm(__)m

たまに更新していますので、時折お立ち寄り下さいね(^^)


> 忙しくて、神保さん日記も読めない状態です(^o^;
>
> この前、疲労のため久しぶりに救急車に乗りました(笑)
>
> ライブまでに、なんとか仕事が落ち着くように頑張るしかありません(T_T)
>
> 神保さんに、早く会いたいです(T_T)
>
> インフルエンザが流行して来ましたから、しんごさんも気を付けて下さいね(^^)v

はい、ありがとうございます(^^)
ファンキーさんもお元気で(^^)/

http://www.dojimbo.com/

 

お久しぶりです^o^

 投稿者:ファンキー  投稿日:2009年 1月18日(日)16時19分12秒
返信・引用
  久しぶりに覗いたら、またスケジュールアップして下さったんですね(^O^)


本当に助かりますm(__)m


忙しくて、神保さん日記も読めない状態です(^o^;

この前、疲労のため久しぶりに救急車に乗りました(笑)

ライブまでに、なんとか仕事が落ち着くように頑張るしかありません(T_T)

神保さんに、早く会いたいです(T_T)

インフルエンザが流行して来ましたから、しんごさんも気を付けて下さいね(^^)v
 

浜松豊橋名古屋

 投稿者:しんごあきらメール  投稿日:2008年 6月20日(金)09時25分54秒
返信・引用
  本日20日浜松、21日豊橋、22日名古屋、
三蓮ちゃん行かせていただきます(^^;;;

お会いできる方々、よろしくお願いします m(..)m

http://www.dojimbo.com/

 

Re: 360°パノラマライヴ in Gifu

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2008年 5月17日(土)10時40分31秒
返信・引用
  > No.676[元記事へ]

親子ドラマーさんへのお返事です。

カキコありがとうございます m(..)m
昨日はお疲れ様でした(^^)
素晴らしいライブでしたね?

> はぁ…凄すぎて感動しすぎてため息しか出ない…。
> 何を隠そう今日中3の息子と二人で岐阜の”SoulDyna”へ
> 「神保彰・ワンマンオーケストラドラムからくり全国行脚2008」
> に行ってきました!!!
> ライブが最高なのは言うまでもありませんが、
> その後のオフ会ではあの神保さんとテーブルを挟んで
> とてもフレンドリーな感じで色々な話ができ、
> 親子で超感激して帰ってきました!
> また、そこで出会ってしまったんですよ!
> ここのサイトの管理人さんに!!
> (今日は色々お話できてよかったです。)
> これまたサプライズ!!
> ということで、今日はギガントパッピーな1日でした!

ご子息さん、中3ですか!
うちの息子と同い年です(^^;;;
(うちの息子は演奏とかには興味無い様で・・・)

神保さんが出演される名古屋近郊のライブには、
大抵顔を出してますので、又お会いしましょう!(^^)

ではでは。

http://www.dojimbo.com/

 

360°パノラマライヴ in Gifu

 投稿者:親子ドラマー  投稿日:2008年 5月17日(土)01時41分35秒
返信・引用
  はぁ…凄すぎて感動しすぎてため息しか出ない…。
何を隠そう今日中3の息子と二人で岐阜の”SoulDyna”へ
「神保彰・ワンマンオーケストラドラムからくり全国行脚2008」
に行ってきました!!!
ライブが最高なのは言うまでもありませんが、
その後のオフ会ではあの神保さんとテーブルを挟んで
とてもフレンドリーな感じで色々な話ができ、
親子で超感激して帰ってきました!
また、そこで出会ってしまったんですよ!
ここのサイトの管理人さんに!!
(今日は色々お話できてよかったです。)
これまたサプライズ!!
ということで、今日はギガントパッピーな1日でした!
 

おーっ!!!

 投稿者:ファンキー  投稿日:2008年 2月15日(金)02時20分57秒
返信・引用
  > No.673[元記事へ]

しんごあきらさんへのお返事です。

凄い(≧▼≦)


しんごさん、ありがとうございますm(__)m


これで、皆さん携帯でも場所確認できますね(^^)v



しかも、今見たら九州8ヵ所?全県ですよ~\(^O^)/

(・・;)福岡2ヵ所もあるし、神保さん体力大丈夫でしょうか?(^o^;



何ヵ所行けるか分かりませんが、楽しみです(о^∇^о)
 

ファンキーさん

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2008年 2月15日(金)00時39分35秒
返信・引用
  > No.672[元記事へ]

> お久しぶりです!(^O^)

こちらこそお久しぶりです(^^)

> もうすぐ?ワンマンツアー始まりますねぇ\(^O^)/
> 九州は、5ヵ所だったかな?

九州地方は五箇所もやられるんですかぁ~いいですね~w


> しんごさんも、何ヵ所か行かれるのでしょうね(^.^)b

名古屋近郊は行こうと思ってますよ~\(^O^)/


> psしんごさん、全国ツアーのスケジュールなどコメント覧でも書き込んで下さると携帯で見れるので助かりますが(^o^;
> 宜しくお願いします。

判りました(^O^)/
モバイルサイトに(勝手に)無断転載させていただきました(^^;;;
http://www.dojimbo.com/m/index.html
、、すみません m(..)m

これで携帯で見れますね(^^)

http://www.dojimbo.com/

 

しんごさん

 投稿者:ファンキー  投稿日:2008年 2月12日(火)01時32分48秒
返信・引用
  お久しぶりです!(^O^)
もうすぐ?ワンマンツアー始まりますねぇ\(^O^)/
九州は、5ヵ所だったかな?
仕事の都合で、何ヵ所行けるかわかりませんが楽しみです(≧▼≦)

しんごさんも、何ヵ所か行かれるのでしょうね(^.^)b



たかゆきさん
かわいいキャラは、娘さんへのお土産が多いみたいですよ(^O^)
ご家族を大切になさる神保さん。素敵です(^-^)




psしんごさん、全国ツアーのスケジュールなどコメント覧でも書き込んで下さると携帯で見れるので助かりますが(^o^;
宜しくお願いします。
 

Re: 差入れを…

 投稿者:たかゆき  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時41分56秒
返信・引用
  > No.663[元記事へ]

早朝からご回答いただきありがとうございました。(まさかそんな時間にお返事いただいているとは思いもよりませんでした。) ココに書き込んだ後でオフィシャルサイトの日記を見て、「甘いものがお好きなんだナ」と気づきました。 当日は地元のスイーツ持参で行ってみようかと思います。 かわいいキャラクターグッズが好きだというのは自分の勘違いなんでしょうかね…?
 

Re: 差入れを…

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2007年 7月 9日(月)06時58分57秒
返信・引用
  > No.662[元記事へ]

たかゆきさん、はじめまして!(^^)
カキコありがとうございます m(..)m

私、あまり差し入れしないのですがw
ときどき甘いお菓子を持っていきます(^^)
それよりも何よりも
神保さんやスタッフさんに迷惑にならないよう、
お気遣いくださいね(^^)

ではでは~

http://www.dojimbo.com/

 

差入れを…

 投稿者:たかゆき  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時40分41秒
返信・引用
  皆さん、はじめまして。北海道旭川市の隣町在住の者です。週末に神保さんがお見えになるとのことで、何か気の利いた差入れをしたいな~と思っているのですが、どのようなものが喜ばれますでしょう?以前、何かでカワイイ感じのキャラクターグッズがお好きなように見受けました。そんな感じのもので良いのでしょうか?どなたかお答えください。よろしくお願いいたします。  

Re: DNA@ボトムライン

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2007年 6月24日(日)08時29分21秒
返信・引用
  > No.660[元記事へ]

みどり虫さんへ
こちらこそお疲れ様でしたw
もう一週間経っちゃいましたね(^^;;;

また次回ライブ一緒に楽しみましょう\(^O^)/

http://www.dojimbo.com/

 

DNA@ボトムライン

 投稿者:みどり虫  投稿日:2007年 6月18日(月)02時11分37秒
返信・引用
  昨日、DNA@ボトムラインでお世話になった皆様
いろいろと ありがとうございました

皆様の おかげで非常に楽しい時間を過ごせました
誠にありがとうございました

また皆様 ライブ等で お会いできたらと思います
 

Re: 和泉さん

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2007年 6月 9日(土)14時17分32秒
返信・引用
  > No.658[元記事へ]

ヤスさんへのお返事です。

ヤスちゃん、情報ありがとうございます m(..)m

> 神保さんも参加してくれればいいんだけど。
そうなったらもろピラミッドですね(^^)


> そろそろピラミッド見たいですね。
ですね~プチツアーやってくれないかな?

http://www.dojimbo.com/

 

和泉さん

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)21時51分1秒
返信・引用
  神保さんが参加するわけではありませんが
8月30日(木)の和泉さん@STBのコンサート、
鳥山さんがゲスト参加するそうです。
ピラミッドの曲もやるそうです。
神保さんも参加してくれればいいんだけど。

そろそろピラミッド見たいですね。
 

Re:サウンド・イン・S #257 沢たまき

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2007年 6月 1日(金)01時19分33秒
返信・引用
  > ヤスちゃん
情報ありがとうございます m(..)m

> WESINGさん
こちらも情報ありがとうございます m(..)m


確かにドラムンドーナツで見ましたw
また見たいですけど・・・しかしCS見れない・・・(T_T)

http://www.dojimbo.com/

 

サウンド・イン・S #257 沢たまき

 投稿者:WESING  投稿日:2007年 5月31日(木)13時41分12秒
返信・引用
  久し振りです。

今、気がついたのでお知らせします。
CSのtbsチャンネルで神保さんが出演した「サウンド・イン・S」が再放送されます。

5/31(木) 22:00~22:30
5/31(木) 27:00~27:30
6/ 7(木)  5:00~ 5:30

以前にファンクラブで映像が流されたらしいですけど、
神保さんの学生時代の演奏です。
 

ヒダジンボ

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2007年 5月20日(日)21時34分19秒
返信・引用
  モーションブルーのヒダジンボは整理券が無いそうです。
だから開場前に並ばないと、いい席取れないという事ですね。
 

Re: ヒダジンボ

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2007年 5月19日(土)19時30分11秒
返信・引用
  > No.653[元記事へ]

ヤスさんへのお返事です。

> 6月21日、モーションブルー横浜のヒダジンボは入れ替え無しみたいですね。
> これは絶対お徳ですね!
> (モーションブルーは入れ替え制が多いから)

へぇ~6/21ヒダジンボやるんすねぇ~
死ぬ前には一度見たいヒダジンボ・・・(^^;;;

http://www.dojimbo.com/

 

ヒダジンボ

 投稿者:ヤスメール  投稿日:2007年 5月16日(水)21時17分0秒
返信・引用
  6月21日、モーションブルー横浜のヒダジンボは入れ替え無しみたいですね。
これは絶対お徳ですね!
(モーションブルーは入れ替え制が多いから)
 

えっと・・・

 投稿者:しんごあきら  投稿日:2007年 5月14日(月)07時07分22秒
返信・引用
  皆さん、遅くなりましたが、
誕生日メッセージありがとうございます(^^;;
すでに4?歳になってしまいましたw
彩乃ちゃんといくつ違うんだぁ?ってな感じで。

今回「からくりツアー」では、彩乃ちゃんに会えませんでしたね?
次回シンクロツアーでお会いしましょう\(^O^)/

> ぐっちさん
プラネラチウムは、今回のツアーの中でもかなり特殊だったようです(^^)
次回もあそこでやって欲しいです!

帰り、あの時間に出て、
結構時間がかかって、夜中の12時自宅着でした(^^;;;

また次回、よろしくお願いします m(..)m

http://www.dojimbo.com/

 

琵琶湖

 投稿者:ぐっち  投稿日:2007年 4月29日(日)23時35分50秒
返信・引用
  プラネタリウムとの融合、めっちゃ良かったです。
来年、同じ所であるならば、近畿圏の方はみんなで集まりましょう!
絶対値打ちあります。

あ、中部・関東・中国・九州・東北の方もね!
 

おっ!

 投稿者:一休  投稿日:2007年 4月29日(日)08時31分9秒
返信・引用
  しんごさん、彩乃ちゃん、誕生日おめでとうございます!  

あ!

 投稿者:ファンキー  投稿日:2007年 4月27日(金)01時54分41秒
返信・引用
  しんごさん、お誕生日だったのですね。
彩乃ちゃんも?
それはそれは、おめでとうございます~\(^O^)/



マウスさんも、ワンマン行かれたようで、よかったです(^^)v



リズムさん
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
その節は、こちらこそお世話になりましたm(__)m
はい。福岡、熊本と楽しんで参りました(^-^)
また盛り上げて参りましょう(^^)v
 

レンタル掲示板
/5